雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/29 21:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N.yMDbLr)

えんどうあやさん

あやさんがいらっしゃたので飛び込んでみましたw
やはり場違い、足でまといで本当にすいませんでした。
おかげでマイティの苦手意識はなくなりましたw
実はあのミッション知らなくビックリ!!!
ありがとうございました。またお願いします。

勝手にHP回復してましたが、あれは魂の効果ですか?
ヒーラーもいなかったのでこれまたビックリ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/29 22:00
  • 名前: 歳三@リビングの借り住まい ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^ ^

昨日に味をしめてまた来ました。

えんどうあやさん、お言葉に甘えてまた来ました。
昨日稼いだ鬼玉全部Bジバに突っ込んだんですが、それでもLV60、多少は役に立てるようになるかなぁ

とりあえずフレンド限定で募集してみます。
フレコは1822-0857-4957です
フレコ登録して下さる方はお教え下さいね
よろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/29 22:14
  • 名前: えんどうあや (ID: smjaCwSs)

歳三さん
今いっぱいですか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/29 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

えんどうあやさん、すみません
だれも見えなかったのでボッチでやってました。
もうすぐ終わります

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/29 22:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: S0X7IR7c)

よろしければアタシもご一緒OK?
メンバーに空きがあったら混ぜてくださいまし

レベル41のニャン騎士でよろしければですが

>歳三親分
フレコ変えました?
未登録だったので登録しました

はるパパ:1220-9079-6752


Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/29 22:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: W7Vzlvw.)

今から帰宅だから今日も混れなさそうだな〜T_T
いつか、いつか通信させて下さいm(_ _)m

>ぽるるさん
初めまして!
るるさんはぽるるさんだったんですね(^^)
今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
確かにフクリュウはまだ私以外見た事ないっすね( ´ ▽ ` )ノ
他のヒーラーの方が優秀かもやけど、イッカクも心オバも無いからフクリュウで頑張ります!
下手くそやけどワラ

あっ、病院行ってくださいね!
急激な体重減は危険ですよ。心配です(・・;)

>はるパパさん
こっちでもヨロシク〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/29 22:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: S0X7IR7c)

>れんパパさん
まだまだ初心者全開です
シートにはビニールついてますW



よく解んないでつうしんプレイの画面見てて
今「るうパパ」さんが表示されてるけど
オロチの下にR19ってある

アタシのニャン騎士のはR9
これが「ランク」ってやつでしょうか

倍半分ジャン
うわわ皆スゴイなぁ
アタシぜんぜんアカンやん

ってコトで一回ランダム対戦戻りまーす(=゚ω゚)ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/29 22:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

えんどうあやさん、すみません再度募集しました。

はるパパさん、れんパパさん、フレコ登録させて頂きました。フレンド限定で募集してますので、よろしくお願いします(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/29 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ありゃ、遅かったかな?

はるパパさん、れんパパさん、みえませんか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/29 22:57
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: eU8iTq3y)


歳三親分

お久しぶりです(≧∀≦)
リストに出てたので気になってきてみました(笑)
えんどうあやさん、はるパパさん、れんパパさんと
予定があるんですね(∩´∀`∩)
下手に入らなくて良かった(;^_^A

今度ご一緒に如何でしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/29 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

るうパパさん、こんばんは

一足遅かったみたいで今でも大丈夫です

えんどうあやさん、度々すみません。
一旦終了してるうパパさんのフレコ登録してきます

→と思ったらるうパパさんはこっちも登録してあった、すみませんもう一度募集します。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/29 23:05
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: W7Vzlvw.)

>歳三さん
すんませ〜ん!
私は帰宅中だから子供がやってるかもです( ´ ▽ ` )ノ
今日から三重から甥っ子家族と嫁さんママが来てるんで、遅くまでやってるんかな〜

帰ったら子供DSと幻のマイDSのフレコ入れますね〜(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/29 23:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

れんパパさん、まだ着たく途中でしたか、それは失礼しました。

るうパパさん、募集かけましたが如何ですか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/29 23:14
  • 名前: えんどうあや (ID: smjaCwSs)

あきはさん
多分どなたかが味方全員のHPがだんだん回復の魂をつけています。
一番簡単に作れるのはびきゃく魂です。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/29 23:26
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

皆さんこんばんは

寝落ちしてました(T_T)今からやるので、もし時間があえばよろしくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/30 00:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

モモタロニャン以外で
まともにはじめてプレイするんで
ホント足手まといですいませんですた(/ω\)

ありがとうございます
おかげでニャン騎士さんも
随分レベルが上がりましたので
ウィスマロマンも倒せるかもしれません※

※娘がね

また機会ありましたらよろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/30 00:03
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: NZW4xUH7)

歳三親分
えんどうあやさん
はるパパさん

すみません。
急に落ちちゃいました(o;ω;o)
通信量の問題なのか結構落ちてしまいますorz
せっかく楽しいひとときだったのに
すごく残念です(ノД`)


時間も良い時間ですし、見当たらなかったので
今日はこれで抜けさせていただきます。
ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/30 00:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

ぽるるさん、寝落ちでしたか(笑)
お疲れですね、今までえんどうあやさん、はるパパさん、るうパパさんと一緒にさせて頂いてました。
楽しかったです^ ^

すみません、一旦自スレの方で対戦潜ろうかと思ってるので、また明日とかでも良ければ是非お願いします( ̄^ ̄)ゞ

えんどうあやさん、はるパパさん、るうパパさん、楽しかったですありがとうございました。
また是非お願いします

はるパパさん、ランクを10にしといて頂くと極豚でもっと稼げるようですよ^ ^

るうパパさん、何かあったのかと思っておりました。何もなかったのならいいじゃないですか、またよろしくお願いします^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/30 00:08
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

連続投稿になってた(/ω\)


>歳三親分

ランクを10
ランクを 
10.。。

ええっと説明書はどこかしら( ..)

要はウィスマロマンを倒しておこうってコトで良いスか?
バスターズの解説本って本屋に行ってもおいてないのよね

つまみ食い程度でやってるパパさんは
イロイロとワケワカで泣けてきます

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/30 00:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BZ4o1N8j)

安○先生、自分通信がしたいです…T_T

今夜も間に合わずT_T

いつか、いつか皆さんと通信がしたいです( ´ ▽ ` )ノ
→くどいワラ

お待たせしました〜!
→待ってないワラ

フレコ二個入れますので皆さん登録をお願いしますm(_ _)m
@メイン 子供用 3969 4825 4036
Aサブ 幻のマイDS 1306 8120 8894

皆様の入力完了してますので、ご登録を宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/30 00:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

おろろー♪( ´▽`)盛り上がってるなあ!
うちの板が盛り上がるのはうれし〜
としぞうおやぶん、れんぱぱさんおおきに〜
今日はフェリシアさんと真打のスパーリングしてました。手が限界なんでまた明日ね〜。
俺もバスターズはよやりたいわあー。
皆様はじめたら教えてねー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/30 01:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪疲れて暑いです。 ◆9Gip574ZhQ (ID: NGAwOCIY)

にゃははははっ、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆本日うちの会社のクーラー故障しましたーなんで蒸し風呂な感じのなかで頑張らなきゃです〜(ノ´∀`*)まさ☆様〜本日はフレンドバトルされていたんですねぇ〜ぎょぎょぎょ・・・・気が付いたので〜リハビリお疲れ様ーです。(*ov.v)oニャン騎士まだゲットさせて頂いてないんですよ、モモタロウの捕獲ま未だに成功しないですよ。どちらも使いたい妖怪ですねぇ。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/30 01:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

RIEゴンちゃん、もう時期バスターズはじめるぞー、超末脚爆発で一気にクリアするぞー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/30 02:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KbNWVV3Z)

みなさん、こんばんは(*^^*)
バスターズ盛り上がってますねー。
うちの子は今ウィスマロンと戦ってるようです。
わたしも9月からデビューしようと思ってますので、
その際にはご指南よろしくお願いします。

えんどうあやさん
先ほどランダムであたりましたかね?
ずっと元祖のイメージだったので、
もしかしたら同姓同名かなとも思いました。
どれ狙っていいか分かりませんでしたよ(>_<)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/30 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

まさ☆さん、連日お邪魔しておりました。昨日は自分とえんどうあやさん、はるパパさん
るうパパさんの4人で潜る事ができてとても楽しかったです。
やっぱり知っている方とチャットしながらの通信は楽しい^^
でも、まさ☆さんのサウスポーも拝見してみたいなぁ(←欲張り

ぽるるさん、れんパパさん、タイミング合わずで申し訳ありませんでした。
れんパパさんお仕事毎日遅くまで大変ですね、土曜日なんかで良ければ24時過ぎ
からでも御一緒できますので、是非お願いしますm(__)m フレコ登録しときますね

安西先生出てきちゃいましたか、タプタプしてみたい(笑)

はるパパさん、そうですね。
ウィスマロマン倒したらランク10だったと思います。
お譲さんがウィスマロマンに苦労されるようだったら、協力プレイで倒しちゃっても
いいかも、ですね^^

ひろさん、ウィスマロマン倒すとストーリーエンディング流れてランク10です
そうしたらえんどうあやさんとかるうパパさんみたいな高ランクの方と一緒なら
鬼玉稼ぎ楽にできますよ^^(←自分は未だ他力本願です

またお邪魔します(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存