雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/26 23:10
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


歳三親分

了解です(^_^)ゞ

クレアさん

また検索に掛からないようなら
部屋立て直してもらっても良いでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/26 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、るうパパさんどうしても見つかりません

自分が部屋立ててみますので探してみて頂けますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/26 23:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

るうパパさん
ありゃりゃ汗
そうでしたかっ!
あ....また来た(^_^;)

歳三わんちゃん
お部屋見つかりませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/26 23:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)

歳三親分

見つかったんですが
エラーコードがでて接続できません。

20回以上部屋へ入ろうとしてるんですが…・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/26 23:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

るうパパさん
ま、まぢですかっ...!!!
一度電源落としても変わりませんか?
お待ちしております。+゜(*´>艸<`*)。+゜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/26 23:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おかしいですね、クレアさん、よし京さんには入って頂けたんですが・・・・
もしかして間違ってどちらかがどちらかをブロックしちゃってますかね。

一旦フレンドカードを消してもう一度登録、とかできますかね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/26 23:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

歳三さん
るうパパさん
よし京さん
私が部屋作ってみますっ!
一旦抜けますねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/26 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、よし京さん、すみません

一旦解散させて頂いてフレンドカードいじってみますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/26 23:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)

歳三親分
クレアさん

フレコは消した後登録し直したのに、Miiがでない状態です。なので、親分のIN状況を認識できていないみたいです。

クレアさんは認識できてるみたいなので、
部屋立て直していただかないと無理っぽいです・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/26 23:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

歳三さん
るうパパさん入れたので
来て下さい〜っ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/26 23:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)

クレアさん
歳三親分
よし京さん

まさかの通信切れ(゜◇゜)ガーン
とりあえず最後の1体倒して17体で
出ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

通信状態が悪かったので怪しいとは思ってましたが…
本当に落ちるなんて・゜゜(p>д<q)゜゜・


RIEゴンさん
あきはさん
るるさん

せっかく来ていただいたのにすみません。
待ち合わせ中に通信状態のせいで
空きがあって、ご迷惑おかけする
形に…・゜゜(p>д<q)゜゜・

また次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/27 00:00
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AJVu1Xwq)

スーパーなお風呂!
スーパーなマッサージ!
そして貯まった鬼玉でレベルアップ!

どうも、スーパーaoパパです(^o^)/




シーーーン…




5つ星コイン集め行ってきま〜す^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/27 00:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1r25nLqv)

るうパパ様〜もんげー久し振りに絡みたかったよ) (´・ω・`)/~~本日きょうぺいちゃん大元帥様〜よりメロンニャンを頂戴しまして、可愛いネーミングお披露目しましたのにっ、タイミング合えば宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3よし京様〜しゅうや(ママ)様〜クレアたん様〜楽しいフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・実はプリズン金ぴかに像を立てて見たくて挑んで見ました。記録は延びましたね、またタイミング合えば宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・。(´д`|||)歳三さん〜合流出来たのに協力プレイ出来なくて残念です、またタイミング合えば宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/27 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

RIEゴンさん、あれはお約束して待ち合わせているところだったので・・・・
すみません今日はいずれにしても御一緒できそうにないんです

るうパパさん、また切れちゃいましたね。
お待ちしていたんですが、しばらくおいでにならないうちにaoパパさんが
おいでになって・・・という具合です、すみません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/27 00:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: /DDe9Djs)

クレアさん
るうパパさん
歳三さん
理恵ゴンさん
しゅうやママさん

ご一緒させて頂きありがとうございました!

るうパパさんが、途中からカクカクしてたので、やばいかもと思いつつのプレイでした!次こそは、最後までご一緒しましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/27 00:39
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: RxJT5W6z)

クレアさん
歳三親分
あきはさん

また回線落ち・゜゜(p>д<q)゜゜・
しばらく探してたんですが、見つからなかったので
1回だけ別部屋潜ってみたんですが、そこでも
回線落ち(´θ`llll)

今日はやるなってお告げですね(゜◇゜)ガーン

ご迷惑お掛けしてすみません。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

RIEゴンさん

自分も久々に…っておもいましたが
待ち合わせ中だったのでごめんなさいさせて
もらいました(;^_^A
普段ならフレンドさんはOKなんですが
歳三親分も言われてるとおりです。
そこでOKしちゃうと約束した方に
迷惑かけてしまいます(´θ`llll)

あと、妖怪の名前で待ち合わせ有りという
名前を付けてましたので、そちらは
見ていただけたでしょうか?
妖怪の名前で遊ぶのは、楽しむためにもありだと
思いますが、他の人の妖怪の名前も
確認いただきたいです。
SZS、おもいで屋、浪速魂には
ネタやメッセージ以外で妖怪の名前変える
人はあまり(全然?)居ないので…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/27 00:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

るうパパさん
回線落ち残念でしたっ(´;ω;`)
雑魚が体力減らなかったりしていたので
よし京さん同様マズイかなって
思っていたら...
またやりましょうっ!

よし京さん
歳三わんちゃん
aoパパさん
あきはさん
ありがとうございましたっ!
本当はもう少しご一緒したかったのですが
実は喉の痛みと寒気にやられて
いまして(´;ω;`)
風邪をひいたようです泣
またご一緒させて下さい(*´ω`*)
今日はもう休みますっ!

ゆきさん
明日隊長が良ければ夜にでも
やりましょう(*´ω`*)
初オンライン出来ると嬉しいです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/27 01:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

るうパパさん、そうだお詫びせねば。
最初に入れない・・・っていうのは自分が間違ってるうパパさんのフレコを消してしまって
おりました、skyっていうMiiをてっきり野良でフレンド受けてしまった他の方だと勘違いして
消しておりました本当にすみませんでした。

結局今日はるうパパさんの切断の後レッドパレスがクリアできたのを除けば他にチャレンジ
ミッションはクリアできませんでしたので、また明日以降通信状況の良い時に
御一緒させて下さい、よろしくお願いします(^^ゞ


クレアさん、よし京さん、最初の騒ぎはそんなワケで自分が原因でした。
申し訳ありませんでした。レッドパレスクリアありがとうございます
どさくさまぎれにコマでくさなぎまで頂いてしまって・・・
またるうパパさんのチャレンジミッション、自分も是非御一緒させて下さい(^^ゞ


あきはさん、aoパパさん、助太刀ありがとうございました。
特に最後の日ノ神は一旦全回復されるわ、気絶は出るわで「厳しいかな?」とも
思いかけましたが、女神クレアの御加護は半端ではありませんでしたね^^
ツチパン二体初めて見ました。並ぶと余計に可愛いですね
またよろしくお願いします(^^)/


(追記します)

クレアさん隊長が・・・大丈夫ですか?
北の大地の寒い河川敷でお体冷えちゃいましたかね、温かくして酷くならぬよう
お大事になさって下さいね。

ゆきさん、クレアさんの仰る隊長=体調の事です(笑)
時間が合えば自分も素材集め御一緒させて下さいね、よろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/27 01:14
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AJVu1Xwq)

るうパパさん
待ち合わせのお部屋に入ってしまったみたいで
申し訳ございませんでした>_<
次回のチャレンジツアー是非参加させて
頂きたいです!全力でイキマス!

クレアさん
歳三さん
あきはさん
先程は協力プレイありがとうございました。
待ち合わせ部屋とは知らず入ってしまった事
本当に申し訳なかったです>_<
また機会があればご一緒して下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/27 01:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1r25nLqv)

すみませんです(>ω<)/。・゜゜・るうパパ様〜そう言うのは今回は確認出来てませんです(^-^ゞ見る前に通信切れ常態なりましたんで、次は気を付けて見たら抜けるようにします。( ̄▽ ̄)=3

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/27 02:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)

♪☆RIEゴン☆♪さん

先程はあやとり様にてありがとうございました!!
可愛いセーラーニャンコでした(*´ω`*)

また、ご一緒出来たら嬉しいです(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/27 02:38
  • 名前: イナホ (ID: x/dKDiK6)

こんばんは。
aoパパさん
先程は aoパパさんのお部屋があったので突撃してしまいました。
ノロノロな、アタッカーで気絶しまくりでごめんなさい。。。
私も途中でスタートダッシュ時に意識が、、、
屋上のaoパパさんの周りを 皆さんと回っておりました。( ´艸`)
また 鍛えて下さいませ。
ご一緒出来たら喜びます。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/27 06:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 3KfwJldT)

おはようございますm(__)m

クレアさん
北の地は寒いみたいですね〜
隊長大丈夫でしょうか?
昨日は歳三さんと合流予定という事で11時数分前に抜けましたが
邪魔ではなかったでしょうかね|д゚)

また突撃しますね〜

レッドJは慣れてませんのですいませんorz
プラチナカクいいですね〜
私も99にしようかな??
桜吹雪装備して!いつの間にか金の卵99に…


よし京さん
お久しぶりです!!!!!
未衣さんのところにもたまには遊びにいらしてくださいね(*^^)v
こちらよりずいぶんのんびりやってますんで
まさしく休憩しに〜


あきはさん
あと赤魔寝鬼の大判2つでとりあえず1つ分揃います(*^^)v
あと何日で極解放出来るかな??!!
記章は30270貯まっています。
息子が言うには「あと2日くらいじゃない?!」
だそうです。


ではよい日曜日を〜
RIEゴンさん
お久しぶりでした(^^♪
あんまり役に立てませんが、また遊んでくださいねm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/27 08:08
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AJVu1Xwq)

おはようございます!

イナホさん
ロボ28号ご一緒して頂きありがとうございました^ ^
安定してクリア出来て、鬼玉もいっぱい貯まり
ました!ありがとうございます^o^

あと最後の方の記憶が全くなく
ご迷惑掛けてしまい申し訳ございませんでした>_<
完全に寝てました(゚o゚;;

また機会があれば是非ご一緒して下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/27 08:48
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: RxJT5W6z)


おはようございます(∩´∀`∩)

クレアさん

隊長(RIZAP)大丈夫ですか?
そちらは寒くなってきてると思うので、
無理なさらずにお大事にしてくださいね(^_^)ゞ

歳三親分

なるほど(;^_^A
Mii名はモンハンやるときのHNで
ゲーム名と統一出来ていないので
仕方ないですよ(@^▽^@)

自分も、名前統一されていない方は
もしかしたら消しちゃってるかも…Σ(・ω・ノ)ノ

aoパパさん

大丈夫ですよ(@^▽^@)
レッドJ17体、どんどろ最初に通信落ちと
通信状態最悪でどちらにしても皆さんにご迷惑おかけし通し
でしたのでむしろ助かりました(;^_^A

RIEゴンさん

そうでしたか(;^_^A
1回目に結構長めに時間とってたと思いましたが、
それは失礼しました(ノД`)
また次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存