雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/19 00:32
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

あ、ムカムカデまだ
友達にしてなかった!
計画のためにも友達にしたいですね

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/19 00:36
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

ムカムカデ中々デレないんですよ^^;
武器の素材だし、魂は使えるしで良いんですが…
なんせデレない(笑)
根気良くお付き合いさせて頂きますm(_ _)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/19 00:38
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

欲しいですね〜

鬼天の時いりますし自分は、コレクションとしてもう一体欲しいところですね♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/19 00:38
  • 名前: りおな (ID: v5ILrltQ)

まーさん
ポンポコでは数少ない
むしろ今確認したら自分だけですかね?
貴重な人物でございます〜(^^)笑
(自分で言ってて恥ずかしい…)


アニクロさん
お時間合えば激ドラいるときお知らせしますよ(^^)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/19 00:39
  • 名前: りおな (ID: v5ILrltQ)

うんちくさん

アニクロさん同様お知らせしますよ(^^)

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/19 00:39
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

欲しい妖怪ほど
デレませんからね

うん...うん...!

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/19 00:41
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

りおなさん
ありがとうございます

そういえば鬼天の素材でしたね

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/19 00:44
  • 名前: りおな (ID: v5ILrltQ)

自分もまーさんと一緒で基本、ポンポコではお手伝いさせていただきます(^^)

ポンポコにいないときは野良と戯れてますので見かけたら構ってください(^^ゞ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/19 00:45
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

りおなさん
赤・白両面持ちも貴重ですが…
人間的にも貴重な人材ですよ〜^^

そして私は明日の仕事に向けてそろそろ寝ますm(_ _)m
皆様今日もバスターズ・雑談両方ともありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです^^
またよろしくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさいませZzz
※愚痴はオフレコでお願いします(土下座)

マスター
今日のお代です^^
つ「のぼせとんまんlv50」

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/19 00:46
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

りおなさん
わかりました!

お好みのやつを
やっていたら乱入するかも
知れませんww

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/19 00:49
  • 名前: うんちく (ID: pe6EqNXk)

まーさん

お疲れ様でした(^_^)

おやすみなさい(・◇・)/~~~

そして自分も寝るというね・・・
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/19 00:49
  • 名前: りおな (ID: V/0RUpUW)

まーさん

やめて下さいよ〜笑
そんなに持ち上げても今日の酒場のお代くらいしか出ませんよ〜(@_@;)

と思ったら…
ご自分でΣ(゜Д゜)

本日もお疲れ様でしたm(__)m
明日も宜しくお願い致します♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/19 00:49
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

まーさん、うんちくさん
お話できて良かったです
お休みなさーい

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/19 00:55
  • 名前: りおな (ID: V/0RUpUW)

アニクロさん

お疲れ様でしたm(__)m
次はごゆっくり雑談しましょ(^^)

お休みなさい♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/19 00:58
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

そろそろ私も
寝ますね
おやすみなさい

あ、まーさんに
ならってお代を...

つ「ミツマタノヅチlv50」

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/19 00:59
  • 名前: アニマルクロウ (ID: NKEQIyir)

りおなさん
また雑談しましょうねー

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/19 01:11
  • 名前: りおな (ID: V/0RUpUW)

アニクロさん

是非少しゆっくり、まったりと(*^^*)

マスターいつもお疲れ様です(^^)

また宜しくお願いしまーす!
(↑小声で)


つ「キズナメコlv42」

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/19 23:55
  • 名前: まー (ID: rPWfQ1GU)

冷や奴と生中一つお願いしますm(_ _)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/19 23:59
  • 名前: りおな (ID: l.A7Mni4)

今日の気分は…
馬刺しと日本酒を冷やで下さいm(__)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/19 23:59
  • 名前: ヒロ (ID: ECc31VYs)

マスター

炭酸水とサラミ一つ〜(^^)/
てか、いつのまにか酒場もメッチャ伸びてる( ̄▽ ̄;)
後でか、明日全部見ようっと♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/20 00:02
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

代理
りおなさん
つ「馬刺」「冷酒」

社長
つ「サラミ(棒のまま)」「炭酸水」

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/20 00:02
  • 名前: りおな (ID: gfXVTAXN)

いや〜

同じじゃなくても趣味の話はもりあがりますね〜(^^)

流石マスター♪

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/20 00:03
  • 名前: りおな (ID: gfXVTAXN)

まーさん

有り難う御座いますm(__)m

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/20 00:05
  • 名前: まー (ID: h5NFb.i1)

りおなさん
色々興味はあるんですが、¥の問題で手を出せない物もありますから…^^;
そう言う時に他の方の話を聞いてやった気分になれるのが楽しいです^^

Re: 気まぐれ雑談酒場 最近毎日開いてるもう毎日開店しようかな ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/20 00:06
  • 名前: ヒロ (ID: zqDts938)

ふむふむ、昨日何やらあったようですねφ(..)フムフム
まぁ、流れから大体理解しました!

りおなさん
馬刺自分も大好きです!
しかも日本酒てわかっておられる!

まーさん
ありがとうございます(^^)/
マスター開店準備しながら寝落ちしちゃったかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存