雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これ、やめてほしい。
  • 日時: 2015/08/25 14:43
  • 名前: 妖怪交換専門の店地縛猫店長 K.S. (ID: P3HD/1gr)

勝手に極部屋入ってきて「ミッション選んで!」→極玉消費させておいてスペシャルや大当たりを取って→「ありがとう!」(なんの感謝もない)「そろそろやめるね。」「おつかれさま!」
このパターン多すぎ。知らない人だからといっても礼儀は大事だと思う。共感してくれる方コメ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これ、やめてほしい。 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/13 18:37
  • 名前: ほにょにょ (ID: mSt90Psf)

まあほんとにそうですよね

Re: これ、やめてほしい。 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/19 12:21
  • 名前: K (ID: b4ZanHeC)

つまりね,負の連鎖を断ち切ることが大切なんですよ。

自身の横暴な行動は他者の横暴なプレイスタイルを生み出し拡散する要因になるから,

一人一人が相手を思いやる心と行動が大切なんです。

誰かにやさしくされたなら,恩を返すのではなく,

映画「ペイ・フォワード」のように,次に託す精神をもってみんながプレイすれば,いらだつことなく遊べる空間が広がるでしょ。

恩を受けることが重なれば自ずと譲り合う優しさやゆとりが生まれ,そこから物言わぬコマバトルでの分配を公平にしようという心や行動がなされる。

書き言葉にも荒げている様子から,冷静さが失われ感情的になっています。それこそが上から目線ととらえられます。客観的にですが,ただそれが一方的に悪いというわけではありません。

キッズ呼びに関しては,賛同します。その文言自体抹消されてほしいですね。

ただ,すべての行動に関して「勝手に」とか自分びいきにとらえずに一歩身を引いて客観的に「ん。どうかしたかな。」程度に大らかにとらえてプレイできるといいですね。

最後に一番大切なことは,何事も人のせいにしないことです。

誰だれが何したから,こうなってしまった。と他人のせいにせず。

その行動を認めたのは自分だと,必ず自分を振り返ってほしいものです。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/26 19:23
  • 名前: ぶっきー (ID: HKM0zcIV)

スペシャル引いたらやめるって思ってたら?でしょうねって思えば怒りも沸いてこない。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/31 16:35
  • 名前: femme (ID: 6w4KzBBA)

ひたすら愚痴を言うスレの方が賑わってる件

Re: これ、やめてほしい。 ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/03 14:41
  • 名前: 翼鋼紫香 (ID: 5bSSgxHD)

プレイヤーのことじゃあないんだけど、「レジェンド登場!特攻野郎B チーム!」で 友達チャンスなってでんじん親方攻撃してくるから倒したら4/4なって自動的に本気バトルの部屋になるのやめてほしくない?うんがい鏡でワープとか自分で行けるのがいい!!

Re: これ、やめてほしい。 ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/03 17:22
  • 名前: 長文失礼します (ID: FPjNIbGf)

共感しているとは言えないのですが
長文失礼します


「勝手に入って(ミッション選んで!)」
どんな方でも
部屋が空いていれば入ると思いますし

極部屋入ってきて「ミッション選んで!」
と言われるのが嫌だと言う声がある一方で

極部屋主になるならミッション貼れ
という意見の方も多いですよね

なのでここに関しては仕方ないと思います。

「スペシャルや大当たりを取って出ていく」
最初からスペシャル取ったら
やめようと決めている方もいるでしょう
自分の素材が手に入れば終わりですからね。

「ありがとう」(なんの感謝もない)
これは憶測でしかないですよね

「そろそろやめるね」
これは言わない人が居る事を考えると
むしろ礼儀がいいと思います

「お疲れ様!」
これも上と同じですね

掲示板等の募集ではないわけですし
定型文ですから
表せる感情にも限界があると思います
見る人によっては大きく見方が変わりますし
「ドンマイ!」 「お疲れ様!」
これらの言葉を嫌味と捉える人も居るでしょう
ですが
相手の方が必ずしも悪意を持っている訳ではありません
大きな心を持って接すれば
きっとそのような人達に対する
考え方も変わると思います

この文章はあくまでも
私の主観と憶測でしかありませんが
少しでもそのような気持ちが
和らげばと思います

数々の無礼な発言 長文
申し訳ありませんでした。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/12/03 10:50
  • 名前: あ (ID: 2Hi5b6AV)

パトロールで自分が早く抜けたくせにミッション中断するやつ腹立つ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.63 )
  • 日時: 2018/04/01 16:28
  • 名前: ん (ID: dwAug34d)

スマン。質問だけど死ぬとスペシャルの確率減るってマジなの?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.64 )
  • 日時: 2018/04/08 16:40
  • 名前: あかさたな (ID: A3URp/lh)

通りすがり二人目さん
雪王のマントじゃなくてGババーンのタオルでどうですか?w(ネタ

Re:ゴイスーなこと ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/27 08:23
  • 名前: 名無しさん (ID: l4rRy2qP)

紅白ボス合戦で赤猫団四人でスペシャル狙って三回目できててコマバトルで一発でっ勝った

Re: これ、やめてほしい。 ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/22 14:20
  • 名前: わかな ◆ZSxIfyU42I (ID: kFaIXZVx)

ザコ片付けようっていう1番の雑魚。部屋主でもねーのに。
死にまくってベル連打する奴って蘇生しないよね。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/03 18:36
  • 名前: ホース ◆KLmOiMA2cc (ID: nEakzJDe)

極部屋で部屋主が極玉を出さない

Re: これ、やめてほしい。 ( No.68 )
  • 日時: 2019/08/12 22:37
  • 名前: ぺぺ (ID: ycSYAULC)

部屋開いたのにどんどろ取られたった
あとどんどろだけで解放出来たのに、、、
まぁ悪くないんだけどね、

Re: これ、やめてほしい。 ( No.69 )
  • 日時: 2019/08/12 22:53
  • 名前: ケイスケ ◆eTZT3DFVV6 (ID: 961iqJZo)

装備と妖怪勝手に決めときながら持ってないって意味でごめんなさいってチャット打ったらドンマイ!お疲れ様ってチャット返されて抜けさせられんの迷惑だわ〜 5年間プレイし続けてるプロなんだけど直ぐ抜けさせられんのはどうかしてるぜ ったくよぉ この世の中本っ当に腐って来てるけどゲームの世界でも同じなんてな。ほんと笑うしかないよな。はぁ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.70 )
  • 日時: 2019/08/13 00:15
  • 名前: βυηζψωφχτ ◆aytLjmBy8I (ID: DeIzxl0r)

プロって自分で言うのか…(困惑)
言っとくけど5年やったからって
そこまで上手くなければプロを自称する資格はない(※あくまで個人の意見※)ってのは承知上だよね?
それでヶィスヶさんのその自信は
どこから生まれてくるんですか?
(煽って(ないです。)(都合悪ければ返信しなくていいよ(限りなく煽りに近い煽り)←結局煽りじゃねーか!)

Re: これ、やめてほしい。 ( No.71 )
  • 日時: 2019/08/13 00:45
  • 名前: ぺぺ (ID: aywLzsyS)

ミッション変えよう!
ミッション変えよう!
ミッション変えよう!

じゃねえわ と 思った10分前の記憶。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.72 )
  • 日時: 2019/08/13 14:14
  • 名前: 座布団 (ID: Ej0UdcJh)

ありがとう!っていってんじやん。なにいっとんねん

Re: これ、やめてほしい。 ( No.73 )
  • 日時: 2019/08/13 19:51
  • 名前: ケイスケ ◆eTZT3DFVV6 (ID: /13JRWKM)

>>70極ブシ100回連続ノーダメでクリアしたことってある?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.74 )
  • 日時: 2019/08/16 00:22
  • 名前: ☆ (ID: ypSDSw5A)

まぁ俺は月光一文字5つ持ってるから←自分でwwwwwww
うん。大変だった
\(*`о´)ノ  ☆  \(`о´*)ノ
スペの取り合い
ランク99 名前 ☆ プレイ時間999:59 大辞典100% 愛999 赤・白協力共に9999回 装備の数232




暇なのだ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.75 )
  • 日時: 2019/08/16 23:05
  • 名前: やみか (ID: hrKGxyE.)

〜エンマ試練中vs超あやとりさま戦〜
私「いつの間に皆さん気絶してる!」
青「昇天しちゃう!×10」
緑「…」(Bボタン連打)
私「あ、来世で会いましょうだ」
ポヨーーーーン昇天した音
その後…緑の方は助けました青の方は、通切。私は、一番頑張った…自分でも実感がわいた…だが大当たり取られた☆

Re: これ、やめてほしい。 ( No.76 )
  • 日時: 2019/08/18 04:24
  • 名前: ☆ (ID: /CmBvf8b)

〜低ランクの人あるある〜
・お宝で一番左のをとりたがる
・すぐ死ぬ
・連続のチャット(昇天しちゃう)
・死んだらベル連打
・よくB-USAを使ってる(ブシもいるが)
部屋入ってチャット連打(ミッション選んで!)
・部屋入って「よろしく!」無し
・主のいる階でうろちょろ…(目障りwww)

多分これくらい
ん〜まぁこれくらい知ってるよね

Re: これ、やめてほしい。 ( No.77 )
  • 日時: 2019/08/18 21:13
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: gkA6Q31f)

確かに☆さんの言う通りですね。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.78 )
  • 日時: 2019/08/18 21:50
  • 名前: 座布団 (ID: IVsfZ95P)

☆sなんか低ランクの人に失礼な気がする

Re: これ、やめてほしい。 ( No.79 )
  • 日時: 2019/08/18 22:09
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: gkA6Q31f)

でも事実を述べたまでじゃないか?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.80 )
  • 日時: 2019/08/20 22:01
  • 名前: マインクラフト初心者 (ID: MEi38dxW)

僕が思うウザイやつ
usaピョンの人目標ビックボスなのに
ミッション変えよう!
ミッション変えよう!
ミッション変えよう!
ミッション変えよう!
で、戻したらだいたいエンマミッションにするやつ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存