雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これ、やめてほしい。
  • 日時: 2015/08/25 14:43
  • 名前: 妖怪交換専門の店地縛猫店長 K.S. (ID: P3HD/1gr)

勝手に極部屋入ってきて「ミッション選んで!」→極玉消費させておいてスペシャルや大当たりを取って→「ありがとう!」(なんの感謝もない)「そろそろやめるね。」「おつかれさま!」
このパターン多すぎ。知らない人だからといっても礼儀は大事だと思う。共感してくれる方コメ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これ、やめてほしい。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/25 15:23
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

正直ボスのぼせ等はマルチでやってるけど
ヒーラー1アタッカー1でやる方が
やり易いですよこの前ブシニャンで先制で
叩いているとオロチに囲まれてドロップ
即死だったので…
その時もしました

Re: これ、やめてほしい。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/25 16:13
  • 名前: たけ丸 (ID: uy1cvm.A)

あとは助けてもすぐ死ぬくせに蘇生強要するやつな

Re: これ、やめてほしい。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/25 16:28
  • 名前: いし (ID: ohV0p2p4)

あと気絶したくらいでミッションすぐに諦める人とか迷惑。ちょっと放置したくらいで、すぐに蘇生にいけないタイミングがあるよね。はなさかじいとアタッカー2人で3人がかりで蘇生にいっても全然生き返らないと思ったら通信がきられてた はなさかでこんなに時間がかかるなんてと思ったら案の定だったわ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/25 16:31
  • 名前: いし (ID: ohV0p2p4)

あまり使わないような妖怪の場合は大体が交換目的だよね

Re: これ、やめてほしい。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/25 16:37
  • 名前: いし (ID: ohV0p2p4)

あと割りと高ランクに多いけど、ミッション選ぶのがちょっとでも遅いとすぐにいなくなる。 あと弱いくせに戦オーラとりにいくのはムリみたいなのも多い。 戦オーラでもまとわないと勝てないようなレベルなのにもかかわらずね。 戦略ねれないから弱いままなんだよ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/25 17:02
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

俺ヒーラーなのに
皆で蘇生に行って攻撃で即死とか発狂しそうに
なった

Re: これ、やめてほしい。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/25 17:10
  • 名前: いし (ID: ohV0p2p4)

あるあるですね ボスをひきつけとく役を誰か一人やってもらわないとね 全員来たらボスも一緒に来るからねー

Re: これ、やめてほしい。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/25 18:34
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

うん

Re: これ、やめてほしい。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/25 18:41
  • 名前: ブリシャブ (ID: eX8vi..2)

自分は、いつもといわれるほど、ヒーラー、ヒーラーと言われます…。
自分はヒーラーそんなに使えないのに…
あと、G玉を、違う方がヒーラーなのに取りにいったりするのが…。
あと、よろしくっていっているのに、無視して、目的と違うのを出すのがなんとも・・(たとえばロボニャン大戦)
あとは、こっちがレア妖怪など使っているとき(モモタロやブシニャン等)来る人がだいたい、チームみて!と、仕方ないから見ると、「モモタロニャンください。」「○○あげる」などといったことが妖怪の名前で書いてある…
自分であったことでやめてほしいことですね。コマバトルなどは、勝ったりしても、ちょっと空気が、悪くなるのが、嫌です・・・

Re: これ、やめてほしい。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/25 18:58
  • 名前: のぶニャガ (ID: 3TxPNcXb)

部屋のリーダーにコマバトルで勝つと部屋追い出されるw

Re: これ、やめてほしい。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/25 19:37
  • 名前: ブリシャブ (ID: eX8vi..2)

のぶニャがさん
自分は経験はないですが、それはやめてほしいですね…

Re: これ、やめてほしい。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/25 22:45
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: cr/3/GQv)

あー。ありますよねー。
私は部屋を作ったことがないのですが、部屋主で極玉せびる人なんなんですかね?部屋作るぐらいだったら極玉くらい用意しろ、とまでは言いませんが名指しでミッション貼れと言ってくるのはね……。こういうこともあるので極玉はなるべく5個以上持ち歩くようにしてるのですが、せびられれば せびられる程、貼る気なくしますねぇ。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/25 22:48
  • 名前: いし (ID: ohV0p2p4)

今日もみかけたよ 超で募集かけてたのに、妖怪に極選んでってメッセージつけてた部屋主。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/25 22:54
  • 名前: がんもどき (ID: ozWeDX.E)

一瞬でミッション諦めてコマバトル勝って大当たりをとるやついる
ウザイ!

Re: これ、やめてほしい。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/26 07:53
  • 名前: ブリシャブ (ID: d.LvgAb9)

諦めてるくせに、大当たりをもっていくやつですか…最低な奴ですね…

Re: これ、やめてほしい。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/26 08:10
  • 名前: ブリシャブ (ID: d.LvgAb9)

今やっていたら、自分がレンジャーになったらアタッカーと言われました。
そしてあいさつもせず、自分勝手に違うのを貼りました!ゲーム内のなまえはダークニャン☆というなまえです。
そして、自分から仕返ししてやりました(笑)それは、、、ОKボタンを連打して、ОK解除したりしましたw

Re: これ、やめてほしい。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/26 08:20
  • 名前: いし (ID: q459m3fR)

チャレンジやってるのに、了解もとらずに脱出のふすまに出る人とか何なんでしょうか?例えばヒーラーが昇天してしまって不利になって途中で脱出ならまだ分かるけど、全員揃ってるのに何故勝手にでるの? チャレンジ嫌なら最初からok出さずに消えて欲しい。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/26 10:59
  • 名前: こだわ~る (ID: NFmD4mt3)

確かに

Re: これ、やめてほしい。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/27 12:13
  • 名前: c60 (ID: z4t5Q7QY)

3回連続マサムネだけ持ってでてく人とであった・・・。
しかも極玉消費してない人が・・・
のぼトンだから極玉は痛くないけど
極日の神とかGババ(赤猫のため)じゃなくてよかったけど
くやしい

Re: これ、やめてほしい。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/27 13:05
  • 名前: アカ (ID: D8UJmXKz)

私がバスターズプレイしてて一番イラついたのは
攻撃型スイカニャン使ってたらランク39にアタッカー強要されてしばらく無視したら
部屋主にザコ片付けようとか言ってた
部屋主に蹴ってほしかったのかな?

Re: これ、やめてほしい。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/27 15:14
  • 名前: いし (ID: EqnqdA33)

連続でスペシャルのお宝取るって酷いですね!欲張り過ぎだよね。コマバトル本当に辛いわ。ゲームって性格出ますね。 大体にして、自分がアタッカーやりたいって理由で他の人にヒーラー連呼する人は
ろくな人がいない。こっちはランクもレベルも装備も上で、おまけに戦オーラまとってダメージ2倍なんですがヒーラーしろって?www あげく始まってすぐ気絶→ミッション諦めたの流れ。まあそいついない方が勝てるんだけどね。お宝も選べないし、さよならで結構。 早々に死んで、部屋主でもないのにずっと待っててお宝だけ持ってくのもなんだかなーと思う。

Re: これ、やめてほしい。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/27 21:08
  • 名前: 黒釜 (ID: eBkxpVPd)

チャレンジで脱出はほんとにむかつく!
どんどろ12対やって脱出したときはこの人何考えてんの?っておもいました

Re: これ、やめてほしい。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/27 22:10
  • 名前: シリカ (ID: oqVYJC26)

あんまり関係ないけど 途中であきらめて回線切断するやつうざいw 

あとヒーラーを押し付ける人多い ヒーラーヒーラー連語するなら自分でやればいいのにw


スペシャル狙うなら全員分がでるまでやるのが礼儀しょ

Re: これ、やめてほしい。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/28 16:01
  • 名前: ブリシャブ (ID: Fx/LAuEH)

シリカさん
確かに!何故他人にヒーラー押し付けるんでしょうか…。使い慣れていないのですかね?
なら自分たちとやって、なれればいいじゃないですか?これ書いているときこれ思いました・・・(;´・ω・)

Re: これ、やめてほしい。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/28 21:28
  • 名前: ひかる (ID: U1VzA1wh)

そういうやつはどっか極のやつ言ってわざと気絶させてスルーして昇天させた方がいですよ
相手画面の前で顔真っ赤w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存