雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/18 02:20
  • 名前: りおな (ID: e23HZC65)

有り難う御座いますm(__)m

畏まりました!
今までと変わりなく皆さんで楽しく♪

明日は仕事が休みなので今は知り合いのパパ友達とパトロールしてます(^^)

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/18 02:24
  • 名前: ヒロ (ID: hyngdCcZ)

りおなさん
これからもよろしくお願いします(^^)/
パパ友とバスターズいいですね〜!
楽しんで下さい(^^)/

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/18 02:28
  • 名前: りおな (ID: e23HZC65)

ヒロさん

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
周りも休日まえで皆が寝静まらないとゆっくりできないみたいですのでΣ(゜Д゜)

それにしてもポンポコの皆さんは愉快でいいですよね(^^)

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/18 02:33
  • 名前: ヒロ (ID: hyngdCcZ)

りおなさん

自分も休み前はかなり遅くまで起きてるのでやっぱり似たようなものですね(笑)
そうですね〜!ポンポコ商事はキャラの濃い、人の良い皆さんでなりたってますから(笑)

ちなみに話変わりますがりおなさんウィスキーはスコッチ派なんですか?
自分もスコッチなんですよ(^^)/

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/18 02:46
  • 名前: りおな (ID: e23HZC65)

ヒロさん

やはりそうですよね〜笑
ご一緒していて凄く楽しいです(^^)


王道ですが…
マッカランなどが特に(*^^*)

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/18 02:51
  • 名前: ヒロ (ID: hyngdCcZ)

りおなさん
そう言ってもらえたら嬉しいです(^^)/
本当に人に恵まれてると思います!
マッカランて高いやつではないですか?
最近家でハイボールにハマってて、色々試してますがバーボンよりスコッチが好きかな(^^ゞ

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/18 02:58
  • 名前: りおな (ID: e23HZC65)

ヒロさん

やはり企業のトップがいいからそこに必然と集まったんですね(^^)♪

マッカランは種類にもよりますが安いもので3000円くらいですかね?
全体的に値段はスコッチの方が高めですかね(*^^*)

そのせいか自分はスコッチの方が飲みやすいです(^^;

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/18 03:03
  • 名前: ヒロ (ID: hyngdCcZ)

りおなさん
そんな持ち上げても何もでませんよ!
(鬼玉20万ドバー)(笑)
安いので3000ならいい酒ですな( ̄ー ̄)
バーボンは個人的に臭い?が気になりました(@_@)

今日はそろそろ横になります(^^)/
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
お休みなさい♪

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/18 03:08
  • 名前: りおな (ID: e23HZC65)

ヒロさん

ほんとに一理あると思いますよ(^^)
(鬼玉あざーっす)

今度、機会があれば飲んでみて下さい!
お店とかでショットだとそんなに高くないので(*^^*)
バーボンは自分も臭い苦手です…笑


本日もお疲れ様でしたー!
明日からまた宜しくお願い致しますm(__)m

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/18 09:18
  • 名前: まー (ID: e9JPdUkt)

社長・りおなさん
寝落ちしました…^^;

りおなさん
昇進おめでとうございますm(_ _)m

マスター
昨日のお代です…
つ「ミツマタノズチ極玉99個」

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/18 10:00
  • 名前: りおな (ID: FScj0qur)

まーさん

わざわざありがとうございますm(__)m

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/18 12:49
  • 名前: ヒロ (ID: Dk.BByVU)

部長、マスター、まーさん
こちらで報告いたします!
りおなさんを主任として役職に迎えました!
皆さん協力してポンポコをさらに盛り上げていきましょう(^^)/
よろしくお願いします!
あと、まーさんは代理外れて係長になってますので、よろしくお願いします!

Re: マスターの気まぐれ雑談酒場 裏メニュー追加w ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/18 23:43
  • 名前: まー (ID: e9JPdUkt)

マスターだけなんで、ぶっちゃけても良いですかね?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/18 23:45
  • 名前: セルルト (ID: Fz0DGJEN)

良いですよ〜

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/18 23:49
  • 名前: まー (ID: e9JPdUkt)

ちょっとスッキリ^^;

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/18 23:50
  • 名前: セルルト (ID: Fz0DGJEN)

もしかして
なんか私が書いた前に何か書きました?

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/18 23:53
  • 名前: セルルト (ID: Fz0DGJEN)

まーさん
そうなんですよね〜
はっきり言って
あんまりチームワーク出来て無いですよねー

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/18 23:56
  • 名前: アニマルクロウ (ID: woHS4eLk)

あ、私来ても良かったでしょうか?
寝るとかいいながら
寝てませんが...

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/18 23:58
  • 名前: まー (ID: e9JPdUkt)

はっ!!

アニクロさん
いらっしゃいませ〜(汗)
どうぞどうぞ^^

後愚痴はオフレコでお願いしますm(_ _)m土下座

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/18 23:59
  • 名前: セルルト (ID: Fz0DGJEN)

アニクロさん
参加は良いのですが私達のブラックな部分は絶対外部に漏らしてはいけませんよ!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/19 00:00
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

大丈夫です!
私もセルルトさんと
まーさんと同意見

はじめてやった時から
ひしひしと感じてたので...

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/19 00:01
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

セルルトさん
やっぱり野良は効率重視でやるから1人でやった方が良いですよね?
部屋作ったり壊したりが多くなるんで…^^;

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/19 00:02
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

まあ、私も
同じところがあるかも
知れませんが...

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/19 00:03
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

アニクロさん
そうでしたか…新人さんにまで余計な気を使わせてしまい申し訳ないです…orz
何故か一応幹部みたいなんで謝りますm(_ _)m
スミマセン…

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/19 00:05
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

アニクロさん
全然大丈夫ですよ〜^^
むしろ気を使って頂いてると思います^^;
レッドJチャレンジありがとうございましたm(_ _)m
(今更…^^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存