雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これ、やめてほしい。
  • 日時: 2015/08/25 14:43
  • 名前: 妖怪交換専門の店地縛猫店長 K.S. (ID: P3HD/1gr)

勝手に極部屋入ってきて「ミッション選んで!」→極玉消費させておいてスペシャルや大当たりを取って→「ありがとう!」(なんの感謝もない)「そろそろやめるね。」「おつかれさま!」
このパターン多すぎ。知らない人だからといっても礼儀は大事だと思う。共感してくれる方コメ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これ、やめてほしい。 ( No.81 )
  • 日時: 2019/08/20 22:16
  • 名前: ゼルネアス ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

低ランクでも強い奴は居るから
入れてはいるけど
やっぱり☆さんの言うあるあるの感じの人が多い

Re: これ、やめてほしい。 ( No.82 )
  • 日時: 2020/03/08 22:07
  • 名前: バスターズ低ランク雑魚 (ID: FlvPpDjj)

イカカモネ議長募集してたんすけど、入ってきた人はエンマ試練ばっか貼ってきます、1人は主(私)のミッションにOKしてくれたんすけど、ほかは主でもないのに「そうじゃないよ!」とか「ミッション変えよう!」とか…OKしてくれた人は呆れて退室…その後1人来たんすけど「プロみて!」見てみたら「改造どうやったらゲット出来る?」とか、ふざけてんのか、我は神じゃないぞよ。そう思いました、長文失礼しました

Re: ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/15 20:40
  • 名前: 通りすがりのイケメソ (ID: w9O4fEeW)

>74
自慢乙と言いたいところだがここはそういうスレでした。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/15 20:42
  • 名前: 通りすがりのイケメソ (ID: w9O4fEeW)

昇天しちゃう とか打ってる暇があるならbボタン連打しとけ死に急ぎ野郎

Re: ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/15 20:48
  • 名前: 通りすがりのイケメソ (ID: w9O4fEeW)

>74
自慢乙と言いたいところだがここはそういうスレでした。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/15 23:04
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: l31CE5rk)

SP譲ってねって事前にプロフィで伝えて、
みんなも承諾した上で極玉出したのにいざ
SP出るとみんな取ってってムーリーじゃない?
って送ってくる輩一回死に晒せやって思った((

Re: これ、やめてほしい。 ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/16 06:28
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: rpJ8bkUl)

やめてほしいことがありました。
みなさん、レットJやマィティードック。
ほしい人多いのではないでしょうか?
紅白ボス合戦のミッションですね!
バスターズハウスにて…
その時に『キッズ○ね』という人が…
○○A、○○B(俺)このミッションOK?
俺はこの時妖怪に好きなキャラの名前をつけてました。(お前が悪い)
ミッション中
ボス合戦ってふすまありますよね?
例の方が脱出しました。お前の方がキッズですよ。
終わったらまさかのSP!
あれ?この人先に脱出したのに!
結局その人がSP取って帰りました。
どう思いますか?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/16 07:23
  • 名前: お宝は譲る奪う? (ID: i8wLjXNV)

マルチプレイでやる以上少しは覚悟しないとストレス溜まるよ〜
でも順番に極玉位出すのは最低限やって欲しいよね

Re: これ、やめてほしい。 ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/16 08:06
  • 名前: 通りすがりのイケメソ (ID: RcKX3pCC)

最初っから人の極玉に頼りすぎ
努力も無しに素材譲らねーぞお前ら

Re: これ、やめてほしい。 ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/16 08:17
  • 名前: koumaキャベツ (ID: b5m.4QxL)

あやとり戦中に真ん中にボムを置かれた事ある

Re: これ、やめてほしい。 ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/16 10:31
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: hP90Falv)

>>90
それめっちゃ嫌やん…回避のしようがない…

Re: これ、やめてほしい。 ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/16 12:48
  • 名前: こういう奴もいるよね (ID: i8wLjXNV)

レア妖怪の友達チャンス時に爆弾置いて逃げる阿呆 アレ腹立つな
ボス優先しろって事だろうけどさ
ボスマップで浮いてもゼッタイ助けてやらないことにしてるよ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/16 14:01
  • 名前: 誰かさん (ID: 07Ht.Vwk)

自分が部屋主で建てていたときに、一人入ってきて、「ミッション選んで!」。
いや、まだ二人集まっとらんし・・・
「お前大丈夫か? 気絶しないか? 蘇生助けるのにも限界があるぞ?」
といつも思います。
そしていつも床ペロペロ。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/16 17:55
  • 名前: & ◆SIN.xShkwc (ID: RcKX3pCC)

低ランク部屋に高ランクの自分がお助けで入ってボス瞬殺してくの楽しくてハマった

Re: これ、やめてほしい。 ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/16 18:01
  • 名前: & ◆SIN.xShkwc (ID: RcKX3pCC)

必殺技はずした時に”ドンマイ!”て言われんのちょっと腹立つわ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/16 18:07
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: rpJ8bkUl)

&◆SIN.xShkwcさん。
俺もその気持ち分かります……。
あとはSP連続取りとか。
あなたそれさっき取ったろ?
次は俺ですが?
昇天しそうになってずっと近くで見てる。
昇天して…。
ドンマイ!
え?酷い助けてくれないの?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/17 09:50
  • 名前: & ◆1WjQB7sn2s (ID: 2hDCRtN/)

ソロで1番ムズいのは極ブシ王
極赤魔寝鬼ゴールドはソロだと楽勝なのにマルチだと途端に難しくなる不思議

Re: これ、やめてほしい。 ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/17 09:56
  • 名前: & ◆1WjQB7sn2s (ID: 2hDCRtN/)

赤魔寝鬼ゴールドは低ランク連れてくと30秒に1~2回くらいのペースで気絶するんだよな
必殺技中に気絶するとかもう最悪、Bボタン押して逃げる時に引っかかるしそれで何度全滅したことか
それ以来アタッカー百鬼姫魂装備で最悪自分1人でも倒せるようにした

Re: これ、やめてほしい。 ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/17 10:29
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: yiACaUkf)

す、凄いですね!
俺は極ブシ王周回の時に低ランク来て
まぁ、いっか。ランクと実力は関係無いし。
気絶しまくり。
やめてくれ………。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.100 )
  • 日時: 2020/04/17 10:46
  • 名前: P.P (ID: nM//wVMg)

鬼だま集め中に勝てないのに、ボスに突っ込む。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.101 )
  • 日時: 2020/04/17 10:54
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: yiACaUkf)

↑やめて欲しいですね。
行くなら行くといってくれ。
ヒーラーやってあげるんだから。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.102 )
  • 日時: 2020/04/17 11:40
  • 名前: yazumix796 (ID: XnQptsYb)

僕は、イチイチ近距離攻撃を
邪魔してくる糞野郎にイラついています

Re: これ、やめてほしい。 ( No.103 )
  • 日時: 2020/04/17 12:04
  • 名前: & ◆1WjQB7sn2s (ID: 2hDCRtN/)

部屋主からのヒーラーコールがうざいので自分アタッカーにしてヒーラーよろしくって言ったら通信切られたワロタ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.104 )
  • 日時: 2020/04/17 12:33
  • 名前: & ◆1WjQB7sn2s (ID: 2hDCRtN/)

低ランクに近距離アタッカーはまだ早い
BUSAピョンで遠くから気絶しないように攻撃してれば良い(低ランクにも上手い人はいるがたいていの人は回避の仕方を知らないので)

Re: これ、やめてほしい。 ( No.105 )
  • 日時: 2020/04/17 13:06
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: yiACaUkf)

じゃぁ、ストーリーで手に入る
ジバニャンやフユニャンは
無意味なのか…………。
低ランクで使ってる多いけどなぁ…。
ブシ王でさきがけで突っ込む低ランク
は何を考えているのかな?
やっぱり安定B-USAピョンですね。
B-USAピョン自分の中で最強。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存