雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/29 12:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xcm1ZMEg)

クレアさん
今、手元のデータ見たら、しわくちゃん持ってませんでした!
お役に立てず申し訳ないです!
あと、またご一緒の際は、金ピカツアーに是非とも同伴希望です!なんて^_^
あまり無理せずお仕事頑張ってください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/29 13:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tYS0IsGO)

こんにちは!あきはです

イナホさん
そういうことだったのですか!
それはそう思いますよね。。
今度は是非!ごめんなさいは5回以上で(笑)

クレアさん
なんとドンドロ二枚ですか!
くやしすぎます!
是非また一緒に!
しわくちゃん確かあるはずなのでどうぞ!
いつもお世話になっておりますので、お礼させて下さい。
イカ魂いきましょう!大当たり出しましょう!

るうパパさん
大当たり確定オーラも使い方難しいですw
コマバトルを避ける為基本ソロでやらなくてはいけませんし。。
ボス魂は何とかそれで集めましたが、ソロでやっているのに赤の大当たりだったり。。
そうなるとやっぱりフレンドさんにお願いするのが一番ですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/29 13:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

クレアさん
しわくちゃんと言えば私でしょう!
…っと、既にあきはさんから提供お申し出ありましたね♪

私もあと赤まねきで100%です。
リリィで助っ人頼んでやっつけちゃおうと思ってます。

るうパパさん
どんどろ、レッドJに呪われてるのですかΣ(゜Д゜)

回数こなすしか無いですね。
戦力にはなりませんが、いつでもお付き合いしますよ(*^▽^*)
またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/29 14:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yC/TgS1a)

度々あきはです

よし京さん
図鑑コンプおめでとうございます!
さすがです!
よし京さんにも解放で大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
また甘えさせて下さいね(笑)

にーこさん
赤まねき行きますよ!
呼んで下さいね。
あちらに書き込めないw恥ずかしがり屋です
人がいない時は是非

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/29 18:13
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: XJM1P.7S)

こんばんは!

クレアさん
隊長大丈夫ですか〜?無理しないで下さいね^ ^
と言ってるそばからこんなツアーの企画を…
〜B魂GETポー!ポー!ツアー!〜
(ポー!には何の意味もありません^^;)
実は未だ持ってないB魂が結構あります
青鬼とかミツマタとか第八三途とか
白犬の方も来て頂ければイカB魂も可能かと^ ^

あきはさ〜ん

お時間合えば如何でしょうか?

よし京さん
辞典コンプおめでとうございます!
すごいです!
自分は全くと言っていいほど集められてません
次は自分も辞典コンプ目指して頑張ります!
またマイティご一緒出来た際はよろしくお願い
致します!

イナホさん
マイティのチャレンジは何回かチャンスは
あったのですが逃してしまいました(゚o゚;;
深夜2時とかにこのミッションOK?ってきたので
確認したらマイティチャレンジ…キツイっす>_<
確実に途中寝落ち確定!
ってな感じで出来ていません^^;
ご一緒出来た際はよろしくお願い致します!

あきはさん
こちらこそありがとうございました^ ^
うらや飯見ながら1人でニヤニヤしてました!
ご都合よろしい時に是非パトロール行きましょう。

るうパパさん
レッドJとどんどろの呪いが…
お時間合えばチャレンジ行きますので
お声かけ下さいませ\(^o^)/
自分も日ノ神の極玉が賞味期限きれてるみたいで
よくブラックアウトします^^; まさに呪い…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/29 18:54
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OmmfwWP1)


あきはさん

そう言われると確かに難しいですね(;^_^A
まぁフレンドでこれだけはお願いってすれば
解決ですよ(≧∇≦)b

バージョン違いの大当たりは…(ノД`)
ってことで(笑)

にーこさん

呪われてますよ(ノД`)
併せて10回近く(野良含む)連続で
切断されてます・゜゜(p>д<q)゜゜・
昨日もマップ切り替え時、ホワイトアウトしかけたのが
何度もあって、挙げ句に落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日もでしたが十二分な戦力でしたので
お手伝いしてもらえたら助かりますm(_ _)m

aoパパさん

そんな感じで落ちる可能性大ですが、
タイミングあえばよろしくお願いします(^_^)ゞ

って賞味期限切れ(゜◇゜)ガーン
aoパパさんかなり日の神極玉集めてましたもんね(;^_^A
ホント呪いさえなければ…(●>皿<●)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/29 20:14
  • 名前: イナホ (ID: YmLn4LZ9)

皆さま
こんばんは。

aoパパさん
白犬でインしている時は マイティー貼れますので、
ジェスチャー?!でお知らせ下さいませ。
m(__)m
赤猫ではマイティー極もチャレンジもクリアーしていないハリネズミのジレンマです、、、
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/29 21:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

こんばんわ!
あきはです

aoパパさん
いつでもイケますよ!
ボス魂を求めてツアーいいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/29 21:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

連絡のみ簡単に失礼します。

aoパパさん
B魂getポーポー!ツアー良いですねっ!
行きたいのですが今日は来客ありで
微妙かもしれません(´;ω;`)
私もB魂同じ様なのがないので
行きたいですーっ泣
チックショー!!

あきはさん
しわくちゃんご都合良い時に
お願いしますっ!
ありがとうございます(*´ω`*)

にーこさん
しわくちゃんと言えばっ!ですよね!
お気遣いありがとうございます♪
あきはさんとタイミングが合わずに
また七夕状態になってしまった時は
お願いします(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/29 21:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

クレアさん

いつでも大丈夫ですよ!
お時間を指定していただければその時間に
募集します

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/29 21:54
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: /0UlKZgW)

クレアさん
了解しました^ ^
B魂GETポー!ポー!ツア〜!は
後日お時間合う時に行きましょう(^o^)/
リストアップしてもらえれば極玉集めときま〜す!

あきはさん
B魂GETポー!ポー!ツア〜!
後日ご協力頂いてもよろしいでしょうか?
お時間合えば是非お願いしたいです>_<
極玉は全部出すので^ ^

イナホさん
白犬イナホさん見つけたらジェスチャーします^ ^
クルクル回ってみますので(^o^)/
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/29 21:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

aoパパさん

了解しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/30 01:16
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p35qM/ID)

こんばんは!

よし京さん
るうパパさん

先程は協力プレイありがとうございました^o^
ランク99になれば良かったのですが
未だなっておりません(゚o゚;; 長い

るうパパさん、どんどろの呪いが解けていた
みたいで良かったです^ ^
ヒーラーまでやって頂きありがとうございます!

よし京さん、途中からヒーラーをやって頂き
ありがとうございました^ ^
安心して色々キャラ変更出来ました!

本日は遅くまでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたo(^▽^)o


ランク99になるまでもう少し頑張ってみます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/30 02:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /QJJoaDv)

aoパパさん
ありがとうございますっ!
いつの間にか寝落ちておりましたが
99にはまだなられていないとの事!
惜しい所ですがご一緒したかったので
少し安心?しました(´;ω;`)
B魂リストアップしますっ♪

あきはさん
ありがとうですっ!
明日というか今日は大丈夫だと
思うので夜にでもお願い致します(*´ω`*)
21時半頃だと助かりますっ♪

先ほど起きてちょっと野良したのですが
部屋主も部屋主ですがメンバーに
とんでもないのがいました汗
自分よりランクが低い人が入って来ると
まずお疲れさま、ザコ片付けよう!
を連呼。部屋主がキックすると
ありがとう!....って何様?って
感じでした。
気分悪いのですぐ抜けましたが
ヒドイ人もいるもんだなーと...

ちょっと愚痴吐いてみましたっ!
また寝ますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/30 06:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: BEOpruWR)

皆様、おはようございます!

aoパパさん
るうパパさん
昨夜は、ありがとうございました!
aoパパさんのランクアップにドキドキしながら、ご一緒させて頂いて、非常にお二方と阿吽の呼吸で、バスターズを堪能する事ができました^_^
どんどろツアーでは、るうパパさんが、途中でカクカクしているかもと少し思いつつ、あっという間にラストまで!
一番ドキドキしたのが、その時のコマバトル!
自分の事以上に赤のコマを応援していました!何故かしら^_^
と同時にどんどろツアーのご褒美のトロフィーも屋上に初めて並ぶ運びとなりました!
中身の濃い、楽しいひと時を、本当にありがとうございました!

クレアさん
自分も普段は、あまりフレンドの方々とご一緒できないので、少しの時間だと野良の方々と遊んでいますが、其処までヒドイ人はなかったような!
野良でも色々あり、良い方ばかりだとフレンドの方々と同じように譲りあったりしてホッコリする時も極々稀にありますけど^_^
しわくちゃん、ガンバ東京の彦星さんに無事にお会いできることを関西から願っております^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/30 07:05
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GWrLyakV)


あきはさん

主さんがヒーラー抜けた途端解散?したのか
切断になってしまいましたが、
クリア出来て良かったです(@^▽^@)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

aoパパさん
よし京さん

最初、切断落ちが怖くて
ヒーラー出来ずすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・
大丈夫だなって思ったので何とか
出来ましたが(;^_^A
99になる瞬間見たかったんですが
流石に朝起きれなくなりそうだったので、
あの段階で抜けさせてもらいました。

どんどろは呪いが解けて良かったです(≧∇≦)
お陰で残りレッドJだけになりました
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

またよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/30 07:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /QJJoaDv)

皆さま
おはようございますっ!

よし京さん
私も今迄見たことのないくらい
酷かったのでちょっと愚痴って
しまいました(^_^;)
自分が入る所にもよりますよねっ!
大体が普通に挨拶してまぁ、お宝は
取り合いになりますが難なく出来ると
思います(*´ω`*)
稀に見るとんでもないのに遭遇して
ビックリでしたっ!
部屋を選ぶ際には中身まで分からない
ですからね...(´;ω;`)

さて、今日も仕事頑張ってきますっ!
皆さま良い1日をハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/30 09:21
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p35qM/ID)

皆さん、おはようございます!

遂にランク99になりました*\(^o^)/*
クレアさんごめんなさぁ〜い>_<
これも皆様方のお力添えがあったからこそだと
思っております!
こちらのスレに参加させて頂いた時は確か
ランクは60台だったと思います。
毎日楽しく皆様とプレイさせて頂き、ここまで
本当に早かったなぁ〜と感じます^ ^
まだまだやる事はありますので
皆様これからもよろしくお願い致します^o^

よし京さん
るうパパさん
昨日は本当にありがとうございました!
自分もいつ上がるか土器土器でしたが上がらず
でしたね^^;
ランクアップのゲージを付けて欲しいです!
あの後5〜6回極白古魔をクリアしたら
無事ランク99になりました*\(^o^)/*

どんどろのコマバトル勝てて良かったです^ ^

あきはさん、どんどろGET出来ましたので
如何ですか?


クレアさん
自分はこちらのスレに参加させて頂く前は
1人で野良をしていたので、ヒドイ経験や
悔しい思い多々ありました>_<
似たような感じで追い出されたり…(泣)

それもあってランク99を最初の目標にしました^ ^
ランク99以上はいないですからね。
たまにランク255を見かけますが…^^;

ヒドイ経験もありましたが良い経験もたくさん
あったので今があると思ってます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/30 10:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FVv0OEmS)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


鳥急ぎ…

よし京さん

昨晩は、せっかく入室頂いたのに、
マイティーツアーの待ち合わせのため、
ご一緒できず、申し訳ありませんでした。
m(._.)m


これに懲りず…
また、遊んでください(*´▽`)ノノ


北の大地は、早くも極寒です(笑)

みなさま隊長ご自愛くださいm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/30 11:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6KKCon6J)

おはようございます!
東京の彦星のあきはです(笑)
今宵は晴天を祈るばかりです!

aoパパさん
ランクカンストおめでとうございます!
凄い!aoパパさんの安定感半端ないですから
この速さも納得です!
ドンドロお気遣いありがとうございます。
昨晩執念でゲットしました!
コマバトル10連敗した後にやっと(泣)
ボス魂ツアー楽しみにしてます。

クレア織り姫さま
了解しました。お会い出来ることを楽しみにしてます。ボス魂ツアーもですね!
21時30分に募集しますね

るうパパさん
昨晩はありがとうございました。
クリアしたら部屋がない(笑)
もうあるあるですね(笑)
また一緒にお願いします。

よし京さん
また図鑑穴埋めお願いする予定(笑)です!
その時はまた暖かいお心に甘えさせて下さい

野良話で
あやとりチャレンジで他の野良さんが早々に全滅wそこからむりじゃないの嵐w
それでもやっているといいね!や よろしく!
に変わっていき、こちらもドヤ顔。
最後まで応援してもらって、最後の一体のあと少しのところで来世を被弾するミスw
もう恥ずかし過ぎ(泣)早々に退室しましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/30 11:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: BEOpruWR)

鳥急ぎ
Lio姐さん
ざわざわ、わざわざご丁寧にありがとうございます!
たぶん、メンバーからして、待ち合わせかなと思いつつの顔見世巡業でした!
次こそは、極寒の北の大地に飛び込んでご一緒させてくださいね^_^
楽しみにしております^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/30 11:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: BEOpruWR)

連投失礼します!

aoパパさん
ランクカンストおめでとうございます!
あの後、もう少しで、99だったんですね!
しかし、aoパパさんの安定感とわかりやすい衣装チェンジに、いつも安心してご一緒して遊ばせて頂いております!
次回は、ガンバ東京の彦星さんが、ご一緒の時にクルクル回って、アピール全開で、マイティーツアーに連れて行ってもらいましょう^_^

東京の彦星さま
図鑑埋め、週末なら、ご都合合わせられるかと思います!
ないものも沢山ありますが、お役に立てるならと思いますので、また簡単なリストでも自宅まで持参して頂いたら幸いです!
なんて、教えて頂いたら幸いです!勿論急ぎませんので!
以上、連投失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/30 12:35
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: etOqHu2M)

aoパパさん

ランクカンストおめでとうございます(っ´ω`c)
極白回ってたのはおそらくそれだけが目的だろうなと
思ってましたが、野良?で来られた方も
かなり得してましたね(笑)

どんどろのメダルの時は思わず
よしっ!って声がでてたのは内緒で( ´艸`)

クレアさん

酷いのが居たもんですね(;^_^A
自分ならその人→ムーリーじゃない?
してから落ちそうです(笑)
まだまだ修行が足りません(^◇^;)

あきはさん

最近見つけるのに苦労してますが
たまたま見つけられたので突撃してみました(≧∇≦)b
あるあるは仕方がないですね(;^_^A

野良お二方落ちまくりだったので
イヤになったのかも…って思うように
してます(笑)

デントラ→ドンマイの方も
そんなこと言ってるより腕磨こうよ
って感じでしたし(^◇^;)



ボス魂ツアー行きたいけど時間的に無理そうなので
野良でがんばります・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/30 14:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mjW6FymC)

皆さま
こんにちはっ!
北の大地の織り姫ですw

aoパパさん
ランク99おめですっ!!
遂に成し遂げましたねっ!
凄いですーっ(*´ω`*)
その瞬間にご一緒出来なかったのは
残念ですが結果オーライで♪
これを最後ではなく最初の目標と聞き
安堵致しました。
これからもご一緒させて下さいねっ!

aoパパさんも、彦星さんも皆さま
色々な思いをされてるのですね。
たかがゲームかもしれませんが
人間性を疑ってしまいました(^_^;)

るうパパさん
私ちゃんとそれやってから去りましたw
大人気なかったかもしれませんw

さてさて、今日は晴天である事を祈りつつ
B魂ツアーはどうしましょうか。

因みに私の不足B魂は
イカ、ウバウネ、青鬼、ガシャドクロ
ガシャドクロG、三途丸、ミツマタ
大山椒...って有りすぎでしたウッ!!Σ(・ω・;)
カブリが多過ぎて...汗

ぼちぼちツアーへ向けて
極玉集めますっ(´;ω;`)

りおさん
aoパパさん
先ほどはありがとうございましたっ!
最初にりおさん見付けて野良入ったら蹴られてもんげーでしたが
ご一緒出来て良かったです(*´ω`*)
B魂でなくて残念でした。
また宜しくですっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/30 15:40
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p35qM/ID)

こんにちは!

皆様
暖かいお言葉ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので
よろしくお願い致します^o^

よし京さん
マイティチャレンジの合図はクルクルで決まり!
ですね^ ^
あきはさんやイナホさんを見つけたらクルクル
します!

あきはさん
どんどろGETおめでとうございます^ ^
コマバトル10連敗はツライ…
しかしGET出来たみたいで良かったです^ ^
B魂ツアーもよろしくお願い致します!

るうパパさん
昨日はお二方以外は野良の方だったので
入った方はかなりお得でしたね^ ^
しかし、どんどろだけはあきはさんの為にと
譲れずなんとかコマバトル勝ちました!
B魂ツアーもお時間合えば是非お願い致します!

クレアさん
Lioさん
先程はありがとうございました!
本日は仕事休みの為、ゴロゴロバスターズ中でした
B魂出ないですねぇ〜^^;
極ロボばっかりやってるとポロポロB魂が
出るので感覚が麻痺してます(゚o゚;;

クレアさん、自分もリストアップしてみたら
イカ・ウバウネ以外はクレアさんと一緒でした^^;
以外と持ってない事にショック…
極玉はそこら辺のは10個前後はあるので大丈夫かと
思います!
お時間合えば行けますのでよろしくお願い致します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存