雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談X
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: そんちょう (ID: LWC9m7s0)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>

赤猫→りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん

白犬→GBさん、あっきーさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談X ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/16 00:29
  • 名前: あきのり (ID: eJlrwJf7)

今欲しい白限定ってあるかな?

Re: 雑談X ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/16 00:29
  • 名前: のあパパ (ID: T8UoMFG7)

あっきーさんはいります?

Re: 雑談X ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/16 00:30
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

のあぱぱさん
その時はお願いしますです(*^^*)
お礼も考えて渡すです

Re: 雑談X ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/16 00:30
  • 名前: GB (ID: CLskexSr)

鬼天ってくさなぎと山吹のどっちにつけた方がいいかな?
個人的には山吹の方が火力出るきがするんだけど
意見をいただきたいと思います

Re: 雑談X ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/16 00:30
  • 名前: のあパパ (ID: T8UoMFG7)

いや、いらないですよ。
私も仲間にしてますから。
いきますよぉ

Re: 雑談X ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/16 00:33
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

あきさん
雨女やUSOとかですかね

Re: 雑談X ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/16 00:35
  • 名前: あきのり (ID: eJlrwJf7)

くさなぎですね
山吹は単発の割にダメそんな取れないんで
くさなぎは素早く3発高火カ攻撃撃てますし
致命的なのはHPですかねくさなぎ

Re: 雑談X ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/16 00:35
  • 名前: のあパパ (ID: T8UoMFG7)

これでしつれいしますね。
みなさんおやすみなさい。

Re: 雑談X ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/16 00:36
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

のあぱぱさん
今日はありがとうございます

Re: 雑談X ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/16 00:37
  • 名前: あきのり (ID: eJlrwJf7)

明日にでも行きましょ、ニャンさん

Re: 雑談X ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/16 00:38
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

あきさん
了解です
よろしくです(*^^*)

Re: 雑談X ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/16 00:40
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

俺っちも落ちるです

Re: 雑談X ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/16 08:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

皆さんおはようございます。
ニャンさん、また、夜10時30分過ぎくらいなら娘が寝た
後なら白犬隊操作できますので、パトロールで捕獲したい
妖怪とかありましたらおっしゃってくださいね。

赤猫団の方で白犬限定の妖怪で何かって希望があれば、
おっしゃってください。

また、白犬の方で、4人限定ミッションを狙いたい場合は
メンバーいなければ私が子供のデータで行きます。
子供のデータでもしっかり装備は履いてますので安心して
ください。履いてますじゃなく、揃ってますですw

因みにいつの間にか、全てのチャレンジクリアしてましたw

Re: 雑談X ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/16 09:26
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

再度、仲間募集掲示板にスレッド立ち上げました。

少し詳細条件を記載しました。
特に、主のそんちょうさんお時間ある時に見てください。

こういう文言を加えてとかここは訂正してとかありましたら
おっしゃってください。編集しますので。

また、他のみなさんもお気づきの点あればこちらで教えてく
ださいねぇ。

Re: 雑談X ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/16 11:35
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

おはようございます
のあぱぱさん、あきさん昨日はありがとうございます
おかげで白限定だいぶ集まりました(*^^*)

Re: 雑談X ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/16 11:44
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

今後の楽しみ方は、パトロール、特に白を重点的に行って
赤、白の限定妖怪を集めようかなぁって思ってますw

ニャンさんのオーラつけないで、ランクの高いレア妖怪を
仲間にする運は凄いっすね。
シロカベ、とどろき獅子とか。狙った妖怪もすぐ仲間になるし。
アニ鬼とかうみぼうずとかも捕まえてくださいw

私、一人であせっかき捕まえようとしてるけど、全然ならないし。
モテモテ魂装備して、モテ期到来オーラつけてもダメぇ。
あせっかいごときにムキになってる私。

その間におこ武者とかカユカユとか溜まっていくぅ

Re: 雑談X ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/16 12:47
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

のあぱぱさん
仲間募集板に書き込み来てますよん

Re: 雑談X ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/16 15:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

主のそんちょうさん、そして皆様、本日、仲間募集掲示板で
お仲間の追加告知をした所、下記の6名の方に、参加希望頂きました。
白犬隊の方のメンバーも増えましたので、白のGBさん、あっきーさん
特に仲良くしてくださいねw

(白)shuto 様
(赤)夢月剣夢 様
(赤)こうたパパ 様
(白)たつや 様
(白)こは父 様
(赤)ゆうパパ 様
(白)mina 様

近々こちらの掲示板の方にも、きていただきいろいろ仲間になって
プレイして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

そんちょうさん、御許可いただければ、皆さんを【メンバーリスト】
にお加え下さい。

Re: 雑談X ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/16 15:31
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

えっのあパパさんすごい笑 
文章が自分と違って
自分の募集はメンバー希望あまり来ませんでした泣

Re: 雑談X ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/16 15:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

りんさんこんにちは。

時間帯の問題だと思いますよ。
お昼の時間に集中してますので。
昨日は、立ち上げた時間が悪かったかもしれないですね。
夜は、レスが乱立するんで目につきにくいしすぐ下がるから。

後は、主のそんちょうさんが許可して名簿に加えていただけれ
ば、こちらに皆さんお呼びしたいと思います。

白も一気にメンバー増えたんで。よかったですね。

Re: 雑談X ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/16 15:50
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

そうですかね?笑
でも、メンバー増えることは良いことですね
皆さんに出会えて楽しかったです

やっとSWです笑

Re: 雑談X ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/16 16:58
  • 名前: そんちょう (ID: xIEhPHBE)

のあパパさん

ありがとうございます。

とりあえずは新しいスレ建てましたので

こちらが埋まり次第 そちらで新メンバーともお話出来ればと思います。

忙しく、なかなか顔を出せない期間が続くかと思いますがよろしくお願いします。

Re: 雑談X ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/16 17:12
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

そんちょうさん

お忙しいところ、ありがとうございます。
基本的に、今回、募集してお集まり頂いた方は、こちらの
お部屋にお呼びさせて頂きます。

お手すきの時に、リストの更新だけよろしくお願いします。

今日あたりから、お越しいただける方にはきてもらおうかと
思います。

Re: 雑談X ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/16 17:12
  • 名前: そんちょう (ID: xIEhPHBE)

のあパパさん

先程の仲間募集掲示板にてコメントさせて頂きました。

そちらで確認して頂ければと思います。

Re: 雑談X ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/16 17:16
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

そんちょうさん
ありがとうございましたぁ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存