雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/21 18:02
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: F1ceJI3R)

こんばんは!

明日は連休中唯一の休み^ ^
ということは、今夜はGO!バスターズで決まり!
子供達が寝てくれれば^^;

ゴリさん
はじめまして、aoパパと申します!
こちらで楽しくプレイさせて頂いてます^ ^
ご一緒出来た際はタンクの勉強させて下さい!
よろしくお願い致します^o^

クレアさん
るうパパさん
何やら極ロボ周回が行われる模様…
お時間合えば参加したいですっ!
空きがあればでいいので是非お願い致します^ ^
新作の焼きおにぎりくんをレンジでチンして
温めて待機してます^ ^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/21 18:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 8Pxbf6qr)

また あきはです。

ゴリさん
ハードルにもならないですよ〜笑
足りないぐらいですいませんw
ゴリさん タロウさんには色々教えて頂き感謝してます。

RIEゴンさん
ナガバナナならありますよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/21 18:20
  • 名前: ゴリさん (ID: bg3TgFEw)

RIEゴンさん


初めまして(^-^)
よろしくお願いします!

交換なんかも声かけて下さいね(^-^)


aoパパさん



初めまして(^-^)
よろしくお願いします!

タンクの世界はハマりますよ笑

色々育てていきましょうね!


あきはさん


何はともあれ、よろしくお願いします(^-^)

何でも声かけて下さいね(^ω^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/21 20:38
  • 名前: ゆき (ID: WhBQqxic)

昨日は忙しすぎて返信今になってしまいました^^;皆様これから宜しくお願いしますm(__)mバスターズデビュー目指して頑張ります^^;またわからないことあれば皆様教えて下さいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/21 21:06
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: FiLgEYJq)

皆さん、こんばんは〜。

すらっぐさん
はじめまして、リーフと申します〜。
動画は苦手ですが、その他で何か機会がありましたらよろしくお願いします〜。

ゴリさん
はじめまして、リーフと申します〜。
機会がありましたら、出来るだけ気絶しないように頑張ります〜。
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/21 22:48
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: /rWG/U4U)

クレアさん

今子供たちを寝かしつけてる(これから)
ところなので22:30頃にまた来ますね(^_^)ゞ
間に合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

追記

寝落ちっぽいですね(;^_^A
また次の機会にでもお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/21 23:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは(*´ω`*)

aoパパさん
昨日は通信障害?的な感じで、
一時的にネットがつながらなくなり・・・Σ(゚Д゚)

やっと繋がり]ボタン連打でしたが
出会えませんでした〜

最近、交換で手には入れたけど
自分でゲットしていない妖怪を
捕獲に勤しんでしますが・・・赤鬼くんは
見たこともないですね〜

何ででしょう?

相性悪い妖怪いますよね〜^^;

昨日は、かなりがんばって【ドケチング】ゲットしました(*´ω`*)
捕獲の喜び♪
大好きです(*´▽`*)

すらっぐさん・ゴリさん

はじめまして(^^♪
色々ご一緒出来れば、うれしいです!!
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

るうパパさん
農業体験楽しそうですが、
私が虫がダメダメなので
逃げ回ってそうです(>_<)

でもお米が出来るまでの工程と
収穫の喜びが知れるなんてステキな事ですよね!!

うちの子にも体験してもらいたくなりました(^◇^)

PS・今日もチョウが寄ってきて
一人逃げ回っている私を見て娘が
『虫は、虫嫌いのところに行くんだよね〜』って
冷静に言っていました(^-^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/21 23:50
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ZRFGdCsi)

とももんさん

昨日は本当何かしてしまったのではないかと
不安であの後すぐに解散しちゃいました^^;

良かったぁ〜ε-(´∀`; )
また機会があればよろしくお願い致します^ ^

赤鬼を周回していたのは赤鬼GETの為
だったんですね。
自分も結構やってますけど2〜3回くらいしか
出た事ないです、しかも安定のコマバトル負け^^;

ドケチングおめでとうです^o^
何回もやって捕獲した時の嬉しさはいいですね!
最初の頃おでんじん捕まえた時めちゃめちゃ
嬉しかったの覚えてます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/22 00:03
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

aoパパさん
とももんさん


こんばんは(^-^)

良かったら何か行きませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/22 00:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: WJ7gocaP)

ゴリさん
初めまして さかなです^ ^ よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/22 00:07
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

さかなさん


こんばんは(^-^)初めまして!

ゴリさんと言います。

これからよろしくお願いします(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/22 00:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: HqPcS0f9)

とももんさん

とももんさんが言われてるとおりの体験させたくて
ちょっと無理して見ました(≧∇≦)b

子供達はほとんど泥遊びでしたが(笑)
虫他は
蛙、イナゴ、がほとんどなので、
苦手な人はかなり厳しいですよ(;^_^A

蛙なんて、一歩歩く度に10数匹飛び回ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

にーこさん
とももんさん
しゅうやママさん

協力プレイありがとうございました。
最後通信障害落ちすみません。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

機会が合えば突撃させていただきますので、
無理なときは遠慮なく蹴っちゃってください。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/22 00:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: X66zT8gQ)

あきはさーーーん
捜索願い出てますよ(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/22 01:25
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

しゅうやママさん

ご連絡ありがとうございます。
1人でマイティやってましたw
またおねがいします。

とももんさん
あやとり様特訓中なので是非!!!!!!
たのしみにしてます。

にーこさん
たのしい時間でした。ありがとうございました。
またおねがいします

おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/22 01:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

ゴリさん

せっかくお誘いいただいてたのに
お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)

またお時間が合うときに
よろしくお願いいたしますね(*´ω`*)

フレコ仮登録させて頂きました♪
宜しければまた遊んでくださいね(^_-)-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/22 03:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

aoパパさん

深夜の密会ありがとうございます。
m(._.)m

また、遊んでください(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/22 07:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

おはようございます\(^o^)/まさかのバスターズゲームフレンド協力プレイ中の(-_-)zzzそのまま
爆睡になりっだはぢ( ̄▽ ̄)=3やってもうたわっ(´Д`|||)Lio様〜aoパパ様〜まさ☆様〜もんげーすいません、一緒にプレイ中に寝てるなんてきっと理恵ゴンもんげー連発させてましたね。・゜・(つД`)・゜・また見かけましたら宜しくお願いしますですヾ(*T▽T*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/22 07:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

るうパパさん
ゴリさん
aoパパさん
昨日はすみませんでした (´;ω;`)
自分から持ちかけておいての
寝落ちでした....
申し訳ないですっ!
寝過ぎてバッチリなので今日こそ
お時間合えば、そしてご予定がなければ
お願い致しますっ!

あきはさん
ゴリさんが凄くもんげーな方なのは
タロウさん、みっこさんのスレに
いらっしゃる事からも想像が付きますっ!
早くご一緒したいものですっ!

りえゴンたん
わかります....わかりますよっ!!
私も以前それもやってしまい
起きた時に驚きましたっ汗
無理せず頑張って下さいねっ!

では皆さま今日も良い一日を
お過ごし下さいハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/22 09:22
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mS4Q1OEO)

おはようございます^ ^

Lioさん
RIEゴンさん

深夜の協力プレイありがとうございました^ ^
自分も眠くてミス連発(゚o゚;;
申し訳ございませんでした。
また機会があればご一緒して下さい!

ゴリさん
昨日は申し訳ございませんでした^^;
潜っていて返信出来ず>_<
またお時間合えばご一緒して下さい!

クレアさん
全然大丈夫で〜す^o^
今日お時間合えばよろしくお願い致します!
焼きおにぎりくんはレンジで温めなおして
おきます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/22 13:36
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 45FA8wZT)

皆様、こんにちは!

クレアさん
赤鬼さん、ありがとうございました!
ブリー隊長共演並びに新ネタ拝見致しました^_^^_^^_^!
またご一緒の際は宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/22 13:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

あきはさん

念願の…
初ネカマセッション(笑)

遊んで頂き、ありがとうございます。
(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/22 14:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

よし京さん
りおさん
りえゴンたん
先程はありがとうございましたっ!
新キャラ楽しませてもらっています♪
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/22 15:27
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

クレアさん

お助け頂きありがとうございます。
m(._.)m

また遊んでください(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/22 16:25
  • 名前: ゴリさん (ID: uF8uZu79)

クレアさん

こんにちは、お疲れ様です(^-^)

いきなりですが、クレアさんの活動時間帯を教えていただけますか(^ω^)?

まずはクレアさんの管理人室に、ご招待いただき皆さんと少しづつフレンドになれたらなー!

と思っています(^-^)


よろしくお願いします(^ω^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/22 16:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

ゴリさん
了解ですっ!
仕事のある平日は基本21時半〜です。
今回の様なお休みの日は
子供がお昼寝に入るお昼頃から
可能な時間迄になっています(*´ω`*)
なので今日も21時半〜活動予定ですっ!
管理人室へどうぞいらして下さい♪
宜しくお願い致しますっ!

しゅうやママさん
エリナオさん
今日もありがとうございましたっ!
エリナオさんにヒーラーやってもらって
ばかりなので次は私もやってみますっ!
最近やってないので不安ですが汗
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存