雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/12 12:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: RWHJXgLM)

まささん
こんにちは(^-^)/
新スレ開設、スレ主就任、大変おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浪速魂は永遠に〜!ですね(^-^)
スレ主大変でしょうが、影ながら応援いたしますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみにうちは赤猫団(パケ)です(^ ^)
今チビが必死でやってます笑
8章まで行ったみたいで、キュウビがガチャで出てめちゃ喜んでました!
横で見てるんですが、面白いですね!
今のところ、すれ違いのみで対戦できるみたいですが、
もしかしたらアップデートでランダム通信対戦ができそうな気が・・・
そうなると今度はアクション要素が入ったランダム対戦笑
すごい事になりそうな予感・・・まあ、あくまでも予想という事で流しとって下さい笑

交換の方もよろしくおねがいしま〜すかお(≧∇≦)

こちらでも又お世話にならせてもらいますね(^ ^)
療養中の中本当に大変でしょうが、スレの運営、リハビリ共に
頑張ってくださいね〜(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/12 12:20
  • 名前: えんどうあや (ID: hBWBhgLL)

まさ☆さん
新スレおめでとうございます。
バスターズではこちらでお世話になります。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/12 12:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

まさ☆さん
新スレ開設おめでとうです^^まささんは責任感強そうだから、無理はしないように
して下さいよ。バスターズはほしいんですが、子供たちとともに嫁の怒りに触れて
現在、買えてません^^;だまってダウンロードしたろかと思ったけど、ばれたら
怖いからしません(笑)もしかしたら、まささんが始めるころにこっちもできるかも?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/12 12:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

imarioさん、ようこそいらっしゃいました!
うちの娘も赤鬼討伐隊まで行ったみたいですが、2章ででてくる赤鬼が倒せないみたいです、最後の方に金棒ふりまわしてきて全員一気にやられるそうです。倒し方わからんです

えんどうあやさん、来ていただきありがとうございます!バスターズだけの雑談会じゃなく真打ランダムバトルの雑談話も勿論してくださいね!あやさんの理論好きですから、見て勉強なります。バスターズはスキルが全く違うから戸惑いそうですね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/12 12:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

バッツさん、いらっしゃいまし!みんな来てくれてうれしいよ、おっちゃんは(つД`)ノ(子供と遊ぶためやから買うんだよ!)って無理やり理由付けて買ってもよか?それか面白い事を奥さんに猛アピールするとか?
俺が怒られるかな笑
ここは真打ランダムバトルの話もして全くいいんで、そっちもよろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/12 13:25
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

まさ☆さん
新スレ開設おめでとうございます。来週を待ちきれずにもうお邪魔しちゃいました(^^)/ランバトは目標点に届きましたのでとりあえず休んでいます。バスターズは赤、白と買ってますが自分は明日からですね。これからもよろしくお願いします(^^)/しかしこちらも知った方が多いですね(^^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/12 13:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: qQJIFHBC)

ぽるるさん、いらっしゃい!おもいでやさんにも書いたけど30000点おめでとうございます。1回対戦してみたいね!いったいどれだけ強いんかみてみたいっすわ。俺の中では最強がウルフさん、タイガーさん、のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、いったんゴメンさん、ポンちゃん、きょうぺいちゃんでしたから、それ位いくと負けますわ笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/12 14:32
  • 名前: RIEゴン【外出中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: psq.0pi2)

まさ☆様〜本日ようやく、妖怪ウォッチバスターズのプレイしてますよ〜もしも、( v^-゜)♪現在第五章までストーリは来てますよ。\(^o^)/山口〜の遊んで帰りにプレイしています、もしかすると(-.-)Zzz・・・・になってるかもしんないですねっ、お店にもまさ☆様のご来店お待ちしております。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/12 14:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: qQJIFHBC)

RIEゴンちゃん、欲しい妖怪ある時は絶対いきますから、レジェンド開放も必要みたいで、また集めるのは一苦労必要な感じですねえ(;´Д`A娘がBメダルでQRで撮ったけど全部外れてるみたいですし、リセマラも不可能みたい。真打の方がガチャに関しては軽いようですわ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/12 15:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jDLc3b1o)

早い方はもう8話とかか〜
私はようやく赤鬼倒したところです(^^)
ところで皆さんどんなパです??
私はジバ、コマさん、むり壁、キュン太郎とランバトじゃ勝てないパですワラ
この四人ばっかレベル上げてるんで、ちと不安になりまして…

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/12 16:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


れんパパさん

自分はまだつられ太郎丸のところです(;^_^A
早く赤鬼倒したい(o;ω;o)

パーティは
ワンダーニャン
洗い魔将
コマさん
ムリカベ

です(;^_^A
技がボムなので最後の1人になっても
一撃逆転狙えるので結構重宝してます(≧∀≦)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/12 16:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: huliQvbt)

>るうパパさん
早速ありがとうございます!
ワンダーニャンとか羨ましい^ ^
妖怪ウォッチ2でも結局入手出来ずじまいでした…
バスターズではどの様に入手するんすか??

あと、ご存知かもですが、妖怪ウォッチ2と同じくスペシャルコインとか配信されてるんですね(^^)
マックはありませんが、それ以外は今回もありますよ!
雑魚が出てきたら叫びそうですがワラ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/12 17:43
  • 名前: RIEゴン【帰宅後】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

るうパパ様〜、れんパパ様〜今晩はです、(^o^)/☆RIEゴン☆で妖怪ウォッチバスターズのプレイしています、赤猫団パッケージ版です。(*ov.v)o宜しくお願い申し上げます。(^-^)/現在のメンバ〜はジバニャンLV30、砂男LV21、ヒキコウモリLV21、おこ武者LV20で第五章です。宜しければ協力プレイさせて頂けたら嬉しいです。
まさ☆様〜今山口県〜帰りましたよ、バスターズランク4で、あんまり、進まないで結局(-.-)Zzz・・・・をしていたようです。いまから、一生懸命頑張ってやりますよ。
一応Sランクの妖怪は風魔猿、ゴルニャン、がきました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/12 17:30
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: csMRMJJu)

自分も参加してよろしいですか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/12 17:45
  • 名前: HK (ID: HZw1uJAa)

皆様、はじめまして

妖怪ウォッチ2元祖本家でランダムを楽しんでいましたが、真打での赤鬼の強さに驚いて引退していました。最近、久しぶりに真打でランダムバトルをしていたのですが、どうやら使ってはいけないゲーム名「ひろき」(でも元祖軍)を使ってしまい、少し混乱させたかもしれません^ ^;
ということで、ハンネとして何を使うか少し悩みました(笑)
ちなみに、子供達のデータで遊んでいるので、ランバト利用のゲーム名が計4つあります^ ^;

皆さんとの会話の途中で閉鎖が決まってしまい、どうしたものか悩みましたが、さすがに我ながら失礼があったので、立ち寄らせて頂きました。
旧スレにおいて、皆様に丁寧なご挨拶を頂いたのに、即レスできず本当に申し訳なかったです。



まさ☆さん、新スレ主おめでとうございます。
ここは妖怪ウォッチシリーズのスレとして象徴的な存在ですね。

バスターズを二つ購入したので、悩みが発生したら、また、現れるやもしれません。
その時は、受け入れてもらえればうれしく思います。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/12 18:09
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: bpNhqPKB)

こんにちは^_^お邪魔しますm(_ _)m

まさ☆さん、浪速魂雑談の会の皆様、

この度、はるくパパさん主催のトーナメントを開かせて頂こうと思っております。

つきまして、トーナメントのルールの概要を決めさせて頂きましたので一度ご確認頂きたく、御報告に参りました。

お手数おかけしますが、ファイトクラブの方にてご確認頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご参加お待ちしております。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/12 18:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NZxcdexn)

HKさん、たいせいさん、初めましてようこそいらっしゃいました、
HKさん(ひろき)さんはランダムで多分対戦した記憶がありますね、たしか俺が自爆パで遊んでた時に、でも覚えてないかなー。事情あって今はDSできませんが、対戦した時はよろしくね。
たいせいさん、ゆっくり遊んでくださいね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/12 18:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6GjPjbPg)


れんパパさん

ですね(≧∇≦)b
でワンダーニャンはスペシャルコインで
ゲットしました(@^▽^@)

さっきBメダルのQR一覧を手に入れたので
読み込みました( ´艸`)
明日からBメダルでガシャ三昧です。

RIEゴンさん

改めてこちらでもお願いします(@^▽^@)
まだ4章なのでお世話になりっぱなしになりそうですがw

赤猫DL版ですのでリセマラできず
捕獲がかなり厳しいですがニャン魔女を提供できるように
頑張ります( ´艸`)

HKさん

F壁使われてる方で最近当たった方といったら
と思ってはいましたが、やはりそうでしたか(≧∀≦)

以前の話では、自分が勝ったと聞きましたが、
確かサドンデスかなにかだったかと…(;^_^A
かなりの猛者であることは話からも思ってましたが
納得です(≧∀≦)

たいせいさん

はじめまして(@^▽^@)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/12 18:30
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: 0jQVbJGa)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/12 18:53
  • 名前: えんどうあや (ID: hBWBhgLL)

まさ☆さん
スキルより魂のほうがよくわかってないです。妖怪進化方法も分かってないです。コマ兄弟の進化てどうやったら出来るのかな?
時々バグが発生して泣きました。ボス連戦の時フリーズ的な事が起きてミッションやり直し苦労しました。
バスターズは余裕が出来たら検証を行っていくつもりです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/12 19:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NZxcdexn)

るうぱぱさん、れんぱぱさん、ガチャの確率はかなりさがってるように見えます。ワンダーニャンは真打ではスマホからでしたがガチャででるんすねー。娘は嘆いてどうしようか迷い中みたいです。

えんどうあやさん、スキルはすべて違います。完全に1からになっており、それがバスターズではかなり重要視されそうです。
ガチャでも同じレベルの個体がでてもパワーとか守りも違いがはっきり出てるみたいですね。俺も進化はスマホで探してみたけど謎です。ムリカベもレベル30になってもむりだ城にならないみたいです。こんな時こそあやさんの検証力発揮しますよー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/12 20:36
  • 名前: RIEゴン【帰宅後】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

まさ☆様〜今晩はです、(^o^)/先程第6章までストーリは赤鬼は倒しましたよ。娘さんは何処まで進まれました〜RIEゴンも中々行き詰まってますよ。進化、魂装備に悩むですよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/12 21:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

RIEゴンちゃん、娘も6章です。赤鬼が強くてどうしょうもならんみたいですが、俺が横から口出しすると怒られます。そのパーティやったらあかんやろとかいうからうるさいらしい笑 進化はバクロ婆がババァーンになって回復が凄く上がったみたいっすよ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/12 21:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 6GjPjbPg)


ファイトクラブで素出ししちゃったので
新トリップです(o;ω;o)

まさ☆さん

娘さん、ガシャが残念だったんですか?
今回はリセマラできずいいのがでる
コインに換えての引き直しとかも出来ないですからね(ノД`)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/12 21:50
  • 名前: えんどうあや (ID: hBWBhgLL)

まさ☆さん
とりあえずエンディングまで行きました。
コマ兄弟、むり壁の進化方法ですがおそらく合成進化の可能性が高いです。合成進化画面の方に入っていたのででも合成品は謎ズラ。
今ネットでサポートまたはビックボス討伐をやっています。コマさんを使っているので立ち回り上回復役になる事が多いです。何かいいヒーラーいないかな?未だにひも爺使っているけどコマさんの半分の回復量しかないからストーリーが進んでません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存