雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/09 23:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

くぅ〜ちゃん♪
・オオツノ
・虫歯
・ガブニャン
・一旦ごめん
・あつがるるんで使い妖怪いますか?

明日消しちゃうんで(^-^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/09 23:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

あきはさん
すみません(´;ω;`)
ツアーに行っております〜っ!

ともちゃん
消しちゃう前に間に合えば
一旦ゴメンをお願いしたいです!
タイミングが合わず間に合わなければ
諦めますー(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/09 23:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

くぅ〜ちゃん♪
今できますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/09 23:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

ともちゃん
ごめんなさい(´;ω;`)
今オンライン中なんです泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/09 23:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: SgiLrrm0)

クレアさん
検証よろしく(=゚ω゚)ノ

とももんさん
1足らないだけで十分 高個体だからいいな〜(゚Д゚)
(´・Д・)」下さい…w

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/09 23:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

クレアさん

ごゆっくりでお願いします。
極ツアーの調子はどうですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/10 00:05
  • 名前: イナホ (ID: lSZ1YPoa)

クレアさん
るうパパさん
かずんさん
今夜はご一緒出来て本当に楽しかったです。
未知への世界へお連れ下さりありがとうございました。
m(__)m
足を引っ張りまくりで、もんげー凹んでおります。・゚・(。>Д<。)・゚・
ヒーラー精進すると共に、アタッカーの密練いたします。
アタッカーの動き方を忘れてしまいました。
こんなへたっぴですが、皆さんこれからも宜しくお願い致します。
m(__)m
今夜は本当にありがとうございました。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/10 00:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: YZ8Q15xg)

あ〜 とももんさん
ブシ猫のLevel32で最高値は111なんで、間違えないでね。
力250は ここからしか出ないので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/10 00:09
  • 名前: タロウ (ID: KNAiHTpp)

あつがるるがとっても欲しいです!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/10 00:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)

クレアさん
イナホさん
aoパパさん

もんげ〜即殺パーティで楽しかったです(∩´∀`∩)
お陰で二個目の根付けまで、桃玉2個になりました( ´艸`)
日の神、白古魔周回で1時間半で8週?だか9週
(最初ロボ極やって)はかなりハイペースですよね(笑)
条件付きとは言え、白古魔も行けるとは…って感じでしたね(;^_^A

またよろしくです(^_^)ゞ

クレアさん
とももんさん

ありがとうございます。
お陰様で楽しいバスターズでした(ゝω∂)
明日も朝様子を見て通勤ルート
考えなきゃいけなそうですが、
ようやく止んだので、なんとかなりそうです( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/10 00:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

タロウさん

要りますか?
宜しければどうぞ(*´ω`*)
今大丈夫ですか?

私は、フレコ登録してありますので
用意で来たらお声かけてくださいね(^^♪

さかなさん
32レべの112はないんですね(>_<)
1つステが変わると
結構変わりますね(^-^;

メインデータの子と比べると
11違いますね(;^ω^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/10 00:30
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

あきはです!

クレアさん
いかがでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/10 00:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: YZ8Q15xg)

交換板の高個体のやり取り見てると、2の時の非道ブシを思い出すねぇ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/10 01:00
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Ue1ErGmh)

クレアさん、aoパパさん、歳三さん
ご一緒させていただきありがとうございました!
日野さんと白コマの周回にすれば良かったぁ!しかし時間が時間だけに無理ですね!
足引っ張りまくりですいませんでした!
もうちょい練習して、少なくとも死なないように頑張ります!
またご一緒の際は宜しくお願いします!
素材ありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/10 01:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

クレアさん、aoパパさん、よし京さん、ありがとうございました。
ブリ―×3、笑い転げてました。楽しかった〜
赤鬼に勝てて勢いに乗ってカブキ、これに勝てなかったのは悔しかった。
ヒーラーがおともじゃなく人が動かしてたら勝てたかな?
(←いや、真っ先に気絶する自分が原因?)

極白コマもありがとうございました。
何度も何度も気絶して全滅させてしまって、何とか最後に一矢報いる事ができ
もたもたしている間にB魂まで譲って頂いて申し訳なかったです

もうちょっとご迷惑をかけずに済むよう、野良で練習しておきます。
ありがとうございました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/10 02:05
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: xukf/CmZ)

クレアさん
るうパパさん
イナホさん
先程はお疲れ様でした、瞬殺ツアー楽しかった^ ^
イナホさんはじめまして!
かずん=aoパパです^ ^
フレンド申請受けて頂きありがとうございます。
また機会があればご一緒させて下さい!

赤4だったのでイチゴも狙ってたのですが残念(>_<)
トラップタイミングさえ合えば安定して早いですね

歳三さん
本日もご一緒させて頂きありがとうございました。
ブリー3はツボでした笑
カブキに勝てなかったのが残念(>_<)
うちの大くだんがもっと仕事してくれれば勝てたかもですね^^;
大くだんしつけ直しときます!

よし京さん
白古魔ありがとうございました^ ^
乙ってばっかりで申し訳ございませんでした(>_<)
野良で修行しなおして来ます!
またご一緒させて下さい^ ^

あきはさん
どんどろチャレンジの時はありがとうございました!どんどろ欲しかったんですが安定のコマバトル負け^^;

また、日ノ神の極玉まだまだありますので瞬殺ツアー行きましょう^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/10 07:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: KXCZe3Ty)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日はこちらも雨が降っております。
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

るうパパさん
aoパパさん
イナホさん
よし京さん
歳三わんちゃん
昨日はありがとうございましたっ!
瞬殺ツアー楽しかったです♪
やっぱりオネムじゃないとダメですね汗
今回ロボがあまり上手く行かなかった
のでまたやりたいですっ!

ブリー3体私も大爆笑でしたっ!
色々な意味ではあれはヤバイw
極カブキでは死に過ぎて
申し訳なかったです(´;ω;`)
流石に鬼砕きはマズイと思い根付に
装備し直したら幾分かはマシでしたが。
いや、それでもご迷惑をお掛け
しましたヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

白古魔も苦戦してしまい
すみません(´;ω;`)
何とか勝てて良かったですっ!
またやりましょう(*´艸`)

あきはさん
今日にでもタイミングが合いましたら
レンタルしますねっ!
昨日はごめんなさいです (´;ω;`)

では皆さま今日も気を付けて
1日をお過ごし下さいっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/10 09:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)


昨日の大雨の影響で
電車遅延が激しい(o;ω;o)

クレアさん

おねむは弱体取り付きに特化してるので
やっぱり違いますよね(;^_^A

後、昨日の自分の配置キツかったです(笑)
アタッカーよけて〜行くと、どうしても遅れますね(o;ω;o)
まぁ、デントラタイミングかなりミスってましたが(笑)

ロボは飛びまくりでしたからね(;^_^A
最初ビームじゃないとハメれません(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/10 10:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KoVKq2WO)

おはようございます
あきはです。

昨日は出遅れからですいませんでした(泣)
なにやら瞬殺ツアーから白コマまでと。
うらや飯〜。
是非次こそは!
よろしくお願いします。

クレアさん
ご迷惑おかけしました。
今宵貸して頂きたくお願いします。
いつもすいません(泣)

aoパパさん
どんどろありがとうございました。
瞬殺はいつも爽快ですね!
飛んでるどんどろを仕留めたのにはびっくりしました。
コマバトルは悔しいですね!
ヒーラーはたぶんふにゃさんの娘さんだと思います。上手いです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/10 10:27
  • 名前: イナホ (ID: lSZ1YPoa)

皆さま
おはようございます。
こちら今朝も時折 土砂降りになっております。
まだ大雨洪水警報は出ているようです。

クレアさん
るうパパさん
aoパパさん
昨夜は本当に貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。
m(__)m
aoパパさんフレンド申請して頂き本当に嬉しかったです。m(__)m
また飛び入りで参加させて頂きたく存じますので、その際は宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/10 12:36
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)

さかなさん

昨日極白古魔行って、
おねむの立場からの感想を

>>4

に書きました(∩´∀`∩)
良かったら参考にしてください(^_^)ゞ

aoパパさん

デントラのタイミング
結構ミスってました(;^_^A

ハツデンシントラップが切れていたので
デントラ80個くらい用意してましたが、
結構白古魔はシビアですね。。。
後ろからの移動も相まって、かなり目立ってました(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/10 12:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ションボリ中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: nri7LQsF)

こんにちはー本日赤猫団の限定で最初の白古魔ストーリミションの解放を手伝って頂ける方を本日の22:00よりフレンド協力プレイ参加して頂ける方を募集させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・理恵ゴンで赤猫団の人で都合いい方は宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・。部屋はなんでもで作ってます。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/10 12:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: LjErR2GZ)

るうパパさん
アタッカーもオネムの為に場所を確保
しつつ攻撃するべきですねっ(o´・ω・`o)ノ゙
先ず最初の攻撃の際はオネム先で
白古魔だとスペース限られるので
ちょい厳しさも感じますが
オネムの動き優先で行きますねっ!
昨日あの後ブリー×3体で遊んでいたの
ですが面白かったですよw

今日は何をしようかな....
チャレンジミッションクリア希望の方
大歓迎ですw(飽きるので日の神以外w)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/10 12:44
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)


クレアさん

瞬殺PTはデントラ〜おねむ取り付きが
生命線なので、
おねむやる人は2番目に部屋入るのが
ベストだと思ってます(≧∇≦)b

移動も避ける必要ないし、アタッカーも片側に寄って
奥(部屋主)、中(右の人)、手前(後ろの人)
と行けるので、殴りやすくなります。
もちろんおねむは2回目のデントラ後は
後ろから叩きに行きます(∩´∀`∩)

流石に眠かったので落ちたけど、ブリー×3
うらやましい…(>_<)
育ててブリー×4に出来るようにします(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/10 13:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

るうパパさん
検証ありがとう^ ^ おねむハメ作戦使えるんだね。
これ、オロチ3人は魂をギヤマンにして防御下げるとかは効果出ないかなぁ?

クリのダメUP魂が付けれないけど こっちのが早くなりそう。 やってみないと分かんないけど(^^;;

ようやく極 白古魔が解放出来ました♪
最近はここの方々と全くやれてないので存在感ないですが、もしタイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存