雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の海藻本部】
  • 日時: 2015/11/21 12:26
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: nRnZvInw)

メンバー専用の雑談の場になります。

記載メンバー以外の書き込み、参加はお断りしております。

【メンバー様】

海藻のピンク様 R99 赤猫団

隊長様 R99 赤猫団

ゴールド@セレブ様 R99 赤猫団

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/14 12:53
  • 名前: 海藻のピンク (ID: xBFz3sU2)

ゴールドさま
リアルヨロズマート羨ましいです!
ウチからは。。遠いなぁ(・・;)
諭吉さん。。さようなら(笑)

もしかしたら子供同士がオンするかもしれないですね(^-^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/14 13:04
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 2NCwwMOp)

ピンク様

うちの子供達はヒーラーに鬼天装備です(笑)
というか装備がめちゃくちゃなので、元に戻すのが大変で困ります(^_^;)

子供達同士楽しんでもらえたら私は満足です(^^)

ちなみに私も遠いです。
丁度仕事で関東方面にきているので、ついでに家族も連れてきちゃいました(^^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/16 08:34
  • 名前: 海藻のピンク (ID: TKP/7EV1)

ゴールドさま
すみません(・・;)
子供INです。。。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/16 08:38
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: sBFdREBw)

ピンク様
おはようございます(^^)
多分そんなことかなと思いました(^∇^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/16 08:45
  • 名前: 海藻のピンク (ID: TKP/7EV1)

ゴールドさま
しかもウィスゲットだけが目的のサブデータINなので、ものすごく弱いです((((;゚Д゚)))))))

失礼しました。。。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/16 08:55
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: sBFdREBw)

ピンク様

ガマがゲットできたので嬉しいです(^∇^)

私がサポートしますのでご安心を(^o^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/16 09:12
  • 名前: 海藻のピンク (ID: TKP/7EV1)

ゴールドさま
すみません(・・;)
さっき送り出したので、ここからは私の時間です(笑)

ありがとうございました(^^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/16 09:17
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: sBFdREBw)

お疲れ様でした(^^)

私は赤マネ周回コース中です(^∇^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/21 03:07
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 66F9zfx/)

ピンク様

この間は少しですが遊んでいだきありがとうございました(^^)

ラムネさん?らぁらさん?
と連絡取りたいのですがLINEとかやってますかね?
もし良かったら私のIDを伝えてもらいたいのですが?
ピンク様も宜しければよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/21 07:49
  • 名前: 海藻のピンク (ID: vHHW3FsS)

ゴールドさま
あ、今度のツアーの件ですか?
私ともう1人の赤フレンドが白で参加しますので宜しくお願い致します(^^)
らぁらとはLINEしてますので、伝えられますがゴールドさまのID教えてもらっても大丈夫ですか??

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/21 09:05
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: eEDS5Ppq)

ピンク様

おはようございます(^^)
フレンドの一言の所に載せておきますね!!
お手数おかけしますm(__)m

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/25 00:57
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: qFj34DJe)

隊長殿

ここを見られてるかわかりませんが、久しぶりに一緒にできて嬉しかったですよ(^^)
まー私は白データだったので、気が付かれたかはわかりませんが(゚Д゚)

また一緒に遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/25 09:31
  • 名前: レッド@隊長 (ID: f2Mkq1Rc)

ゴールドさま

昨日はご一緒して頂き
ありがとうございました(≧∇≦)

一緒にプレイしてる時はまったく
気がつきませんでした^^;
今度ご一緒出来た時に良ければフレンド申請させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/25 14:10
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: qFj34DJe)

隊長殿

気付いてないと思いフレンド申請を控えてしまいすいません。
是非次はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まっさんにキュンキュン♪♪

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/28 04:15
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: lJJFqFxK)

隊長殿

今日は途中からのデートありがとうございました(^ω^)
あ!!フレンドもありがとうございました(^^)

うふふ(^^)これで赤でも白でも突撃できる(^O^)
また時間が合いましたらデートして下さいね。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/28 10:42
  • 名前: レッド@隊長 (ID: d7eQaFwY)

ゴールドさま

昨日というか今日、おデートして頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど装備コンプしたところ
だったので久しぶりにいろんな妖怪が
使えて楽しかったです!

フレンド申請もありがとうございました♪

またお時間合えばおデートしてください
(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/29 10:17
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: U3HWVuPt)

ピンク様
隊長殿

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
2時間チャージからの家事終了です(^^)

深夜のデートにお邪魔してしまいすいませんでした。
スペシャルの渋さに快感を覚えました(^^)
あ!あの赤いヤツ大事にされてくださいね(笑)

また、チラチラデート現場に現れますね(笑)

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/29 11:22
  • 名前: ドSピンク (ID: 6AHUOueb)

ゴールドさま、隊長さま

おはようございます (。・ω・)ノ
こちらは3時間チャージ☆
おつかれさまでした♪♪

パパラッチがチラチラしていて、途中変な鳥が迷い込んできました(笑)

SPは渋すぎましたね(ノД`)
次回は影くんで、また快感をお届けしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/29 12:47
  • 名前: ドMゴールド@パパラッチ (ID: inwUY4iZ)

夜な夜な変な鳥が遠くからデートを見張ってますよ(笑)

あ!!ピーナッツやキッズの三角デートもパパラッチしなくては(゚Д゚)

鳥さんの名前が恥ずかしいから変えなくてわー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/29 13:20
  • 名前: レッド@隊長 (ID: P3qePwZk)

ピンクさま、ゴールドさま

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
バッチリ5時間チャージ!
朝から怒られる隊長ですΣ(・□・;)

赤い子GETまでお付き合い頂き
ありがとウございました!
大切に育てます(≧∇≦)

では簡単ですが失礼します!

まだまだベイダーモードに耐える
レッド隊長でした。・゜・(ノД`)・゜・

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/29 14:30
  • 名前: ドMゴールド (ID: inwUY4iZ)

隊長殿

リアル赤鬼ですね(笑)
御愁傷様です(笑)

今度からは2時間チャージでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

次回はドSの予定ゴールドより(゚Д゚)

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/29 16:47
  • 名前: ドSピンク (ID: D5okEQ69)

パパラッチさま
夜な夜な徘徊する鳥は怪しすぎです(笑)
見つからないよう、四角関係にしときます (。・ω・)ノ

隊長殿
リアルベイダーモード。。ご愁傷様です(笑)
耐えてください(笑)

次回もドSのピンクより♪

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/13 00:23
  • 名前: え (ID: b4KpEyQo)

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.147 )
  • 日時: 2019/06/13 20:49
  • 名前: ケイ (ID: WAW2ubaS)

はい

Re: 【秘密の海藻本部】 ( No.148 )
  • 日時: 2019/06/13 20:58
  • 名前: え (ID: WAW2ubaS)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存