雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/26 23:47
  • 名前: ヒロ (ID: wdcTPELZ)

まーさん
そうですよね!
しかも、それで皆さん威張らず協力的なので素材集め始めたら早いですよね(笑)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/26 23:48
  • 名前: 勇者シャイターン (ID: U9ZjE/bF)

まぁバスターズは楽しんでこその
バスターズですからね
毎日が楽しいですw

プリズンは回避ステップが役に
立つと思いますよ

ほかのボスでもそうですがパターンと
タイミングさえあえばほぼ
避けられますし^^

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/26 23:50
  • 名前: 勇者シャイターン (ID: U9ZjE/bF)

社長

そうですよね
お陰で必要素材がすぐに
集まります!

福コインとかスペシャルだったら
コマバトルになりますが(笑)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/26 23:50
  • 名前: まー (ID: A3lHzT55)

素材収集になった時のガチ使用妖怪率…(笑)
昨日のマスターヘルプの時なんか最終的にはガチガチの効率PTになってましたから(笑)
1回が早い…><

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/26 23:50
  • 名前: ヒロ (ID: wdcTPELZ)

うんちくさん
うんちくさんのジバニャンも上手いな〜と思います!
というか回避が上手いですよね!

部長
今日は部長のオロチ様々でした(^○^)
自分はオロチ使いこなせないから羨ましい〜!

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/26 23:54
  • 名前: 勇者シャイターン (ID: U9ZjE/bF)

社長

オロチはいいですよ!
一回目のボスのとき隠密にして
やるとすぐ終わりますし

けど野良でやるとみんなすぐ
突っ込んでいっちゃうから
出来ないんですよね(>_<)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/26 23:55
  • 名前: ヒロ (ID: wdcTPELZ)

部長
コイン系は事前に順番決めてない限り争奪戦です(笑)

まーさん
皆、なかなか素材出ないと本気だしてきますよね(笑)

ちょっと話変わりますがナガバナナにオススメ装備って何がありますか?

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/26 23:57
  • 名前: うんちく (ID: t5gEEFze)

ヒロさん
大振りしてるのはタイミングがなんとなく分かるんですが、自分は極ボスの通常攻撃が苦手ですね!(いのちとりのぶん殴り等の)

オロチは確かに使いこなしてみたいですよね〜

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/26 23:59
  • 名前: 勇者シャイターン (ID: U9ZjE/bF)

そろそろ眠くなってきた...

寝落ちしてしまうとあれなんで
そろそろ寝ますね

久しぶりに雑談出来て楽しかったです〜

また明日もよろしくお願いします!

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/27 00:01
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

部長
ありがとうございました(^^)/ 
また、雑談もしましょう!
お休みなさい♪

うんちくさん
自分はとりあえずボスの背後、最悪横を取るようにはしてます(^^)/
で、こちらを向いたらまた回避を使い背後にって感じかな(^_^;)
無意識にしてるから癖だな(笑)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/27 00:02
  • 名前: まー (ID: /Ez1VrUX)

ナガバナナですか??
武器は正直何でも良いと思いますが…
ジューシーを生かすなら「伝説の指輪」とかの「必殺技の威力up」とかが面白いんじゃないかと思います…
魂は
麻痺使いならプリズンB魂か職人魂
取り付き使いなら呪野花子魂やおいらん魂
両方の回転率上げるならオロチ魂
とかですかね?
うる覚えなんで確認はお願いしますm(_ _)m

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/27 00:03
  • 名前: まー (ID: /Ez1VrUX)

部長
お疲れさまでしたm(_ _)m
おやすみなさいませZzz

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/27 00:06
  • 名前: うんちく (ID: 1qoPtgSP)

部長
お疲れ様でしたm(._.)m
おやすみなさい(z_z)

ヒロさん
なるほど参考になります(^∇^)
話はちょっと変わりますが、この頃野良で寄生とよく当たるからちょっと野良がトラウマ・・・なんでなんだろ

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/27 00:06
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

まーさん
ありがとうございます!
何となく伝説は作成途中なので良かったです☆
麻痺使い楽しそう♪
仕掛けてあとアタッカーさんお願いしまーす!まさに社長(笑)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/27 00:09
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

うんちくさん
寄生ですか(@_@)
どんな感じなんですか?(*_*)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/27 00:10
  • 名前: うんちく (ID: 1qoPtgSP)

まーさん
お疲れ様です♪
おやすみなさいませ(´・Д・)」

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/27 00:11
  • 名前: まー (ID: /Ez1VrUX)

うんちくさん
野良は基本寄生しか居ないと思った方が…^^;
部屋に入って来てミッション貼ってくれる事なんてまず無いですし…^^;
何だったら部屋作って「ミッション選んで」って言う人も居ますから><

社長
参考になれば良かったですm(_ _)m

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/27 00:14
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

まーさん
まぁ、仕掛けてオラー!って行くのが自分の性格ですが(笑)
部屋立ててミッション全く貼らない人は少し様子見てすぐ抜けます(ToT)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/27 00:18
  • 名前: うんちく (ID: 1qoPtgSP)

まーさん・ヒロさん
それもあるのですが、一番頭にくるのは極玉もこちら負担でしかも物理アタッカーなのに遠くから見てるだけというね・・・それなのにお宝はちゃんと選ぶんですよね〜( ゚д゚)昨日それで青鬼持ってかれたし(; ̄ェ ̄)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/27 00:21
  • 名前: うんちく (ID: 1qoPtgSP)

まーさん
部屋作っての貼ってはよくわかります( ゚д゚)
一回くらい部屋作ったんなら貼って欲しいんですけどね(⌒-⌒; )

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/27 00:23
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

うんちくさん
それはブロックしたほうが、、
自分は○○くれ!って妖怪の名前変えてるのが苦手です(´Д`)
せめて、くださいだろうと( ̄▽ ̄;)
というか、野良で交換したことない!

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/27 00:24
  • 名前: まー (ID: /Ez1VrUX)

私は部屋作って極玉全出しなんで(笑)
それで福ガシャ出てコマバトルで負けても「イイネ」って言ってあげます^^;
あくまで狙いは素材ですから^^;
協力してくれたお礼と割り切ってます^^;

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/27 00:26
  • 名前: まー (ID: /Ez1VrUX)

追記
あまりに酷いのはキックです(怒)

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/27 00:28
  • 名前: うんちく (ID: 1qoPtgSP)

ヒロさん
あれなんで名前変えんるですかね?
自分が愛用してる妖怪だとちょっとカチンときます(苦笑)
自分も野良で交換は流石に怖いです
意思疎通出来ないし(⌒-⌒; )

Re: ポンポコ雑談酒場! マスター不在でも勝手にやってくださいw ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/27 00:33
  • 名前: ヒロ (ID: yWd8s6cM)

まーさん
確かに自分で野良で部屋立てたらバトルで取れたらラッキー位ですよね!
たまにめっちゃ空気読むのが上手い人いますけどポンポコに誘いたくなりますもん(笑)

うんちくさん
ですよね!愛のない名前変更は何か嫌です(´Д`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存