雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

希望だーーー(o;д;)o
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: ヒカリ (ID: Stav4Wdw)

(o;д;)oふおおおーーー無線にした瞬間入れたーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/28 20:35
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

今後
6odwbWGTCs
のトリップがついた人物は要注意ですね。

まぁ二度とくることはないでしょうけど。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/28 20:36
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

>>78→え?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/28 20:36
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

もうやだ(´ノω;`)入れない。。運営さーん

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/28 20:37
  • 名前: チャンかせ (ID: N.NtPUrK)

一刻も早く解除されることを願います

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/28 20:37
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ママさん(´ノω;`)そのスレ主がロックしたんですよね

そのスレ主偽者なんです

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/28 20:37
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

さすがに夜も遅いですし、対応は明日になると思いますよ。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/28 20:38
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

マジですか〜〜
早く解除されると良いですね


でも私のリア友一生入られなくなったらしいです……

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/28 20:39
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

マジ。。ですか。。(´ノω;`)そんな。。運営さん確認してからアクセス禁止にしてくれたらいいのに。。

被害者ですよ。。私。。。(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/28 20:39
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

ヒカリさん
交換板押したらどことばされます?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/28 20:39
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ファイヤーボールさん→アクセスが禁止にされています

ってでます。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/28 20:40
  • 名前: こうき (ID: HowFf6Z0)

最初疑ってすいませんでした
後偽物が消えたと言うスレででた時に偽物が居ました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/28 20:40
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

間違えました。。アクセスが許可されていませんってでます

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/28 20:40
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

あれ
私のとき不具合だったのかな

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/28 20:41
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

運営さんもいそがいしいと思うし…
でも皆さんが黙ってないよ

それでも偽を信じる人が多いんでどうするか……

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/28 20:42
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

もうこれで交換板入れなくなったら私。。

やめますねこのサイトで交換するの。。(´ノω;`)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/28 20:42
  • 名前: ファイアボール (ID: EJZ51bCo)

ママさん
こっちのヒカリさんがなぜ偽物でとおもうんですか?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/28 20:43
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

すいません一旦落ちます(´ノω;`)犬がうんちしました55ふん頃に戻ります

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/28 20:44
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

一応聞きます
偽者って
このスレに来ることはできますよね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/28 20:44
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

ファイアさんどういうことでしょう?

私は此方のヒカリsを本物と思っていますが…

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/28 20:46
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

来てもIDですぐにわかりますよ。
別端末、別回線でアクセスすればわかりませんが、
そこまでして入ってくるとなるとよっぽどの
暇人てことです。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/28 20:48
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

ただ

名前: ヒカリ ◆6odwbWGTCs (ID: vKLzvW4M)
フレコ: 481180315591

提供可能時間までになりすましスレッドが削除されない場合ip追跡させて頂きます。

その後ip警察に通報します。
なりすましの方は早めに


これは脅迫になります。
運営に通報すれば、それなりの対応はしてくれると思いますよ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/28 20:48
  • 名前: まさき (ID: pMTplepz)

支援あげ
よっぴさん22に一度書き込み有ります

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/28 20:48
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

いや
そういうことじゃなくて
つれてこれませんかね
「呼)ヒカリさん雑談板まで」
みたいに
来てくれたら早いんですが

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/28 20:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

ヒカリさん
私のフレコ3926 7421 1765 を登録して頂けますか。
その後募集して待機して頂きニックネーム付き妖怪をお見せします見た妖怪とニックネームを記載できれば貴方かわ本物で管理人さんにも証拠となりますので
ゲーム名Mumuです

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/28 20:50
  • 名前: りん (ID: 6aSUuyHO)

よっぴさん一度やってみましょうか?笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存