雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/20 00:09
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

社長
まぁ、もう日はまたいでますし寝落ちもやむなしですよ^^

※ダークな部分は自主規制(消去)しましたのであしからず(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/20 00:09
  • 名前: りおな (ID: gfXVTAXN)

まーさん

凄く共感できます(^^)
車は全くいじらせてもらえないんです…(。>д<)


今更だけど社長のサラミ…w
棒のままw

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/20 00:09
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

大将やってる〜(ノ_<)

自分お酒は凄まじく弱いので全然良さが分からずすいまそん(^◇^;)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/20 00:10
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

代理

そんなうんちくさんに
つ「ジンジャーエール」「ポテチ(袋のまま)」

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/20 00:12
  • 名前: りおな (ID: gfXVTAXN)

社長

やはりこの組み合わせは最強です(*´∀`)

ちょっと醤油とおろしにんにく探してみます(^^)笑

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/20 00:12
  • 名前: りおな (ID: gfXVTAXN)

ポテチ袋のまま…w

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/20 00:13
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

りおなさん
私はマスターではないのでそんな細かい事はしませんよ(笑)
勝手にマスターの冷蔵庫空けて出してるだけでですψ(`∇´)ψ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/20 00:13
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

りおなさん
大丈夫です!
私はサラミ見逃してませんよ!(係長給料カットねー)(笑)

まーさん
まぁ、また日のよい時に聞かせてください!

うんちくさん
では、ソフトドリンクもありますよ(^^)/

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/20 00:15
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

あ、まーさん、りおなさんはご存知かと思いますがこちらは寝落ち可能となってます(多分)(笑)
なので落ちても気にしなーい!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/20 00:15
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

じゃあジンジャーエールとポテチで・・・袋開けてほしかったな〜(⌒-⌒; )

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/20 00:16
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

社長
了解ですm(_ _)m
頃合いを見てお話します^^;

サラミ出して給料カットって、ポンポコ商事はブラックだ…ボソッ(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/20 00:19
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

※代理がお送りする本日は「開けません」「切りません」「盛りつけません」をモットーにお送りいたしますm(_ _)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/20 00:19
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

うんちくさん
袋開けて貰えてないの!?
こんなことで笑うとは(@_@)

りおなさん
自分、正月は必ずいい馬刺と日本酒やりますね〜!
しかもニンニク醤油!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/20 00:20
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

まーさん
今さらブラックに気づきましたか!
だがもう遅いわ〜!フハハ(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/20 00:21
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

何時か労働組合作ってストライキ起こしてやるっ…(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/20 00:23
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

ここはブラックでもいいブラックです(断言)・・・たぶん(; ̄ェ ̄)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/20 00:24
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

うんちくさんが洗脳されてる!!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/20 00:25
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

まーさん
労働組合作ったらまたスレが増えてしまいます(@_@)(笑)

うんちくさん
そうですよ!ポンポコ商事は自由なブラックですから(笑)
でも絵が趣味って昔からなんですか?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/20 00:31
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

まーさん
そ、そんなはずは・・・(笑)

ヒロさん
幼稚園からですかね〜♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/20 00:34
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

うんちくさん
ほえー!じゃあ昔から絵が好きなんですね!
長く続くのは本当に好きじゃないと無理ですもんね!羨ましい(@_@)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/20 00:37
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

でも見た目からは想像つかないとよく言われてまして(汗)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/20 00:40
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

うんちくさん
どんだけイカツイんですか(((・・;)(笑)
自分が想像する絵が趣味の人の反対ってメッチャ怖い人やないですか(゜ロ゜;

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/20 00:46
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

一応(中・高)は、柔道の大将してました♪

実力ないけどね(⌒-⌒; )

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/20 00:48
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

うんちくさん
(アカン、これいつか社長シメられるやつや)(笑)
て、、ててて、てことはかなり体格がよろしいのでいらっしゃいますね?(笑)

高校でも主将ならかなりの実力ですよね?高校で辞めてしまったのですか?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/20 00:50
  • 名前: うんちく (ID: HSWE1zcA)

皆さん居るか分かんないけど一応言っときます・・・おやすなさい(( _ _ ))..zzzZZ

あ、言い忘れてました

皆さん今日はお疲れ様でしたm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存