雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/19 00:06
  • 名前: セルルト (ID: liFkQ2uU)

アニクロさん
何か本当に愚痴雑談になって申し訳無い…
あまり気を使わずとも気楽にいきましょ♪
(ブラックな部分見たからきついですかね?)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/19 00:06
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

いえいえ、
手伝ってもらえるなら
それくらい手伝いますよ(´▽`)

結果トパニャン来ましたし
万々歳!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/19 00:10
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

アニクロさん
私が基本ポンポコに顔出してる時はお手伝い専門なんで^^;
じゃんじゃんご依頼下さいm(_ _)m
(まぁ、どうしようもない時と野良で心が荒んでたらお手伝い依頼だしますけど^^;)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/19 00:11
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

愚痴くらい
誰だってあるので大丈夫
だと思いますよ?

流石に極玉出している人や
明らかに活躍した人には
...ねぇ?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/19 00:11
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

追記
ブラックレス消しますm(_ _)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/19 00:12
  • 名前: セルルト (ID: liFkQ2uU)

二人の共感ありがたし…

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/19 00:12
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

私ももうすぐお手伝い専門に
なるかもですね...

2からいた友達をバスターズでも
友達にしよう計画が
そろそろ終盤に
なってきましたので...

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/19 00:13
  • 名前: りおな (ID: v5ILrltQ)

カランコロンカラン〜♪


マスターやってる〜?
(ちょっと雰囲気出してみました笑)



いや〜すいません(。>д<)
本日、嫁さんのご両親が来ていたもので参加できませんでしたー。

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/19 00:14
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

マスター
大人チームは大体同じ意見だと…^^;

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/19 00:15
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/19 00:16
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

こんばんはー

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/19 00:17
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

あっ!new幹部様やぁ〜(=人=)拝み
いらっしゃいませ〜^^
「家庭は大事に!」これ重要です(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/19 00:18
  • 名前: セルルト (ID: liFkQ2uU)

色々来てますね〜
私も消しますか

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/19 00:20
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

うんちくさん
こんばんわ〜^^

そやせっかくやし、ここで頼もう
白犬隊の方〜(主にアニクロさんとうんちくさん)
メンバーあぶれた時とかに白犬限定捕まえさせて頂けません?
こちらも赤猫限定パトロール出させて頂きますんで^^;

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/19 00:22
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

まーさん
大丈夫ですよー
白限定は誰だって欲しいですし...

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/19 00:22
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

まーさん・アニクロさん今日はレッドJありがたし(^ー^)ノ

今度自分も何か手伝えるものがあれば手伝いますんで、そこんところよろしくです・・・偉そうですみません(⌒-⌒; )

あとアニクロさんあやとりチャレンジお手伝い出来なくて申し訳ないですm(._.)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/19 00:24
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

アニクロさん
ありがとうございますm(_ _)m

野良パトロールとかでチョロチョロ捕まえてたんですが、なかなかコンプは難しくてorz
(Sとか起き上がる気配も無い…)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/19 00:25
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

うんちくさん
いえいえ、
どうしてもできないって
時はありますからね
なんとかなりました!

...レッドJの素材
美味しかったですよ(ボソッ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/19 00:25
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

まーさん

全然構いませんよ( ´ ▽ ` )ノ

こちらも赤限定妖怪欲しいですしね

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/19 00:26
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

うんちくさん
レッドJチャレンジは極玉も何も要らないんでお気になさらず〜^^
私もレッドJの素材取れるんで美味しいですし…(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/19 00:27
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

レッドJの素材人気!!(笑)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/19 00:27
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

アニクロさん

それはなによりですψ(`∇´)ψ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/19 00:29
  • 名前: りおな (ID: v5ILrltQ)

まーさん
どうも♪
有り難う御座いますm(__)m

ご一緒できる際は自分もご一緒しますよー(^^)
一応、赤白どちらも持ってますので♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/19 00:31
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

白からしたらやっぱり赤限定「ムカムカデ(激ドラゴン)」ですか?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/19 00:32
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

りおなさん
赤白持ちの勇者居たんだったぁ〜@@

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存