雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者が上を目指すスレ
  • 日時: 2016/08/19 17:04
  • 名前: まいまい (ID: rLXqywnc)

皆さんにいつか追い付いてみたいものです
ランク通り腕前が低いです…(._.)
**********************

妖怪探偵社 絶賛営業中!
まず下の項目を出来ているか試してください


@月兎組更新済み
A妖怪ウォッチバスターズ楽しい!
B妖怪探偵社の活動を最後までやり遂げる!


       *ルール*
       1,荒らし禁止
     2,悪口禁止(暴言含め)
       3,ニセモノ禁止
    4,掲示板のルールも守る


ルールが守れる方はオッケー♪
妖怪探偵社はいつでも募集!

バスターズ楽しんでくれる方
募集してますー


このスレの住民さん
※変えたい消したいなどの人は言って下さい

 *みさきさん *やましさん *tamaさん 
*ホリカワfさん ☆まんじゅうさん  
 *タロウさん *ゾンビさん  *smileさん
☆ヤモリさん *エリ・ナオさん ☆まつださん
 *たかゆきさん *らいとさん *漫画さん
*ゴリラさん *けんとさん

常連さんになると「*」から「☆」になります
 ★20コメ(15コメ)で常連さんになります★


妖怪探偵社の主な活動

*通信などして相手を知る
*バスターズの質問に答える
*皆でのほほんと雑談(*´∀`)
*バスターズを楽しむ!


メンバー ランク プレイヤー名

☆まいまい  21   まいりん
*ゆん    41   ゆうと
*あゆりん  60   AYUMI☆♪☆
*いつき   46   いつき



      妖怪三国志劇場
ジバニャン劉備USAピョン仲達コマさん孫策
>>527 >>528   >>529 >>530    >>576 >>577
ノルカ・ソルカ編 >>635
※続きはゆっくり書くので気長に待ってて
くださいなー(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コメもどうぞ ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/08 15:46
  • 名前: まいまい (ID: Pvcmw.yL)

ゴリラさん …あぁ………。
50で弱いなら私は弱い以前の問題だ…
最近やってないからなー
パトロールとかでんじんが欲しいから
何回も同じミッションを繰り返して
飽きて…だったし………まぁ
よろしくお願いします♪(*^^*)

Re: コメもどうぞ ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/10 18:02
  • 名前: 憧鈴 (ID: vY2zLhMt)

暇ですね

Re: ブチニャンの妖雑民 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/10 23:03
  • 名前: まいまい (ID: g/1fsTt6)

こっちって良いなー

Re: ブチニャンの妖雑民 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/13 15:38
  • 名前: まいまい (ID: k.mHntdU)

ダソックスとオッタマゲータ
面白いなぁ

Re: ブチニャンの妖雑民 ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/13 20:41
  • 名前: まいまい (ID: GsV2cK8p)

やっぱり妖怪ウォッチの事が最新に
分かるのはコロコロなのかな?
妖怪ウォッチの場合ゴロゴロだけど

Re: ブチニャンの妖雑民 ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/13 23:06
  • 名前: まいまい (ID: aA6ecCna)

バスターズやりたい!!!!!

Re: エンマ様どうやって仲間になるのか? ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/17 10:30
  • 名前: まいまい (ID: GVSKzl8w)

フツーに気になる

Re: エンマ様どうやって仲間になるのか? ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/17 17:41
  • 名前: まいまい (ID: 4M2SVoVM)

分かんないなー

Re: エンマ様どうやって仲間になるのか? ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/17 21:28
  • 名前: まいまい (ID: KPhH0waK)

ぬらりひょんもね

Re: エンマ様どうやって仲間になるのか? ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/17 23:05
  • 名前: まいまい (ID: DG.0wXMp)

暇ー

Re: エンマ様どうやって仲間になるのか? ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/17 23:16
  • 名前: テン (ID: 00tGTTr5)

こんばんは、題名が気になったので書き込みを。
エンマ大王は映画館でもらえるメダルを読み込むと
仲間になるチャンスができるようです。
公式ホームページが更新されてちょっと情報が出てます。
他にも仲間になる新しい妖怪やボス妖怪
ビッグボスも公開されてますよ。

Re: ぬらりひょんは強いのかな? ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/18 17:07
  • 名前: まいまい (ID: pLQ0DEb5)

映画も楽しみ!

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/18 22:30
  • 名前: まいまい (ID: 43jaNNkG)

ほんとなに
ここにこいとか言ってないし
良いこふりは返って不幸になるんだから

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/18 23:02
  • 名前: ぽんた (ID: ifZ8gdRK)

まいまい様スレ外から失礼します
私はあなたがさきほどレスしたスレ
のものですがしっかりと謝罪しては
どうでしょうか?腹を立てるのもわかりますがあなた様にマナー違反があったのも事実。来ないのは勝手ですが散々いってそのままは人としてどうかと思います。もしこの忠告が通らない場合はあまりしたくありませんがしかるべき処置をとらせていただきます

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/19 01:13
  • 名前: まいまい (ID: MS0G4hG0)

えっともう落ち着きましたので
謝罪させていただきます…と、言っても
私はあの掲示板には行かないと
言ってしまいましたので行けないのですがお手間をお掛けしてしまい
申し訳ございませんが代わりに言って
もらえないでしょうか…?
大変申し訳ございませんだけでは
全然なのですが…どうか
よろしくお願いいたします…。

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/22 20:34
  • 名前: まいまい (ID: EChAhiZQ)

誰も来ないのは当たり前

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/23 00:21
  • 名前: けんと3DS (ID: 55dQnFYN)

こんにちはけんとです
安心してください毎日見ます
ところでエンマ大王のこうかが
Aー?XーこんしんYー火炎の術です!
コロコロをよく見たらわかりました
最強と書いてあったのですがフツー!

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/25 17:11
  • 名前: まいまい (ID: iwjE5F37)

普通…
映画では無敵ほどの最強…
差ありすぎ!?

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/26 00:51
  • 名前: けんと3DS (ID: KF61gFLN)

コロコロのマンガではなんかぬらりとエンマがケンカ?対立?してました。
あと前のエンマの顔ワロタワロタ

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/27 17:47
  • 名前: まいまい (ID: QsIgfitk)

私も初めてエンマ大王の顔見たら
え!?ってなりました

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/27 20:12
  • 名前: けんと (ID: Ot6YJ7wN)

あの顔こそが閻魔だよ。
nowエンマチャラすぎ。
KJかよ。

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/28 17:04
  • 名前: うさくん (ID: lkEh1dbY)

こんにちわ〜( *・ω・)ノ

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/28 19:51
  • 名前: まいまい (ID: ixQSxQOO)

けんとさん ヘッドフォン
つけてますからね

うさくんさん こんにちはー

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/29 12:55
  • 名前: けんと3DS (ID: D9VosL11)

何の音楽聞いてるんでしょう?
もしかしてしょうたいはカンチとか

Re: ぬらりひょんは強いのか? ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/02 19:55
  • 名前: まいまい (ID: n89hshAy)

漫画ではニャーKBの曲でしたけど