雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者が上を目指すスレ
  • 日時: 2016/08/19 17:04
  • 名前: まいまい (ID: rLXqywnc)

皆さんにいつか追い付いてみたいものです
ランク通り腕前が低いです…(._.)
**********************

妖怪探偵社 絶賛営業中!
まず下の項目を出来ているか試してください


@月兎組更新済み
A妖怪ウォッチバスターズ楽しい!
B妖怪探偵社の活動を最後までやり遂げる!


       *ルール*
       1,荒らし禁止
     2,悪口禁止(暴言含め)
       3,ニセモノ禁止
    4,掲示板のルールも守る


ルールが守れる方はオッケー♪
妖怪探偵社はいつでも募集!

バスターズ楽しんでくれる方
募集してますー


このスレの住民さん
※変えたい消したいなどの人は言って下さい

 *みさきさん *やましさん *tamaさん 
*ホリカワfさん ☆まんじゅうさん  
 *タロウさん *ゾンビさん  *smileさん
☆ヤモリさん *エリ・ナオさん ☆まつださん
 *たかゆきさん *らいとさん *漫画さん
*ゴリラさん *けんとさん

常連さんになると「*」から「☆」になります
 ★20コメ(15コメ)で常連さんになります★


妖怪探偵社の主な活動

*通信などして相手を知る
*バスターズの質問に答える
*皆でのほほんと雑談(*´∀`)
*バスターズを楽しむ!


メンバー ランク プレイヤー名

☆まいまい  21   まいりん
*ゆん    41   ゆうと
*あゆりん  60   AYUMI☆♪☆
*いつき   46   いつき



      妖怪三国志劇場
ジバニャン劉備USAピョン仲達コマさん孫策
>>527 >>528   >>529 >>530    >>576 >>577
ノルカ・ソルカ編 >>635
※続きはゆっくり書くので気長に待ってて
くださいなー(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/25 20:45
  • 名前: まいまい (ID: l1qEMaTF)

らいとさん レベル低いんですか?みんなって
結構バラバラにレベルあげるんですね
私は全員同じレベルなので(63)逆に私から見ると
ビックリしますね…
ありがとうございます!ソーラン節って
「かまえ!」から入るんですね 私の所は違います

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/25 21:11
  • 名前: らいと (ID: 5bRAgTfY)

まいまいさん

やはり通信プレイなしではやり込み度にかなり差がでてしまうと思うんで(;^_^A

ソーラン節ですか!!経験ないんでわからないですが子供が踊ると可愛いんでしょうね(^O^)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/25 21:54
  • 名前: まいまい (ID: Vk1mCO75)

らいとさん そうですね… 真打は87%
なんですけど…私のお母さんもソーラン節
踊ってないみたいです。お父さん半分までずっと
旗回してたって言ってました

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/26 12:48
  • 名前: まいまい (ID: BnpHxZoR)

いよいよ明日…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/26 19:10
  • 名前: まいまい (ID: IzHZ8ZmN)

暇ダイス

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/26 23:27
  • 名前: まいまい (ID: 6gn5jWww)

パラダイスみたいな?

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/27 19:17
  • 名前: まいまい (ID: vBsbXVAB)

負け伝説は引き継がれた…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/27 19:28
  • 名前: まつだ (ID: iEXx4nVf)

ドンマイです(*^^*)。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/28 09:58
  • 名前: まいまい (ID: Dlxv.AFa)

まつださん 6年生の赤だった人は嫌な思い出に
なっただろうし最後の大玉で赤が勝ってたのに
引き分けってされた…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/28 15:18
  • 名前: まつだ (ID: tz7JhqBl)

ま、僕は2勝 3負ですけどね。(^O^)ww

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/28 15:26
  • 名前: まつだ (ID: tz7JhqBl)

ロボガッパはどうやってゲットするんですか。?

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/28 19:24
  • 名前: まいまい (ID: Cmaabo6S)

まつださん それってどうなんですかね?
さあ?副ガシャ鬼ガシャ報酬でしょうね
ロボメン犬は鬼ガシャですけど

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/28 19:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

まつださん・まいまいさん

こんばんは(^^)
ロボガッパはバスターズの話しですか?
自分は5つ星コインで出ましたよ(^^)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/28 20:42
  • 名前: まいまい (ID: 2Rnm.j9I)

エリ・ナオさん 久しぶりですね!
ここバスターズの掲示板ですからね…
そうなんですか!?ありがとうございます!!
色々情報宜しくありがとうございます♪

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/28 20:59
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

まいまいさん

お久し振りです(^^)
かわらずお元気でしょうか?

もうすぐ10月ですね。
朝晩とても涼しくなってきました。
風邪をひかないように気をつけて下さいね(^^)

それにしても、大人になると一年がとても早く過ぎていきます(苦笑)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/28 22:07
  • 名前: 漫画 (ID: kORECapA)

どうも漫画ですよろしくお願いします

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/29 17:43
  • 名前: ヤモリ (ID: ZynJ55nh)

まいまいさんお久しぶりです♪(*´ω`*)
福ガシャコインや5つ星コインでしたらあげますよ♪
倒す妖怪もそんなに強くないので...

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/29 21:55
  • 名前: まんじゅう (ID: T.Zk0cKW)

おっじゃまーしまーす
お久しぶりです!
まいまいさん賑やかになりましたねー

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/30 20:03
  • 名前: まいまい (ID: OnlIBZCO)

エリ・ナオさん 元気ですよ!涼しくなってきた
と言うことは冬が近づいてる印ですね
ありがとうございます♪そうなんですね…

漫画さん 初めまして 宜しくです!

ヤモリさん あげれるんですか?それにしても
インターネットでコインが貰えるのっていつもの
事ですよね そうなると価値がなくなりますよね…

まんじゅうさん かなーーーーーーーーーり
お久し振りですね♪そうですね 追加する人も
居るので

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/30 21:05
  • 名前: ヤモリ (ID: U5AL7ttg)

まいまいさん
えーと...まずレアコインの入手場所ですが、
福ガシャコイン・・・極・ロボニャン28号
大当たり
極・カブキロイド
大当たり
極・赤鬼
スペシャル
極・青鬼
スペシャル
5つ星コイン・・・極日ノ神
大当たり
極あやとりさま
大当たり
スペシャルコイン・・・日ノ神48
大当たり
6つの運命の糸
大当たり
こんな感じです♪(*´ω`*)
手順は、
撃破→クリア報酬選択(この時点で大当たりとしてレアコインが出ます!)→まいまいさんがレアコインを選ぶ→レアコインゲット!!!
そんなに強くないのでご安心を。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/30 23:18
  • 名前: まいまい (ID: tmMGNuS6)

ヤモリさん あ!(・・;) そういう事でしたか!!
やっと意味が分かりました!!それは知ってます♪
(よく報酬の所見るので)その前にあやとり様
を倒さなきゃいけないしロボニャン28号の約束もあるし…インターネットがー!でも私ばかりも
悪いし私は役にも立たないのでヤモリさんも
してくれると私的にも嬉しいです♪

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/01 18:14
  • 名前: まつだ (ID: uq43ashM)

ヤモリさん遅れてすいません。(^_^)
フレコは前知らない人となったのでそちらがフレコをお願いいたします。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/01 19:19
  • 名前: まいまい (ID: NXoFbtoR)

そういえばまだその人が誰か分かって
ないんですか?

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/02 18:57
  • 名前: まつだ (ID: 85P62tq2)

まいまいさんちなみにその人は削除しましたよ。(^O^)/
いつのまにかに常連さんになっていんだ後遅れましたが、白古魔装備完成しました、
ジュエリルズもつーかーれーたー。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/02 22:18
  • 名前: まいまい (ID: BkSG1ddB)

まつださん そうだったんですか!
森ガイ同様気分でなる場合もありますが
多分行ってると思ったので♪…いくら私がスレ主
とは言えこの中で1番私が後輩だなー…

お疲れ様です!