雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これ、やめてほしい。
  • 日時: 2015/08/25 14:43
  • 名前: 妖怪交換専門の店地縛猫店長 K.S. (ID: P3HD/1gr)

勝手に極部屋入ってきて「ミッション選んで!」→極玉消費させておいてスペシャルや大当たりを取って→「ありがとう!」(なんの感謝もない)「そろそろやめるね。」「おつかれさま!」
このパターン多すぎ。知らない人だからといっても礼儀は大事だと思う。共感してくれる方コメ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これ、やめてほしい。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/25 14:50
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

ありがとうって言ってるだけましで最近
言わないやつ多いし腹が立つなら
マルチでやらない方がいいと思う
コマバトルで楽しむ人もいるし
極日の神で部屋作って入って来たやつが
交換持ちかけて来る方が見苦しい

Re: これ、やめてほしい。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/25 14:56
  • 名前: みさき (ID: 2NZdz8Pk)

すごく分かりますヽ(;▽;)ノ
この間すごく腹が立ったのが日ノ神極入ってすぐに「よろしく」としたら「みさき」「ヒーラー」と言われヒーラーにしてその後「みさき」「ミッション選んで」を三人で何回もされましたヽ(;▽;)ノ
選んで「ありがとう」もなかったので「ドンマイ」とうって出ましたヽ(;▽;)ノ←大人気ないですよね。笑

Re: これ、やめてほしい。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/25 15:07
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

僕は短期な所があるので流石に戦いに
参加はしますが昇天ギリギリまでほっといて
ヒヤヒやさせて助けます
↑釣り橋効果?ww

Re: これ、やめてほしい。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/25 15:20
  • 名前: みさき (ID: 2NZdz8Pk)

ダイチマンZさん
それナイスですねヽ(;▽;)ノ
でも私下手くそなので死んじゃいそうです!笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存