雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/02 00:52
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

ミツマタずっとやってました。おかげさまでとれました(^^)まだ当分やっています。募集に気づけばはいりますね(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/08/02 00:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

まさ☆さん
コメントいま見ました(>_<)
テレビ見るかゲームするかスマホするか
どれか1つにしなさいと言われ、
テレビを選択したら案の定ねおち(´ω`)
せっかく遊んでもらえるチャンスだったのに残念。
というより申し訳ないですm(__)m
また誘ってください(>_<)

ぐりこさん
動画の撮影ばれちゃったんですか(^-^;
それはまずいですね。ヤバいですね。
わたしは掲示板に書き込んでることすらヤバいです(>_<)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/08/02 01:17
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

20分くらいなんでもで募集してみたんですがであえませんでしたね(T_T)またなにかやり始めますね(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/08/02 08:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7MJI5Hk)

おはようございます^ ^

ひろさん
昨日は早めの寝落ちでした(^^;;
ひろさんトコも厳しいようですね>_<
自分も掲示板のこと内緒なので昨日はその事だけはうやむやにして乗り切りました(T ^ T)
お互い頑張りましょうね笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/08/02 09:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

歳三さん、ぽるる様おはようございます\(>_<)/昨日はフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございます(*^3^)/〜☆昇天しまくり、足手まといになりっぱなし〜修業の必要ありですね。(T0T)えんどうあや様にも大変下手くそなんで、ご迷惑かけてすみませんです〜(ノ´∀`*)また見かけましたら、協力フレンドプレイさせて下さい。(T0T)此れからも宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/08/02 11:29
  • 名前: フェリシア (ID: 4Unix2Ft)

まさ☆さん
はるパパさん
おはようございます。先ほど二回戦目が終わり、あきはさんに敗れてしまいました。
はるパパさん、ごめんなさい(。´Д⊂)。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/08/02 13:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: US7gAemt)

フェリちゃん、残念やったねー、あきはさん強いから仕方ない。2人とも五分五分な強さやからどちらが勝ってもおかしくない。
しかし、トーナメントも佳境で面白くなってきたなあ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/08/02 14:02
  • 名前: フェリシア (ID: 4Unix2Ft)

まさ☆さん
そうですよね。二回戦の残りの試合も動画に残してほしいような強豪による試合ばかり。
今回はルールを読む力不足でした。こういうルールなら相手はこう来るだろうという読みが甘かった(TT)。
あきはさん、とっても強く良い勉強をさせてくれた方でしたよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/02 14:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: US7gAemt)

フェリちゃんもあきはさんも手の内わかるから、どちらもルールなかったら最強すぎてランバトでは逃げる奴もいるんちゃうかなー、逃げるって切断の事よ。
俺も全快で出てみたかったわあ、しっかり利き腕でやりたいっす。
バスターズも退院後からやりますわ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/02 15:11
  • 名前: フェリシア (ID: 4Unix2Ft)

まさ☆さん
私はそこまで強くないですよ(笑)。一つのゲームをのんびり楽しむのが趣味なだけです。
バスターズは全然進んでないので、退院したら一緒にやりましょう(^-^)/。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/02 15:29
  • 名前: えんどうあや (ID: /Q1yChVl)

極ボスも残り4体になったのですが極レッドJ、ウバウネの募集が見つからず。極赤魔寝鬼はまだ記章は足りず!
極イカカモネにはほぼ完敗状態で手詰まり状態です。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/02 16:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hAK.0cT0)

こんにちは。
誰か赤猫団の人がいたらウバウネのクエスト行かせてもらえないでしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/02 16:16
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ゴリラ様〜ひさしぶりです〜(ノ´∀`*)赤猫団パッケージ版ですよー(# ̄З ̄)ウバウネハノーマルストーリのほうでしょうか。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/02 16:17
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hAK.0cT0)

RIEゴンさん
お久しぶりです。
ノーマルクエストの方でOKですよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/02 16:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ゴリラ様〜ストーリで募集の部屋を作りますね。♪(o・ω・)ノ))暫くは待っていて頂けますか。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/02 16:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Kd.UzDeg)

こんにちは!あきはです

まさ☆さん
ありがとうございました!なんとかでしたが
フェリシアさん強かったです!
フェリシアさんもまさ☆さんと稽古したとのこと。わたしもまさ☆さんにしてもらいましたので、まさ☆さんが一番詳しいかとw
全て紙一重で、もうぐったりです(笑)
最高におもしろかったです

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/02 18:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ゴリラ様〜ストーリのウバウネはストーリ終わりましたら居なくなってましたが、どうでしたか。また必要でしたら、お知らせ下さい。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/02 18:39
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hAK.0cT0)

RIEゴンさん
ウバウネを大辞典に登録できました。
ありがとうございました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/02 20:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

ぽるるさん、昨日も結局タイミング合わずで申し訳ありません。
最後のレス頂いた頃には寝落ちてしまっていたようです^_^;

今日はぽるるさんと御一緒するのを目的に繋ぎますので
募集かけられる際はお教え下さい、よろしくお願いします^^


あきはさんとフェリシアさん、屈指の好カードでしたね。
どんな対戦だったのか見てみたかったなぁ
お二人ともお疲れ様でした、あきはさんは更に上を目指して頑張って下さいね^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/02 21:07
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

21時15分くらいからずっとやるのでいい時間を教えて頂けますか?そのじかんに、なんでもで募集しますね(^^)それとやりたいことをどんどん言っていただいたほうがたすかります(^^)下手ですができるかぎりおつきあいします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/02 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ぽるるさん、ありがとうございます
あ、もう時間ですね。すぐにログインします

まだレベルが低い妖怪ばかりなので、鬼玉稼ぎをお付き合い頂ければ
嬉しいです。では繋いでみます

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/02 21:19
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

しばらく募集してますね(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/02 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ぽるるさん、探してますがなかなか出ませんね

ゲーム名るるさんですよね?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/02 21:37
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

そうです。るるです。なかなかあえませんね。まだまた募集しときます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/02 21:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ぽるるさん、お待たせして済みません。

ずっとリスト更新を繰り返しているんですが、見つかりません(>_<)

とにかく続けてみますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存