雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/23 18:57
  • 名前: やまし (ID: MswIkqtU)

こんばんは〜。

あと少しであやとりさま極倒せそうです!
これで全ミッションをクリアしたという金のトロフィーがもらえるはずです。グフフ

新しくオロチを使い始めたので手慣らしに僕の大好きなカブキ極行って参ります(^^ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/23 19:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: c2qajMOQ)

やましさん、えー、凄いなぁー、ものすごい進んでるじゃないですかー、俺なんかまだバスターズ触らせてもらえないっすよ。はよ遊びたいのに娘の遊んでるのを眺めてるだけ〜〜( ;´Д`)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/23 20:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WjPWqRk8)

まさ☆さん
こちらこそ昨日はありがとうございました(*^^*)
何もできないまま終わってしまったので、
また今度遊んでくださいね♪
公民館おじさんに声をかけると、
公式おじさんだ!ヨロシク!
と言われるだけなんですよね。
もしかしたら真打だけとかかな?
わたしのは元祖なんですよね。
潔く諦めようかな(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/23 20:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fekrJ/uy)

こんばんわ!あきはです

まさ☆さん
今晩はよろしくお願いします!
10時半頃オンライン確認できましたら、
お誘いさせて頂きます。
実は魂替が必要でして、一戦目終わりましたら一旦切らして頂き、再度お誘いしたいと考えております。あとは連戦で大丈夫ですが、いかがでしょうか?

楽しみです!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/23 21:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

あきはさん、了解です!ありきたりなのしかないですが、よろしくです。10時半に開けて待ってます。

ひろちゃん、そうやったかも!元祖のソフトでは本家軍には乗り換えれないわ〜
(゚Д゚)真打だけかもしれん。
それなら諦めなきゃ仕方ない

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/23 22:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

まさ☆さん

お稽古ありがとうございました。
すばらしいプレイングにびっくり!!!!
ブランクがないみたいでした。
これで完治したら。。。。さすがまさ☆さん
こちら今のままでは失格パですw
これから育てますw
まだ怪我されてる中で本当に感謝です
なによりまさ☆さんと対戦できたことがうれしい!
ちょっと泣いてます。。。。。。
ポン蔵さん!まさ☆さんと対戦しましたよ〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/23 23:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

あきはさん、対戦ありがとうございました、ほとんど負けちゃいました、がんばったけど思うようにいかなかったっす(つД`)ノ
最後一矢報えて良かった〜。手が限界です。ちょっと休憩します。
取り憑いても吸い取れないのがきっつーい

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/23 23:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

まさ☆さん

どうしてわたしの気持がわかったのですか?
ジャックの時同じ元祖だったのでまさ☆さんのパを体感して
なかったので是非とおもっていたのです!!!!
やっぱり凄い!味わうとなるほどと納得するばかりです。
よくかんがえられたパですね!
ありがとうございました!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/24 00:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

あきはさん、2戦目のパーティで反撃魂が出来あがってないんです。あれ作ってる最中に事故ってしもて。?にもう少しダメージ足りないでしょー、レベルが8、と3なんですわ、さぎかけのほうはレベル10なんです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/23 23:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
こんばんは〜^^
お待たせしました!
まささんが万全ではないとはいえ、久しぶりの対戦なので、情けないプレイは見せられませんので、いつも通り本気で右手でやりたいと思います^^
手が回復しましたらお願いいたします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/23 23:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

あきはさん、ぎしんあんき君が先制でとり付かないと負けるんです。全部失敗しやがる、放水したら50%負けるんすよ笑
あきはさんにびびったな

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/23 23:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WjPWqRk8)

まさ☆さん
あちゃー、元祖だめでしたか。
ずっと真打してたから出来るものと思ってました。
でもこれで未練なく諦めきれます(笑)
ありがとうございました(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/23 23:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

きょうぺいちゃん、いらっしゃい、おもいでやさんにも書いたけど、30分まで休憩させてください

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/23 23:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
りょうかいです^^
無理しないでくださいよσ(^_^;)
三戦くらい大丈夫ですか?
キツかったら途中でパタンしていいですからねσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/23 23:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

きょうぺいちゃん、3戦いいですよー、
きょうぺいちゃん対策で作ってた未完成パーティ出しますよー。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/23 23:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
それは楽しみです♪♪
開けて待ってるので、良くなったら誘ってください^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/23 23:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BPuRJ9ZA)

まささん
めちゃくちゃ楽しかったー^^
まささん本調子じゃないはずなのに二戦目負けちゃいました!!
くやしいなぁ〜σ(^_^;)
あそこであいつが!!笑
疲れてるのにお相手してくれてありがとうございました!!
こりゃ本調子のまささんだったら、完全やられてましたねσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/24 00:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、対戦ありがとうございました、手加減してくれてありがとう〜。勝てるはずないのに勝っちゃうとは、運が良かった。あきはさんにも書いたけど、まだ魂が出来あがってないです、事故ったから笑。そして、終わったらヒサさんが誘ってくれて、ちょっと休憩します笑

ヒサさん、対戦ありがとうございました〜〜(゚Д゚)びっくりしたわ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/24 00:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

まささん
手加減なんて全然してないですよー笑
全戦全力でしたσ(^_^;)
まささん回すの上手いからまんまとやられました^^;
あとまささん、こちらの妖怪の名前消しておいてもらってもいいですか?
ふにゃ策士にPT読まれちゃいそうなので笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/24 00:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、了解です、ごめんごめん

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/24 00:29
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

まささん
いえいえ〜^^
ふにゃちゃんは相当の策士ですからね、少しでも抵抗しないと笑
それにしてもまささん、とても左手でやってるとは思えないですね^^;
まささんの1、2戦目で使ってたあのPT、良いですね!真似したいなぁ笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/24 00:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、左手だよ〜、だいぶ慣れたんやでー。まだあのパーティ出来あがってなかったよー、魂のレベルが最大やったらアタッカーの必殺打ちはたおせるはずやねんけどなあー。真似してや〜〜。魂さえありゃおもろいと思う〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.348 )
  • 日時: 2015/07/24 00:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

まさ☆様〜くぷっ、本日寝る前ですが〜2試合フレンド対戦始めてなんでお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oゲーム名☆ミチル☆でフミちゃん顔アイコンです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/24 00:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

RIEゴンちゃん、対戦ありがとう〜〜
カウンターで返しちゃった。すまん笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/24 01:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

始めての☆ミチル☆の秘密部隊、ミツマタノヅチ]4体にブリー隊長に武士ニャンのランダムバトルのチーム敗れてしまったよ。さすがにまさ☆様〜強すぎますよ、全く勝てないので諦めてましたよ。まさ☆様〜の強さに憧れです。♪(o・ω・)ノ))また、修業つけて下さいね。(*ov.v)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存