雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

希望だーーー(o;д;)o
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: ヒカリ (ID: Stav4Wdw)

(o;д;)oふおおおーーー無線にした瞬間入れたーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/28 20:51
  • 名前: まさき (ID: pMTplepz)

よっぴさんおそらく偽物は見るだけ見て書きこみしないと思います

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/28 20:57
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

>>109
ええ、でも
気付く前でした
それに
今は
本物のヒカリさん
の解除を望むため
頑張っていますので
ご了承いただきますこと
とこれらのことを心から
お詫び申し上げます

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/28 20:51
  • 名前: しょうたママ (ID: eVaSUAA1)

ヒカリさん!

大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/28 20:52
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

ヒカリさん
恨まれるようなことする人じゃないのに...

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/28 20:53
  • 名前: こうき (ID: HowFf6Z0)

早く交換版が早く帰ってこれたらいいですね
ヒカリさん誠に申し訳ありません疑ってしまってすいません

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/28 20:54
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

ヒカリsが可哀想
でも
【特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。】
って書いてある
これを利用したのかもしれない

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/28 20:54
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

戻りました(´ノω;`)どうなったかな?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/28 20:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

>>111 確認お願いします

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/28 20:56
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

誰かいます。。(´ノω;`)?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/28 20:56
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

めだかさんわかりました(´ノω;`)登録しますね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/28 20:57
  • 名前: こうき (ID: HowFf6Z0)

出来るだけ早く帰ってこれたらいいです

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/28 20:58
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ゲーム名レクイエムです(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/28 20:58
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

それではやってみたいと
思います
これで通報されてしまえば
終わりですが
最後にやってみますね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/28 21:00
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

やってもいいんですかね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/28 21:00
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

妖怪の名前くろすけ、ダークニャンです(´ノω;`)あってます?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/28 21:00
  • 名前: かずま (ID: 5tX5Kxzk)

え?トリップつけてる方が偽物ですか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/28 21:01
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

とりあえず
こちらは
本物と分かりました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/28 21:01
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

あってましたら返信を(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/28 21:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

正解ですね^^
私からも連絡しますが運営サイトとにこのスレを報告した方がよいです

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/28 21:01
  • 名前: りん (ID: 6aSUuyHO)

よっぴさん
呼びスレつくるんですか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/28 21:03
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

感謝です。。(´ノω;`)戻れたら何かしらあげますね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/28 21:04
  • 名前: りん (ID: 6aSUuyHO)

ヒカリさん
自分が早めにコメントして良かったです笑

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/28 21:04
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

あげ。。戻りますように(o;д;)o

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/28 21:04
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

作って偽者に通報されてしまったら
そのスレも消えますから
意味無いような気がしてきました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/28 21:05
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

りんさん→感謝です(o;д;)o

よっぴさん→運営さんの判断ですね(´ノω;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存