雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者が上を目指すスレ
  • 日時: 2016/08/19 17:04
  • 名前: まいまい (ID: rLXqywnc)

皆さんにいつか追い付いてみたいものです
ランク通り腕前が低いです…(._.)
**********************

妖怪探偵社 絶賛営業中!
まず下の項目を出来ているか試してください


@月兎組更新済み
A妖怪ウォッチバスターズ楽しい!
B妖怪探偵社の活動を最後までやり遂げる!


       *ルール*
       1,荒らし禁止
     2,悪口禁止(暴言含め)
       3,ニセモノ禁止
    4,掲示板のルールも守る


ルールが守れる方はオッケー♪
妖怪探偵社はいつでも募集!

バスターズ楽しんでくれる方
募集してますー


このスレの住民さん
※変えたい消したいなどの人は言って下さい

 *みさきさん *やましさん *tamaさん 
*ホリカワfさん ☆まんじゅうさん  
 *タロウさん *ゾンビさん  *smileさん
☆ヤモリさん *エリ・ナオさん ☆まつださん
 *たかゆきさん *らいとさん *漫画さん
*ゴリラさん *けんとさん

常連さんになると「*」から「☆」になります
 ★20コメ(15コメ)で常連さんになります★


妖怪探偵社の主な活動

*通信などして相手を知る
*バスターズの質問に答える
*皆でのほほんと雑談(*´∀`)
*バスターズを楽しむ!


メンバー ランク プレイヤー名

☆まいまい  21   まいりん
*ゆん    41   ゆうと
*あゆりん  60   AYUMI☆♪☆
*いつき   46   いつき



      妖怪三国志劇場
ジバニャン劉備USAピョン仲達コマさん孫策
>>527 >>528   >>529 >>530    >>576 >>577
ノルカ・ソルカ編 >>635
※続きはゆっくり書くので気長に待ってて
くださいなー(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/18 07:31
  • 名前: ヤモリ (ID: 7eTGmCkP)

まいまいさん
ちょっとメンバー変えました!\(^o^)/
モモタロニャン(レベル99)
ジバニャンS(レベル85)
ブシニャン(レベル70)
ツチノコパンダ(レベル99)
別名「たんぽぽ組」です♪

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/19 08:09
  • 名前: まつだ (ID: lOo2VdnA)

あーあー メロンニャンくれるひといないかな(チラチラ(^o^)/

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/19 10:12
  • 名前: まいまい (ID: xsSN4csn)

ヤモリさん やっぱりすごい!!ツチノコパンダ
ってどのシリーズでも入手難しいから…
チーム名まで!?そんな発想すら無かった…

まつださん 入手困難な妖怪ってあると嬉しい
ですけどバスターズになって少々使いやすさが…
なんだか最近妖怪ウォッチが好きな人減ってて
前だって友達がいらないからってルビーニャン
くれた位ですから…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/19 15:26
  • 名前: まつだ (ID: lOo2VdnA)

まいまいさん フレコ登録まだですか?。
早く一緒にやりたいです。(・ω・) もしくはヤモリさんフレンドになりませんか。( ´ ▽ ` )

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/19 15:52
  • 名前: ヤモリ (ID: nygHwCuR)

まいまいさん
最初は何か良さげな妖怪でプレイしたのですが、
だんだん幼稚園児みたいなので「タンポポ組」
にしました(笑)

まつださん
僕で良ければ勿論OKですよ♪

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/19 22:40
  • 名前: ヤモリ (ID: 9DROrVRd)

ちなみにこのたんぽぽ組は
イヌニャン(レベル99)←ゲット予定
マスクドニャーン(レベル99)←育成中
こいつらも入れる予定です!

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/20 12:43
  • 名前: まいまい (ID: ZIHGd3HH)

まつださん すいません…私も出来ることなら
したいんですけど…3DSを持っていくとやっぱり
他の事しちゃってたので…

ヤモリさん 確かに!気軽にしてみたメンバーが
使いやすくてずっと使っちゃうって事あります
からね♪…ほんとにモモタロニャン達欲しい!!
マスクドニャーンってどこで手に入るんですか?

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/20 13:21
  • 名前: ヤモリ (ID: 3A91mCFU)

まいまいさん
マスクドは妖怪の輪「フルーツバスケット」の報酬でゲットできます!
難しいかもしれませんが、ご安心を。
今はマスクドのブーストコインがあります!
マスクド複数所持しているのであげます!

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/20 22:10
  • 名前: まいまい (ID: ZfS3O2G5)

ヤモリさん …フルーツバスケットが揃うなんて
夢のまた夢の…×100 …ですよ
え!?良いんですか!?なんだか貰ってばかりですね…
すいません…でもありがとうございます!!

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/21 09:51
  • 名前: まいまい (ID: myEqrb7M)

皆さんおはようございます。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/21 15:51
  • 名前: まいまい (ID: R8WnXVuV)

暇ですねー

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/22 09:19
  • 名前: まいまい (ID: B/wzjHzR)

またまたおはようございます♪

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/22 18:05
  • 名前: まいまい (ID: tws/fy5M)

ひ  ま   …

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/22 21:19
  • 名前: ヤモリ (ID: Zj3hp7iQ)

まいまいさん
やっと鬼砕き・天完成しました!
ちなみに素材は
黒鬼の漆黒ツノ×5
黒鬼の暗黒金棒トゲ×5
日ノ神の未来計画書×4
激ドラゴンの魂×1
激ドラゴンの魂以外は全て極素材です♪(*´ω`*)
ツノが一番面倒臭かった...(;・ω・)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/22 23:19
  • 名前: まいまい (ID: 1Sy7OlNU)

ヤモリさん ………うわ!? Σ(゜Д゜)
……のぼせトンマン極すら倒せない私なんて
さっきより高い 夢のまた夢の…×1000 …です
…そう言えば鬼砕き・天の能力ってどれくらい
なんですか?いのちとり超の歯欲しい…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/22 23:47
  • 名前: ヤモリ (ID: Zj3hp7iQ)

まいまいさん
鬼砕き・天
HP −85 力400
クリティカルの威力がより高くなる
以上です♪
命取り超の素材でしたら、一緒にとりませんか?
こちらのぼせB魂で出動致します!( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/23 18:24
  • 名前: まいまい (ID: ZpsA.oFo)

ヤモリさん ……力………4 0 0 …?
…すごい!!これさえあれば無敵と言っても
おかしく無いくらいでしょ…!…あっ!
ありがとうございます♪ヤモリさんは本当に
良い人ですね!!つまり私の雲の上の人×500 位
ですねー!USAの武器をランクアップさせたい
もので…

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/23 21:30
  • 名前: まつだ (ID: UmeBYc72)

久しぶりです(*^^*)
鬼砕き天は僕も持っていますが、扱いづらいです。
後にしろこまのB魂ゲットしました。( ^ω^ ) 疲れた、野良でやったから。(^_^;)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/24 16:27
  • 名前: まいまい (ID: fQoguTWl)

まつださん こんにちは!まつださんも
持ってるんですか!?すごい…使いにくいのは
なんだか分かります…私 − が付く装備は作らないんですよ
鬼砕き・黒とか(そんな名前だっけ?)野良?

細かいかも知れませんがしろこまはこう書きます
  白古魔  オマケで 赤魔寝鬼

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/24 18:58
  • 名前: まつだ (ID: gd8puh2K)

まいまいさん教えてくれてありがとうございます。
ちなみに白古魔の装備が後少しで完成します。(多分今日)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/24 20:10
  • 名前: まいまい (ID: 18iX5q/M)

まつださん いえいえ♪今日!?すごいですね!!

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/25 18:19
  • 名前: ヤモリ (ID: eWBD6v6K)

赤魔寝鬼・白古魔の装備の効果ですが、
赤魔寝鬼最強装備
HP 310
力 220
妖力 220
守り 220
ガード中に自分のHPを回復する。
白古魔最強装備
HP 310
力 220
妖力 220
守り 220
技を溜めている間自分のHPを回復する。
以上です♪(*´ω`*)
ちなみに鬼天ですが、十秒撃破に最適の装備です

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/25 00:27
  • 名前: らいと (ID: 5bRAgTfY)

まいまいさん

早速覗かせて頂きました!
自分から見てかなりレベル高い内容が多いですね(;^_^A
見学しながら勉強させてもらいます(^O^)

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/25 18:57
  • 名前: まいまい (ID: 2TKzX6nU)

ヤモリさん ほとんど同じですね…でも私的には
白古魔の装備の方がHPを回復するのでそっちの
方が良いですね やっぱり鬼砕き・天は力装備で
1番なのかな?

らいとさん 来てくださってありがとう
ございます!…その通りレベルは高い方ですよね
(あんま分かってないけど)らいとさんから見て
もレベルが高いのならやっぱ一生かかっても
無理ですね…


お知らせ
日曜日は運動会なのでいつ帰ってくるかは
分かりません。

Re: *ブチニャンの妖談民* ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/25 20:06
  • 名前: らいと (ID: 5bRAgTfY)

まいまいさん


私なんてかなりレベル低いですから(;^_^A
本当に勉強させてもらいます(^O^)

運動会いい思い出になりますように!!