雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/08/14 22:23
  • 名前: タイガー (ID: J3xioy5o)

まささん
バスターズで募集している時はゲーム名
ココナで募集しています。
ブシニャンの解放は妖怪ウオッチ2の時に
知っていたさかなさんに手伝って貰いました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.878 )
  • 日時: 2015/08/14 22:25
  • 名前: タロウ (ID: bEN0jfkA)

今募集中ですがどなたか入りませんか?(´Д`;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.879 )
  • 日時: 2015/08/15 01:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

えんどうあやさん、ぽるるさん、娘と御一緒頂き、多大なご迷惑をかけ
かつワケのわからないストーリーまで付き合わせてしまってすみません。
本当にありがとうございました。
RIEゴンさんに最初入って頂けなかったのはそういうわけです、すみませんでした^^

娘が先に失礼したタイミングでRIEゴンさんに入って頂けたようで良かったです。
その後も何度も黒豚にお付き合い頂いてありがとうございました。
やはり強い!!子供と二人でやっていた時のあの苦労は何だったんだという感じでした(笑)
毎回鬼玉カンスト、お陰でクレアさんに解放して頂いたブシニャンも大分レベルが
上げられました!(^^)!

最後はえんどうあやさん、もしかして寝落ちだったでしょうか?
退屈なミッションばかり付き合わせてしまったせいかも知れません、お許し下さいね。

皆さんちょっと久々で本当に楽しかったです、ありがとうございました^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.880 )
  • 日時: 2015/08/15 01:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

歳三さん〜・゜・(つД`)・゜・ようやく久し振りにフレンド協力プレイさせて頂き誠にありがとうございましたです(´д`|||)アセアセ、相も変わらず昇天しまくり、足手まといに〜足を引っ張りまくりなって申し訳ないです。当分はぽるる様〜(/o\)が恥ずかしかったかもびっくりさせてたので、赤猫団のパッケージ版☆彼氏の名前☆とダウンロード版の白犬隊の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンは暫くはフレンド協力プレイ封印させて頂きますです。♪(o・ω・)ノ))えんどうあや様いつも感謝させて頂いてますよ、フレンド協力プレイ見捨てないでいて下さりありがとうございます\(>_<)/未だに未熟者ですが頑張ってみますねっ。(*ov.v)oきょうぺいちゃん様〜(/o\)いやあんっ本日もバスターズフレンドプレイ協力部屋に入れて下さりありがとうございましたです〜・゜・(つД`)・゜・相も変わらず昇天しまくり、足手まといになって申し訳ない〜足を引っ張りまくりましたけど見捨てないでいて下さりありがとうございましたです〜・゜・(つД`)・゜・今後も宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.881 )
  • 日時: 2015/08/15 01:22
  • 名前: タロウ (ID: 2YHjDZoA)

きょうぺいちゃんさん

遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
おかげで、てつてつさんが魔王となることが出来ました!(笑)

昇天しちゃうを私も流行らせようと思います!(`・ω・´)キリッ

しかし、きょうぺいちゃんさんはバスターズの操作も凄い上手ですねー(´・ω・`)
多分、装備同じにしたらアタッカーではきょうぺいちゃんさんの方が上かもしれないです!(´Д`;)

もんげーー!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.882 )
  • 日時: 2015/08/15 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9mCUI1hz)

リエゴンさん
今日も協力プレイありがとうございました^^
なんか毎晩のようにリエゴンさんとやってる気がします笑
リエゴンさんの勇敢な戦いっぷり好きですよ^^
またぜひお願いします♪♪

タロウさん
先ほどはありがとうございました^^
皆様のランクみて飛び込むか、飛び込まないかもんげ〜悩みました笑
強い方々とご一緒させてもらうと戦い方など大変勉強になるので常にお供させてもらいたいんですが、迷惑かけそうで怖いですσ(^_^;)
褒めてもらってありがとうございます^^
みがわり人形2つ持って避けながらちょこちょこと攻撃してるだけのヘボアタッカーですが、また是非勉強させてください^^
目的のミッションに見合わないと思った時はチームから外してもらって全然かまいませんので^^
てつてつさん、マリックさんとお知り合いでしたら協力プレイありがとうございましたとお伝えくださいm(._.)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.883 )
  • 日時: 2015/08/15 08:50
  • 名前: えんどうあや (ID: 7x8XFCZr)

歳三さん、RIEゴンさん、ぽるるさん
寝落ちしてすみませんでした。いつもなら寝落ちする前に抜けてます。S物理アタッカーいいな!
そろそろ別のアタッカー探そうかな?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.884 )
  • 日時: 2015/08/15 09:20
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

えんどうあやさん

昨日は昼に夜にありがとうございます。多分寝落ちとおもってました。またよろしくお願いします。ゴルニャンはプリズンやいのちとりあたりでもためしてみたいところです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.885 )
  • 日時: 2015/08/15 10:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

皆様おはようさんです〜
昨日は寝てしまって、入れず仕舞いでした

としぞうおやぶん、きょうぺいちゃん、ぽるるさん、えんどうあやさん、タイガーさん。RIEゴンちゃん、ふにゃちゃん、れんぱぱさん、タロウさん、
今日は朝昼晩夜中に多く、くろむしゃと娘のななみが出没するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/15 10:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

まさ☆様〜おはようございます\(>_<)/本日〜白犬隊サブデータ2♪彼氏の名前♪←理恵ゴンで稼働予定、ぽるる様〜はるみのパパ様〜えんどうあや様、きょうぺいちゃん様〜じぃ様〜歳三さん〜ふにゃ様〜、せつな様〜、はるパパ様〜クレア様〜るうパパ様〜気が付いたら宜しくお願い申し上げますです(´д`|||)アセアセになって申し訳ないです。(ToT)皆様の現在強い装備の武器を作りたいんですが、アイテムが揃いません何を集めたらいいでしょうか、教えて下さいますか、協力フレンドプレイ本日も宜しくお願い申し上げますです、相も変わらず昇天しまくり、足手まといに足を引っ張りまくりますが、見捨てないで下さいね。・゜・(つД`)・゜・今からフレンド協力プレイストーリにて募集かけます、見かけましたら〜昇天しまくり〜足を引っ張りまくり〜足手まといですが〜どうか見捨てないで〜皆様〜宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/15 10:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

RIEゴンちゃん、アゲアゲハ手に入れた〜。
すごい回復力で役に立つよ〜。ゴルニャンとアゲアゲハコンビで2人アタッカーなら無双の強さやわ〜〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/15 11:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

まさ☆様〜ぽるる様〜とストーリにてフレンド協力プレイ中参加可能ですヾ(*T▽T*)今なら間に合うですよ。現在はフレンド協力プレイ参加募集中、孤独でウィス〜フレンドプレイ協力可能な方は宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/15 14:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

RIEゴンちゃん、ロボニャン28号たおせてよかったねー。
えんどうあやさんの素晴らしい活躍でした。
死にまくりのわ、た、し笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/15 17:03
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: TEbbgxj6)

アタシの回復役といえば
モテモ天くらいしかいなくてスイマセン

やっとドドンパ捕まえての初陣でした(笑)
足引っ張りまくりでしたがありがとーございました

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/15 17:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

はるぱぱさん、協力ありがとうございました!だっせっんしゃとアゲアゲハのたわむれは笑いました。また協力お願いしますね!

れんぱぱさん、ジバニャンSの動き素晴らしかったです!あしひっぱってゴメンなさい
( ;´Д`)
はるぱぱさんとの絡み合いがくせになりそうで、。

RIEゴンちゃん、いつでも協力お願いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/15 17:44
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

えんどうあやさん
 
先程は協力プレイありがとうございます。一つお聞きしたいのですが。自分のデータではまだ極赤魔寝鬼をだすまであと13日くらいかかりますが、極赤魔寝鬼の極玉ってどうやってとるのでしょうか?超赤魔寝鬼は何度か倒しているのに極玉もらえないということは順番に三種類でしょうか?さっき初めて極赤魔寝鬼たおしたので、今のうちに極玉集めしときたいのですが。ご存知であれば教えて下さい。

RIEゴンさん

長いことありがとうございます(^^)そよかぜヒルズの一番上でツチノコみたことあるのでその辺をまわってました。最近はあまりやることがなくなったのでパトロールが楽しくなってます。

ふにゃさん
クレアさん

先程はありがとうございます。しかし最後はあそこまでいって切れてしまいました(T_T)チャレンジミッションはあれが一番の敵です。御迷惑おかけしてもうしわけありませんでした(T_T)また見かけたら寄らせていただきますのでよろしくお願いします。長いチャレンジミッションは怖いので敬遠したいです(T_T)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/15 17:48
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■えんどうあやさん
今日もありがとうございました。

■歳三親分
途中でこちらが切断になってしまったようです。
すみません。

■ぽるるさん(、パパママ雑談のクレアさん?)
色々な初めての世界、見せてもらいありがとうございました。
ナギサキで、こちらが切断してしまったようで、
1人取り残されてしまいました。

■れんパパさん
1度だけお世話になりました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/15 18:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

歳三さん発見したから〜何回か挑んでフレンド協力プレイ開始後に通信切れちゃったのでボッチプレイになって申し訳ないです。(´д`|||)アセアセ焦ってます、まさ☆様〜も同じく入れるチャンスあれば宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))今から少し出掛けます、夜はタイミング空きが出来たら宜しくですヾ(*T▽T*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/15 19:02
  • 名前: 出先の歳三 (ID: OFEfcYDR)

こんばんは^ ^

ふにゃさん、RIEゴンさん、何だか通信状態が良くなくてあんまりご一緒できませんでしたが、子供(なつみまる)と一緒にお世話になりました、ありがとうございます。
ぽるるさん、いつもありがとうございます。また稼がせて頂きましたが、妖怪一体99にするのに必要な鬼玉多すぎ、いくらやっても足りません。
ぽるるさんのように金のたまご貯金なんて夢のまた夢です>_<

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/15 21:13
  • 名前: タイガー (ID: G3uskMHJ)

あきは2さん
攻撃にも参加できない上に昇天の連続に付き合って頂いた挙句に切断になってしまい
申し訳ないです。
また見かけましたら是非助けて下さい。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/15 22:03
  • 名前: えんどうあや (ID: ZEk.sCLS)

RIEゴンさん、まさ☆さん
ロボ28号ふざけてしまい昇天に近い状態にしたことはすみません。まさか回復出来る妖怪がいないのに行くとは思ってませんでした。
ぽるるさん
極赤魔寝鬼撃破おめでとうございます。極玉は記章500枚と交換なので記章集めしないといけません。楽に記章が効率良く手に入る事出来ないかな?
ふにゃさん
ボス戦ありがとうございます。本来は極玉(どんどろ、あやとりさま、マイティドッグ)を集めるつもりだったのですがすみませんでした。

追伸
コマSが出張していますので注意してください。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/15 22:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cA9q5XXq)

こんばんは^ ^
れんパパさん
先程はありがとうございました!
一緒にしていたのは息子でして「れんと」です笑
失礼がなかったでしょうか?近くの人としか協力プレイした事がなく初めて遠くの人とやってみようと始めてみたられんパパさんが来てビックリしました(゚Д゚)
オロチが欲しいらしくコインで出なかったのでひたすらミッションをやり続けてます笑
そして今仲間になりました(≧▽≦)

まささん
初の協力プレイデビューしました^ ^
まだ協力プレイがイマイチよく分かってないものでお勉強中ですがこれからよろしくお願いしまーす☆

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/15 22:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5n5H/0Tp)

色々書きたいんですが、前からお約束頂いておりましたぽるるさん!
交換いつでも大丈夫です(^^)
募集中にしてます!
こっちは雑魚しかないのはm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/15 22:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5n5H/0Tp)

ぽるるさん、ありがとうございました!
早速魂にしちゃいましたワラ
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/15 22:59
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

れんパパさん

交換ありがとうございました(^^)いい妖怪ありがとうございます(^^)不要なものでよかったのに(^^)必要であればお返ししますのでまた仰ってくださいね。あとまた協力プレイもよろしくお願いします(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存