雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

希望だーーー(o;д;)o
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: ヒカリ (ID: Stav4Wdw)

(o;д;)oふおおおーーー無線にした瞬間入れたーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/28 20:26
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: 4wEx3cd4)

寄付お断りしてきました!
これで大丈夫ですよね、、、、
本物ヒカリさん、詐欺もされたことあるんですか、、
僕もあるんです、、ここではありませんが、、、

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/28 20:26
  • 名前: 妖怪交換店 ☆〜ferveur〜☆ 店員 よっぴ (ID: 9QOC7hgm)

タケさん
対応が良かったです
暴言ではありませんし
的確に伝えてくれました
ありがとうございました

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/28 20:26
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

スレ主のヒカリsなりすましは良くないですよ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/28 20:27
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る「青葉」2代目店長 まめみ  (ID: b8UcgmCy)

ヒカリちゃん?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: j0RiC.AU)

>>65逆なのでは?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/28 20:28
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

問い合わせしてきました(´ノω;`)説明が少なかったかも知れませんがどうなるんでしょうか。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/28 20:29
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

支援あげ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/28 20:29
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

まめみさーん( TДT)

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/28 20:30
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

>>67どういうこと?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/28 20:30
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: j0RiC.AU)

30分ですね

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/28 20:30
  • 名前: さむ (ID: vtjTmgm5)

自分は普通と思っても
相手からしたら傲慢な奴って思われる事もあるし大変だね〜

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/28 20:30
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

とりあえず、被害防止のためのコメントをしてきました。
あとは運営の判断にゆだねましょう。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ママさん(´ノω;`)今私はなりすましをされています

フレコ検索でidを確認してみてください

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: ママ (ID: N2KROtfF)

ロックされている
やった

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

スレッドがロックされたようです。
とりあえず被害はなくなりそうです。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

ママさん→え?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/28 20:32
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

>>71
話の流れも読めてないのに
ヒカリさんを責めるのはよくないですよ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/28 20:32
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

偽者ヒカリがあのスレッドをロックしたんですか!?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/28 20:32
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: 4wEx3cd4)

一秒でもなりすましときずく事を願っています
支援あげ

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/28 20:32
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

よかった(o;д;)oでも入れない。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/28 20:33
  • 名前: テン (ID: iZM/nXtF)

スレッド立てた人しかロックできないので
本人がロックしたんでしょう。

それにトリップをつけたので、もうなりすましはできません。
あとはアクセス禁止が解除されるのを待つだけです。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/28 20:33
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

運営さん(´ノω;`)どうか入れて下さい。。

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/28 20:33
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る「青葉」2代目店長 まめみ  (ID: b8UcgmCy)

偽者とか良くわからないけどここにいるヒカリちゃんはうちと仲良しのヒカリちゃんだよね?

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/28 20:34
  • 名前: ユウキ (ID: LMHQPndr)

明日になったら入れるようになるかわかりませんけど
入れなかったらもう一度、問い合わせして下さい

Re: 誰か。。さっきまで交換板みてた人いませんか。。 ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/28 20:34
  • 名前: ヒカリ (ID: /QXlA9LN)

はい(´ノω;`)まめみさん、idを見てください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存