雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

希望だーーー(o;д;)o
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: ヒカリ (ID: Stav4Wdw)

(o;д;)oふおおおーーー無線にした瞬間入れたーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/28 20:02
  • 名前: 【アライマ商会】NO.4会員ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: j0RiC.AU)

何となく来ました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/28 20:03
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

偽物が(´ノω;`)通報したそうです

もう終わった。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/28 20:03
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

嘘でしょ
また復活してる
偽ヒカリ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/28 20:03
  • 名前: 妖怪交換屋『牙龍天聖』店長いっき (ID: mt4EZP7R)

大丈夫?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/28 20:04
  • 名前: 【アライマ商会】NO.4会員ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: j0RiC.AU)

受け渡ししてます

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/28 20:04
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

終わった。。(´ノω;`)もうだめだ

そしてあのフレコで私に無償提供させる気だ。。(´ノω;`)

青鬼二体とかイケメン犬とか持ってないのに。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/28 20:04
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

スレッドは運営によって削除されてますね。
よっぽど悪質だと認定されたんでしょう。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/28 20:05
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

意味ないのに(´ノω;`)私の3DSのフレコだよ?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/28 20:05
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

偽よ
そんなことしてたのしいか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/28 20:06
  • 名前: ヒカリ ◆6odwbWGTCs (ID: vKLzvW4M)

本当に迷惑です。
止めて下さい。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/28 20:07
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

私偽物じゃないんですが(´ノω;`)今交換板でやっている方が偽物です

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/28 20:07
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

idよくみてよ。。(´ノω;`)フレコ検索して。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/28 20:07
  • 名前: チャンかせ (ID: N.NtPUrK)

偽物さんあなたが迷惑ですよ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/28 20:08
  • 名前: モモムーブ (ID: F0T6ZAx/)

誰が偽物で誰が本当かは時間が立てばわかると思いますよ

だって偽物だったら交換できないわけだし……
少し落ち着いて見たらどうですか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/28 20:08
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

もうみんな私が偽物だと思ってんだ(´ノω;`)もうだめだ

もう諦めようかな。。(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/28 20:08
  • 名前: チャンかせ (ID: N.NtPUrK)

本物ヒカリさん大丈夫ですみんなあなたの味方ですから

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/28 20:09
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

20時30分に始めるそうです
どうやって登録する気でしょう

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/28 20:09
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

>>21 >>25
どっちが偽物かはID検索してみて言えば

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/28 20:09
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

モモムーブさん(´ノω;`)そうですね。。

今交換板でやっている人がどうやって私のフレコで提供するのか。。ですね。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/28 20:09
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: DVyp7x/T)

ヒカリさん何があったかわかりませんがご無事ですか><

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/28 20:10
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

>>28
すいません。間違えました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/28 20:10
  • 名前: モモムーブ (ID: F0T6ZAx/)

ヒカリさん
そうですよ!!
本当ならどしっと構えないと♪

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/28 20:11
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

そこなんですよ
まあどんなことをするか未知数ですから
相手の出方を見ましょう
動きがあれば連絡します

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/28 20:11
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

本物さん
報告しておきました
本物を解除して、偽物をアクセス禁止にしてくださいと。
安心してください

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/28 20:11
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

とはいえ、ここでは本物かどうかは判別する手段はないです。
だれかと通信して、ここで宣言した妖怪をPTに加えて、
フレンドのみの部屋で証明したらどうでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存