雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者が上を目指すスレ
  • 日時: 2016/08/19 17:04
  • 名前: まいまい (ID: rLXqywnc)

皆さんにいつか追い付いてみたいものです
ランク通り腕前が低いです…(._.)
**********************

妖怪探偵社 絶賛営業中!
まず下の項目を出来ているか試してください


@月兎組更新済み
A妖怪ウォッチバスターズ楽しい!
B妖怪探偵社の活動を最後までやり遂げる!


       *ルール*
       1,荒らし禁止
     2,悪口禁止(暴言含め)
       3,ニセモノ禁止
    4,掲示板のルールも守る


ルールが守れる方はオッケー♪
妖怪探偵社はいつでも募集!

バスターズ楽しんでくれる方
募集してますー


このスレの住民さん
※変えたい消したいなどの人は言って下さい

 *みさきさん *やましさん *tamaさん 
*ホリカワfさん ☆まんじゅうさん  
 *タロウさん *ゾンビさん  *smileさん
☆ヤモリさん *エリ・ナオさん ☆まつださん
 *たかゆきさん *らいとさん *漫画さん
*ゴリラさん *けんとさん

常連さんになると「*」から「☆」になります
 ★20コメ(15コメ)で常連さんになります★


妖怪探偵社の主な活動

*通信などして相手を知る
*バスターズの質問に答える
*皆でのほほんと雑談(*´∀`)
*バスターズを楽しむ!


メンバー ランク プレイヤー名

☆まいまい  21   まいりん
*ゆん    41   ゆうと
*あゆりん  60   AYUMI☆♪☆
*いつき   46   いつき



      妖怪三国志劇場
ジバニャン劉備USAピョン仲達コマさん孫策
>>527 >>528   >>529 >>530    >>576 >>577
ノルカ・ソルカ編 >>635
※続きはゆっくり書くので気長に待ってて
くださいなー(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *雑談の民* ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/14 08:46
  • 名前: みさき (ID: XP3AAW/K)

はじめまして!
みさきと申します。

今ようやくバスターズランク5になったところです。
次のボスがなんだか強そうで汗
今メンバー強化しております。

アタッカー3、ヒーラー1でやっておりますが、アタッカー2、ヒーラー2にしようか?と迷い中です。

皆様はバランスとしてどんな感じでやってらっしゃるのか気になるところです!

Re: *雑談の民* ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/14 18:27
  • 名前: まいまい (ID: ZF1Qx7q.)

みさきさん 初めまして!
私は、今から始めるところです(赤猫団)
白犬隊は予約したみたいです。
まだ私の方が初心者なので
教えていただけませんか?

Re: *雑談の民* ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/14 19:28
  • 名前: やまし (ID: ZQt59R/q)

はじめまして。

やましと申します。
現在ランク10、メンバーはBジバニャン(リーダー)、USAピョン、ババァーン、ふじのやまです。

タンカーは必ず入れたほうがいいと思います。

唐突なレス、失礼致しました。

Re: *雑談の民* ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/14 19:31
  • 名前: まいまい (ID: JRQpegvt)

やましさん 初めまして!
私は今やっとジミーを救出したところです

Re: *雑談の民* ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/14 19:38
  • 名前: やまし (ID: BFGEqqyW)

まいまいさん
何かお手伝い出来る事がありましたら遠慮なくおっしゃってください!

Re: *雑談の民* ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/14 20:08
  • 名前: まいまい (ID: S8.cFtw.)

ありがとうございます!
今はさすらい闘技場が出来た所です!!

Re: *赤白の雑談民* ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/14 23:23
  • 名前: まいまい (ID: yF4uryKC)

やっとつられたろう丸が倒せました…

Re: *赤白の雑談民* ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/14 23:25
  • 名前: やまし (ID: hqqNsj66)

お手伝い致しましょうか?

Re: *赤白の雑談民* ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/14 23:55
  • 名前: tama (ID: Z4bXgCyd)

こんばんは!!
まだ始めたばかりです。。白犬です!!
メカブちゃんの依頼…無視して、ネットに爆走中です!!笑

よろしくです♪

Re: *赤白の雑談民* ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/15 20:33
  • 名前: まいまい (ID: 7qXNnJ4g)

tamaさん 初めまして!
私もいつ届くかは分かりませんが白犬隊
予約しました!ちなみに今のストーリーは
9話です 1個目でロボニャンが倒せてません…
ロボニャンを倒すためにレベル上げ
してるんですけど…

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/15 21:42
  • 名前: まいまい (ID: kVM1x5nU)

上にも書いたのですがロボニャンはレベル上げ
以外に倒せる方法はありますでしょうか?

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/15 21:53
  • 名前: やまし (ID: KswBfS3q)

まいまいさん
がんばってください!

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/15 22:49
  • 名前: まいまい (ID: kVM1x5nU)

ありがとうございます!!

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/15 23:44
  • 名前: tama (ID: iCF9rFAa)

こんばんは♪
まいまいさん、コメありがとうです♪

少しだけ、ストーリーを進めました♪(笑)
っていうか、ガチャがびっくり!!
事前に当たりやハズレの一覧が見れるのですね??

ん、複雑です。。

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.15 )
  • 日時: 2015/07/15 23:50
  • 名前: まいまい (ID: kVM1x5nU)

私もロボニャン倒せてレッドJも倒せました
次が怖いので引き続きレベル上げです♪
なんだか今回は妖怪を仲間にしやすいのか
しにくいのか微妙な感じですね…
tamaさんはストーリーどれくらい
進めたんですか?

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/15 23:55
  • 名前: ホリカワf (ID: ASIMg7ws)

こんばんは!

ホリカワfですぅ

編成は
おおやもり あつがるる 光おろち こまさん ですぅ


まいまいさん

ロボニャンは遠くから妖術お打ちまくり、
どうしても蘇生が追いつかなければ
ヒーラーと自分でたたかえば
いいとおもいますぅ

(自分で実証済みですぅ)

がんばってください!


Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/16 00:02
  • 名前: やまし (ID: fS/htF76)

まいまいさん
僕は
キュウビ、くいい爺、しきるん蛇、ヤミ鏡です。

くいい爺の回復力はんぱないですよ!

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.18 )
  • 日時: 2015/07/16 00:05
  • 名前: まいまい (ID: I9J48QG8)

ホリカワfさん 初めまして!
メンバー凄いですね!?
ありがとうございます!!ロボニャンはさっき
USAピョンで簡単に倒せました♪
ちなみに今のレベルは全員37です。
次が怖くてまだまだレベル上げ中です!

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/16 00:08
  • 名前: まいまい (ID: I9J48QG8)

やましさん 私は見た目が嫌なので進化させて
ませんでしたがこの際進化させてみようと
思います♪ありがとうございました!!

Re: *ブチニャンの雑談民* ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/16 00:09
  • 名前: やまし (ID: e2nlg6NV)

まいまいさん
「人は見掛けによらず」です!
ま、妖怪ですがね(笑)