雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*)
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

雑談スレです!(いや皆わかってるとは思いますが・・・!)

ゆうり、白犬隊、ほぼ初心者、ランク26です。
遊ぶとき以外のお話用に使いましょ〜♪
基本通信プレイの所に住んでいます。おもいっきりのんびりな人です・・・。
寝落ちに注意の人でもあります。
自己紹介はこのくらいにして、

ここはちゃんとルールの守れる方、誹謗中傷しない方でお願いしたいと思います。
大人の方大歓迎です☆(*´∀`*)
妖怪ウォッチ真打や2やってる方も大募集なうです。

この度YouTubeかニコ生かにUPしていこうかと思ってます。
もうすぐ11月にアップデートがあるので、
それ目指したいとも思ってます(*´∀`*)☆

どなたでも参加OK予定なのですが、一応今までお世話にいなっているメンバーさんを優先させてもらいます(*´∀`*)☆

楽しく皆でワイワイやるのもいいな〜とか思ってますので宜しくお願いします。

日頃の事もどんどん書いていって下さいね〜!
私もこそこそDS出来ない時にここをチェックします(*´∀`*)♪
皆様よろしくお願い致します。

本スレは一応こちらです
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4255 Season1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4647 Season2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/30 00:21
  • 名前: ギャルソン (ID: P6yPChzY)

はいじさん

僕は今日はSkypeが使えなくて、予定がなくなってさっきから、ボーっとしてます。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/30 00:23
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

ギャルソン様
えっ!!!なら、ご一緒しませんか〜私丁度今丁度暇だったんですよ(*´∀`*)♪

明日のお弁当の下準備も無事終わり。
(*´∀`*)
良ければどこでもいいのでいきませんか〜?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/30 00:25
  • 名前: ギャルソン (ID: P6yPChzY)

行きましょう!

何か行きたいとこあります?

本スレ移動しましょうか?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/30 00:26
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

ギャルソン様
本スレでいきましょかー(*´∀`*)☆ワーイ
ありがとうですうう!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/31 00:59
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: Zj2h3.BN)

何となく子供が寝たし明日は午後からの動きなので上げてみる(*´∀`*)
暇な人居ないかなぁ〜。
(*´∀`*)コソ

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/31 11:15
  • 名前: ZERO (ID: rlhrANwT)

こんにちは、昨日はお疲れ様でした(^O^)うちも今日ハロウィンしまーす(^O^)今年の仮装はジバニャン・・ではなく(^O^)化け猫です(*^^*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/01 00:31
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

ZEROさん
昨日はお疲れ様でした〜(*´∀`*)♪ありがとうでした!
私の息子は
「Mr.エポックマン」
になる!と豪語して、ダースベイダーになりました・・・爆笑・・・。

子供の目から見るとエポックマンなのか〜とスターウォーズマニアの私はショック(;´∀`)
まあ幼稚園児だし仕方なし〜。
もうぐっすり眠ってます〜☆(*´∀`*)明日は友達の発表会見に行く予定ですです。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/01 02:39
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

そうですねー笑
すみませんこっちで話ししますね
わざわざ貼ってくれてありがとうございます

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/01 02:41
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

とまっつぁんさん
いえいえですよ〜(*´∀`*)気にしないで下さいね♪
本スレ見ましたが
持ってるフルーツニャンが居るかどうか確認してきますね。
暫しお待ち下さい!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/01 02:43
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

すみませんね汗

初めてゲームで掲示板を使うので中々難しいです
ルールとかそーゆーの

よろしくです

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/01 02:45
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

何かいないの居たら教えて下さいね?
こちらからも貸すので……微力ながら笑

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/01 02:47
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

とまっつぁんさん
残念ながら居なかったです〜・・・武士ニャン自体を前も書いたような。。。(?
貰ったもので・・・。

レンタルなら結構交換板でやってくれてますよ〜。
借りるならそこの方が簡単に一遍にレジェンド等開放できると思います。
私ももし、友人から武士ニャンもらえて無ければ
そこでレンタル必死だったと思います><。

今は事足りてるので、あまり必要!!!って思うもの以外は自分でゲットするようがんばってます☆
(*´∀`*)♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/01 02:48
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

いえいえこちらこそすいません。
手間かけさせて。
そーですかー

みんな優しいですかね笑?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/01 02:53
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

とまっつぁんさん
優しい方は優しいと思いますよ?
皆が優しいというのは幻想ですが・・・(*´∀`*)理想でもあるけども・・!
失礼かもしれませんが、とまっつぁんさんは成人されてる方でしょうか?(*´∀`*)?
少し喋り方が気になる〜って方だと
取引に応じてもらえない場合もあるかと思います〜。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/01 02:56
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

してますよー笑

本当にこうゆうの使わないので言葉が少しおかしいかもしれないですけど

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/01 03:01
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

とまっつぁんさん

それなら絶対大丈夫だと思いますよ♪(*´∀`*)
挨拶と、語尾伸ばしに気をつければOKかと!
中々最初って掲示板とか使い始めは慣れないですよね〜!
頑張ってくださいです(*´∀`*)
こっそり応援しますし、ここならいくらでも話しますよ☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/01 03:05
  • 名前: とまっつぁん (ID: Vmw3YqFr)

なんかすみませんねσ(^_^;)
自力で取るしかないですかね…

はいじさんはいつでもウォッチ出来ない感じですか?
お話し聞いてたらそんな感じが

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/01 03:20
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: 9.zhRcIi)

そうですね〜幼稚園児持ちですので、明日も予定ありますし(;・∀・)
中々厳しい時は厳しいですが
遊ぶときはめいっぱい遊んでます♪

また宜しくです〜(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/03 00:57
  • 名前: ギャルソン (ID: EVhi3wrC)

はいじさん

怒涛の3日間お疲れ様でした。

もう寝たかな?

モモタロウハンター頑張ってきます。(´∀`)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/06 01:23
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: z8XsS0wI)

ギャルソンさん
怒涛の三日間プラスアルファ死亡フラグでした(*´∀`*)
無事何とか復活しましたが、また明日も園行事・・・鬼ですが、暫く頑張ります!
モモタロー頑張ってるんですね(*´∀`*)
私も毎日インはしてガチャと白の100枚貼るやつだけはがんばってるのですが・・・
中々ここに来れずでした。
来れるときはちょっこりでも顔出します(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/07 22:04
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: Q0XwLluU)

最近は多忙中の多忙で中々顔も出せずですいませんです(;・∀・)

来週も多忙なのですが、書き込みだけはなんとか維持出来ればなぁと。
今日は久々にのんび〜りなので編集と小説楽しみつつです。(笑)

明日はこっちの地方マラソンにつきお出かけできないので暇三昧です・・・。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/18 00:37
  • 名前: ZERO (ID: XobPXdP3)

最近は忙しいのかな?また久しぶりに募集でもかけて下さいね(^O^)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/18 00:49
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: mxlWWrxA)

ZERO優しさ社長様

お久しぶりです〜(*´∀`*)
めっちゃ多忙です・・・。(泣)
でも、また時間見つけて募集しますので見かけた際は是非ご一緒して下さいね☆(*´∀`*)
こそっと書き込みしていただいてありがとうです〜(*´∀`*)♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/18 01:40
  • 名前: とまっつぁん (ID: oKSq/KCl)

お久しぶりです。
なんかグダグダでしたね笑
また見つけたら入るので
よろしくです!!
おやすみなさい

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/18 01:43
  • 名前: はいじ(ゆうり) ◆ao.5jnChHc (ID: mxlWWrxA)

とまっつぁんさん
ありがとうでした〜(*´∀`*)♪
グダグダになってしまい本当にすいません〜。
やはりノラ無しのが効率は良さそうですね〜本当にありがとうでした☆(*´∀`*)♪

ゆっくり休んで下さいね〜☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存