雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ確認したし
  • 日時: 2024/03/22 14:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: 3qp9/Lx1)

うーん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
個人的ソロ鬼玉あつめ ( No.151 )
  • 日時: 2023/09/13 15:27
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

ギヤマン→鬼食い→黒鬼→ギヤマン…
カブキ→あやとり
キャプテン→3000→キャプテン…
この3つがオーラ鬼玉周回向き。
黒鬼は赤、青でもいいけどオーラがないのでギヤマンで鬼玉3倍オーラ使うといいよ。

まあ専用マップボスを鬼玉3倍オーラで周回するのが効率いいけどな。
個人的にはギヤマンがおすすめ。
レンジャーの開幕デバフ必殺をした後にオロチで攻撃しまくるのがいい。ギヤマンの場合黒玉がめんどくさいから残りは回復役(蘇生)でいいと思うが)でいいと思う。
効率優先ならヒーラーはアタッカーで。

Re: 復帰勢の独り言 ( No.152 )
  • 日時: 2023/09/13 15:42
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

マスターデュエルの
イベントシモッチ禁止で草
そりゃゲーム潰すからね。

最悪の極ぬらり戦 ( No.153 )
  • 日時: 2023/09/13 17:41
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

味方が鬼天百鬼魂ブシと装備なしlv38ブシと装備不明(多分鬼天)のジバコマ
自分は根付花さか魂プライ丼でやったんだけど味方すぐ死ぬわ装備なしブシめっちゃ弱いわ蘇生めんどいわで最悪だったわ
結局通信切れたし。
あと博多のヘイト稼いでるのに博多に攻撃して死ぬジバコマはひどかったね。

上4つに2人以上改造者がいたときの絶望感 ( No.154 )
  • 日時: 2023/09/13 18:08
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

えむくんさぁ…
露骨なエラー部屋恥ずかしくないの?

2部屋あるから一番こいつにヘイト向くわ。
電気代はお母さんが払ってるのかと思うくらいずっといるな

バスターズ関係ないけど ( No.155 )
  • 日時: 2023/09/13 21:12
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

オーバーブーストの公式配信面白かった。
同接20000はすごい。
なぜかコメントが解放されていた。
ダブルオースカイ出た瞬間
ガンプラいらない
メジャーなの出せ
とか散々な言われようでワロタ。
前のドレノイータはクソマイナーだろ。


あとこたんぐの悪口がいっぱいあったのと長田ザクが出演してて他の人ははやくしろ、遅延行為やめろとか言われてるのに長田ザクの時だけ盛り上がるのほんと草
ガンダムの民度低いと改めて思ったわ

個人的にはスカイめっちゃ面白そうで解禁楽しみ。

Re: 復帰勢の独り言 ( No.156 )
  • 日時: 2023/09/13 21:36
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: iLfJkqnS)

やほ

Re: 復帰勢の独り言 ( No.157 )
  • 日時: 2023/09/13 21:46
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

パチュアリの同人誌探してネルバスターガンかブシ王の極玉集めるか
幻水龍刀はあと超の月飾りだけなんだけどやっぱ先のこと考えてsp欲しいわ。

Re: 復帰勢の独り言 ( No.158 )
  • 日時: 2023/09/13 21:49
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ateGeow.)

カツドンチャンネルの
スパチャ待ち朝生配信を明日は見ようかな。
コメントは罵詈雑言、eちゃんコピペ連投、somさんの高額スパチャ等で
面白いんだけど肝心のやってることが虚無

Re: 復帰勢の独り言 ( No.159 )
  • 日時: 2023/09/14 00:50
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

誰に使うかは決まってないけど怪魔の素入手しました。
もしものときに交換材料として使うかえんらえんらlv99に使うか悩む

Re: 復帰勢の独り言 ( No.160 )
  • 日時: 2023/09/14 11:44
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: vBJOlerH)

とりあえず持っておきな。

Re: 復帰勢の独り言 ( No.161 )
  • 日時: 2023/09/14 11:58
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

えんらえんら怪は通常とくらべて疾風ステップと回避両立できなかったはずだから辞典埋めにしか使えないかも

Re: 復帰勢の独り言 ( No.162 )
  • 日時: 2023/09/14 12:13
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

ガシャ6回もあるが
回すコインもない
正規のQR、パスワードでなんかいいのがあるか探す

ひつま武士は魂作ったけど。

イワパの岩封気持ち良すぎだろ ( No.163 )
  • 日時: 2023/09/14 14:26
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

エキスパート帯で5キル13アシスト
マスターになるとバシャーモが増えそうだから今のうちに岩封ステロイワパ使いこなす。
ラスヒ優秀だし何より相手のポケモンによって型を変えられるのが強み
ちな持ち物
きあい、ダンベル、学習

イワパは序盤も岩封あるからミュウツーと組めばクソ強いゾ。
なお味方次第でヤドランに変える模様

390 ( No.164 )
  • 日時: 2023/09/14 14:36
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

とりあえずつわもの回すわ

メダル1つしか持ってないから一回しかできんけど

Re: 復帰勢の独り言 ( No.165 )
  • 日時: 2023/09/14 14:39
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

ノーマルロボニャンが出たけどこいつ使えるのか…?

Re: 復帰勢の独り言 ( No.166 )
  • 日時: 2023/09/14 14:45
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

Gババーンの魂とケマモソの魂がほしい
レジェンドチャーム(昇天スピードダウン)
Gババーン(自然回復)
これをびきゃくx3につけてモテモテばくそく使えばパトロール最強やろ

Re: 復帰勢の独り言 ( No.167 )
  • 日時: 2023/09/14 14:48
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

ロボニャン駄目みたいですね
というかゴルニャソが強すぎるんだよなぁ

Re: 復帰勢の独り言 ( No.168 )
  • 日時: 2023/09/14 14:51
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

というか赤魔G魂あるのにゴルニャソのレベルあげてなかったわ。

根付だと赤魔G魂いらないと思うけど

なにがともだち妖怪ふやそうだよ ( No.169 )
  • 日時: 2023/09/14 15:23
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

れん さぁ…極Gババーン白犬募集で改造妖怪見せびらかすとか頭おかしいでしょ。
すぐ抜けたわ。
普通アニ鬼狙いだと思うよね?ランク70だから安心した私が悪いかもしれんが。
だからともだち妖怪ふやそうの部屋にはあんまり入りたくないんだよなぁ

Re: 復帰勢の独り言 ( No.170 )
  • 日時: 2023/09/14 15:27
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

はよ大当たり確定オーラ使いたい。
あと66回とかめんどい

かといってガシャどくろめんどい

ランク26名前改造持ち『ザコかたづけよう!』 ( No.171 )
  • 日時: 2023/09/14 18:39
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)


どの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口が

部屋主 『ok!』
名前改造持ちが消える
私 『ありがとう!』
部屋主がそいつを蹴るとは思わんかった。
こういう主もっと増えてほしいわ

Re: 復帰勢の独り言 ( No.172 )
  • 日時: 2023/09/14 19:12
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

改造者はお宝ハックでボス妖怪配ってキッズ成仏させてくれ。
というかやらないで(届かぬ思い)

Re: 復帰勢の独り言 ( No.173 )
  • 日時: 2023/09/14 20:29
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

ポケモンアートアカデミーの作品すごい。
これ3DSなん…?と思うぐらい。

Re: 復帰勢の独り言 ( No.174 )
  • 日時: 2023/09/14 22:24
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

ニンダイ楽しみ
DQM3が本命。

思春期を殺した少年の翼 ( No.175 )
  • 日時: 2023/09/14 22:50
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: ghO5b3bV)

久しぶりにポケモンアートやったけど難しかった。

練習も必要だと思うけどどうやったらあそこまで描けるんだよ……