雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

希望だーーー(o;д;)o
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: ヒカリ (ID: Stav4Wdw)

(o;д;)oふおおおーーー無線にした瞬間入れたーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/28 20:11
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: 4wEx3cd4)

本物ヒカリさん!名前を変えてみてはどうでしょうか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/28 20:12
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

(´ノω;`)どうやって渡すんだろね。。

渡せなくなった瞬間暴言とか?

それともいきなり逃げだすとかでしょうか。。

(´ノω;`)てか運営さん気づいてくれないかな。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/28 20:12
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

あ、私はぬこです

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/28 20:12
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

>>36
自分のコメントスルーして下さい
勘違いしてしまいました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/28 20:13
  • 名前: ユウキ (ID: LMHQPndr)

ヒカリさん、大丈夫ですか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/28 20:13
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

タケさん→それはもっと私が怪しまれます(´ノω;`)

ファイヤーボールさん→ありがとう(´ノω;`)

テンさん→私今交換板入れない(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/28 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

ヒカリさん
簡単な判別方法です
本物は一人ですフレンドと交換申込みでニックネーム付き妖怪を交換で見せてもらい正解した方が本物です

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/28 20:15
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

(´ノω;`)ううもうだめだ。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/28 20:15
  • 名前: りん (ID: 6aSUuyHO)

ヒカリさん一回何か試して交換してみますか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/28 20:16
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

めだかさん(´ノω;`)それ怪しまれるんじゃ。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/28 20:17
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: 4wEx3cd4)

ファイヤーボールさん
ありがとうございます!通報の仕方分からなくて、、
本物ヒカリさん!諦めないでください!
名前の様にまだ希望の「ヒカリ」がありますよ!

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/28 20:17
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

まぁ相手はトリップつけたのはまずかったです。
完全に個人が特定されることになりました。
交換できなければ相手の責任になりますし。
あとは運営の方に当事者が説明すれば大丈夫ですよ。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/28 20:17
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

タケさん
偽の方に交換たのんで有りますよね
確認してくれませんか
このスレで
頼んでいるのはあなただけです
ご検討お願いします

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/28 20:18
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

タケさん(´ノω;`)どうかお願いします

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: 4wEx3cd4)

ごめんなさい、拒否して来ますね、、、
あとおまけになにか言って来ますね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

自分、通報してあげたいんですが何て言えばいいか...
誰かアドバイスお願いします

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: さむ (ID: vtjTmgm5)

恨み持たれる相手なら思い当たりないの?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

しかしなんでこんなことになったんでしょう?
なにかトラブルありませんでした?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ウゥ。。もうどうなるんだろ(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/28 20:21
  • 名前: ユウキ (ID: LMHQPndr)

ヒカリさん、問い合わせしたらどうですか?
そうすれば、交換板に入れるようになると思います

前に交換板に入れなかったですけど
問い合わせしたら入れるようになりましたよ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/28 20:21
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

恨みはされたことありません(´ノω;`)今まで全部先だしや
お詫びなどしてきました

しかも私(´ノω;`)詐欺されたことあるし。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/28 20:21
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

拒否するってことは偽物確定ですね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/28 20:22
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

問い合わせってどこでしょうか?(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/28 20:22
  • 名前: りん (ID: 6aSUuyHO)

ttp://y-watch.info/busters/contact/
どぞ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/28 20:23
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ファイヤーボールさん違うんです(´ノω;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存