雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/12 16:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

くぅ〜ちゃん♪

まさかまさか<Σ(゚Д゚)
くぅ〜ちゃん♪大好きですよ(≧▽≦)

しかも、くぅ〜ちゃん♪大好きさんはたくさんいると思いますよ〜(*´ω`*)


そして万が一そうだとしても本人に直接言いません(;^ω^)と言うか言えません 汗

すいません(;^ω^)
また一人迷走中でしたね(*´ω`*)

元気になりました!!
いつもありがとう(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/12 17:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

ともちゃん
分かりません....
気になります〜っ(´;ω;`)

でも無理に言う事ではないので
解決?されたのならそれで良いと
思っています!
(気になるけどっ!)
元気出して下さいね♪
元気なともちゃんが一番です♪

私もともちゃん大好きですよっ(*´ω`*)

あきはさん
了解ですっ!
イカあまり経験ないので是非やって
みたいです(*´艸`)
ハメて行きましょうっ!
極玉集めもご一緒します(*´ω`*)
ウバウネってwですよねw
そのついでに犬リベンジ行きますかー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/12 17:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PgD9.DT1)

クレアさん

ウバウネってw
別バージョンはまだいいとしても、それを
条件にするってw
考えた方はそうとう腹黒いですよ(笑)

是非よろしくお願いします。
極イカは野良でやってたら全く勝てなかったのです。
ボス魂が欲しいということでぼっちでやってみたら見事にイカがハマってくれたのです。
もうぼっちでなら負けないなということで大当たり確定オーラを使ってゲットです。
第2形態のイカがステージの端で動かず終わる。やはりボス魂と根付けは反則ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/12 18:06
  • 名前: あまなつ (ID: 4so4R349)

さすらい雑談荘の皆様、初めまして。
「リリィガーデン」でお世話になっています
あまなつと申します。

さかなさん
昨日は豪華な交換会ありがとうございました。
キウイニャンとメロンニャンは、本日、
とももんさんから確かに受け取りました。
大変貴重な物を、本当にありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/12 18:08
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ndWt.U8Y)

皆さん、こんばんは!

イナホさん
レス遅くなり申し訳ございません(>_<)
昨日の極チクショウお疲れ様でした^ ^
極チクショウは苦手ミッション上位なのであまりお役に立ててませんでしたが何とか勝てて良かったです!最高級プリズンクロスが出なかったのが残念。
素材集め等お時間合えばご一緒致しますので是非^ ^

リーフさん
一部のボスの極玉集め大変ですよね(>_<)
お気持ち分かります、最低でも3個はくれぇ〜って感じです^^;
もし日ノ神の極玉でしたらストックたくさんありますのでいつでもお声かけ下さい^ ^
お時間合えばご一緒致しますので是非!

あきはさん
クレアさん
昨日のチャレンジお疲れ様でした^ ^
自分も犬10匹悔しいです、チクショウ〜〜!>_<
リベンジしましょ!
お時間合えば参加させて下さい^ ^

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/12 19:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あきはさん
あのイカぼっちクリアですか?
す、凄いですΣ(`oдО´)
私もボス魂欲しいーっ♪
足手まといになるかもしれませんが
宜しくです(*´艸`)

aoパパさん
是非一緒に行きましょう!
打倒チクショー犬+イカ+時間があれば
マイティですっ(*´ω`*)
aoパパさんお上手ですから来て頂けると
心強いですっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/12 19:28
  • 名前: 麦茶 (ID: tA2TdgFq)

皆様
ひょっとしたらメロンニャンゲットできるかも知れないのですが、強いですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/12 19:41
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: E1oBidB2)

皆さん、こんばんは〜。
気がつきますと今日もまた夜になっております…。

クレアさん
一部のボスはもらえる極玉がなぜか大体1個ですからね…最初の方のボス(のぼせトンマンなど)は大体2個もらえますのに…(汗)。
数が多ければ出すのを渋ることも少なくなると思うのですが、それだとバランス面で支障があるのかな…?


aoパパさん
ストックいっぱいあるのですか!?
集めるのはかなり大変な方だと思うのですが…すごいです…。
すみません、時間合いましたらよろしくお願いします!



プリズンブレイカー…一人で挑戦してみましたらサムさんのところ(8匹目?)で以後の対処わからず失敗しました…。空き枠ありましたら参加しても大丈夫でしょうか…?

私の方は21:00頃には多分準備できそうかな…あと少し、残っているものの整理をしてきます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/12 19:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

リーフさん
大丈夫ですっ!
是非来て下さい(*´ω`*)
あきはさんのご都合によりますが
22時頃でしょうか?
勝手な予測ですがw

麦茶さん
どうでしょうね(^_^;)
こちらは赤が多いですから何とも...

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/12 19:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 8NCrQx6t)

皆様、こんばんは!

今日は、一日バスターズは、出たり入ったりの日中でした!

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

歳三さん
あやとり様ご一緒の時に、妖怪の装備見てビックリしました!
あれよあれよと、いつの間にか、仕上げて居られて、ウァ〜と思った次第です^_^
またご一緒の際には仲良く遊んでください^_^

今日は、2個目の根付けが、先ほど完成しました!
最後は、怒涛のあやとり様8連チャンにて紅玉4個GETしての根付け完成でした!
昨日に続いての根付け完成で、一先ずホッとした土曜日でした!

クレアさん
昨夜は、ありがとうございました!
今宵も他の方々優先で、補欠の補欠枠で、宜しくお願いします!
出たり入ったりなので、お時間があえば宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/12 20:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 2.PzlHRC)

>>129 いえいえ^ ^
こちらこそ沢山の方と触れ合えて楽しかったです♪
被りは持ってても仕方がないし、本当に欲しい方にあげたほうが さかなも気持ちがいいので(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/12 21:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JPUzo77c)



こんばんわ!あきはです

今仕事終わり急ぎ帰宅途中です!
さすがクレアさん
22時ぐらいに募集しますね

イカの件で大風呂敷広げすぎたーなんて
読み返しております汗
白コマの魂で叩きましょう!
コンピューター操作の根付け持ちモモタロウがいい仕事してくれるはずです!

よろしくお願いします。
プリズン行く前にババーンでオ〜ラまといますか!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/12 21:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あきはさん
了解ですっ!
読みが当たりましたw
でもゆっくりで大丈夫ですよっ!
お待ちしておりますから(*´艸`)
ババーン行っておきましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/12 21:32
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ds7CaPpA)

あきはさん

今日のINが22時過ぎくらいになりそうなので
もし人数集まってしまったらGO!バスターズしちゃって下さい^ ^

チクショウ〜〜犬にリベンジしたかったのですが>_<

申し訳ございません(>_<)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/12 21:40
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: E1oBidB2)

大丈夫そうでしたらよろしくお願いします〜。

何か持って行った方が良いもの(魂など)はありますでしょうか?
(妖術アタッカーの場合大体つられたろう丸の魂、他の方が白古魔の魂を装備時、こちらも白古魔の魂を装備することがあります。ブシニャン等では良いと思ったものを適当につけています(汗)。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/12 22:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

クレアさん
すいません。
部屋がすぐ埋まりました。。。
少しお待ちを

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/12 22:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

あきはさん
入ってて大丈夫ですか?
遠慮なくお疲れ様言ってくださいね!!(*^^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/12 22:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あきはさん
まぢですかっ!
それは切ないっす(´゚ω゚`)カマッテ・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/12 22:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: S75YRlAE)


チックショー(笑)
また出遅れました(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/12 22:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

るうパパさん
出遅れ組で遊んでいませんか?
お部屋建てますよ(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/12 22:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

るうパパさん
一緒にいる子は息子です(^_^;)
すみません汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/12 22:31
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

クレアさん

すいません
おまたせしました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/12 22:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あきはさん
お待ちしておりましたっ!
そちらへ移動しますね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/12 22:47
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: S75YRlAE)

クレアさん
RIEゴンさん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
ネタでパンダ使ってたら、意外とハマっちゃいました(;^_^A

またよろしくお願いしますm(_ _)m

追記

お子さんでしたか…(;^_^A
そんなことなら譲れば良かった(´θ`llll)
失礼しました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/12 22:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

クレアさん
aoパパさん

白コマの魂つけて
イカの時

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存