雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大きな家の連絡所
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

どうもです。

たか といいます。

皆さまごきげんよろしゅー(^^)
息子に小馬鹿にされてここまでやってきました!

話題はクエスト待ち合わせ!
目標の設定
人生の悩みごと 笑
なんでもオッケーです。


とりあえず!皆んなが帰ってくる場所つくったんで!
連絡取れる憩の場所に、なったらなぁ 笑
先はどうなるかわからんですけど!
ガンバッテーみますよ!

主からのお願いです!
相手のことを考えて発言してください!
最低限の、マナーだけお願いします!

では よろしゅーです!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きな家の連絡所 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/18 22:58
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

たぶん赤なので大丈夫だと思います!!

確率は凄く悪いらしいですけど…

Re: 大きな家の連絡所 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/18 22:59
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

たかさん
ふうがさん

部屋立てました!(*^^*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/18 23:02
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

たかさん
ふうがさん

もしかして、1人野良さん入れないといけないパターンですかね?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/18 23:03
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

たぶん?

4人限定って書いてますね?
もしかしてフレンド限定ですか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/18 23:05
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

フレンドにしてもたー!
一回解散して、赤猫限定で
立て直します( ; ; )

Re: 大きな家の連絡所 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/19 00:19
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

たかさん
ふうがさん

通信切れました( ; ; )
もんげー!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/19 00:21
  • 名前: たか (ID: WdDWEduD)

モンゲーですな!

今日は諦めますか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/19 00:22
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

たかさん

今日は、諦めます( ; ; )
長いことありがとうございました>_<

いやーしかし、全く出ませんねヽ(´o`;

Re: 大きな家の連絡所 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/19 00:24
  • 名前: たか (ID: WdDWEduD)

おかんさん

了解です。
全然でませんな?
こんなにでないもんなんですか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/19 00:27
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: e69e6TTK)

たかさん
おかんバスターズさん
ありがとうございます!!

今日実はのんパパさんと一緒になりました!!

のんパパさんも気付いてふうが
もんげー
してくれました!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/19 00:29
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

たかさん

出る時と、出ない時の
差が激しい気がします>_<

昼頃に、野良で入らせて貰った部屋では
3回くらいでたんですけどね…(;^_^A

Re: 大きな家の連絡所 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/19 00:31
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: e69e6TTK)

コマバトル
3対1で負ける…

野良さすが…

Re: 大きな家の連絡所 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/19 00:33
  • 名前: おかんバスターズ (ID: MItHFvjm)

ふうがさん

長いこと、付き合って貰って
ありがとうございました>_<

全然出ませんでしたね( ; ; )

のんパパさん
この前、ご一緒して頂きましたよ(*^^*)
掲示板では、最近絡んでないので
寂しいです(T ^ T)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/19 00:36
  • 名前: たか (ID: WdDWEduD)

おかんさん

今日はありがとう( ^ω^ )
あの一回でたレッドジェイ全員でかぶせたのにあっさりまけましたなf^_^;)
なんともf^_^;)
ビンボー神いるんじゃないかって 笑
またあんなんでよければいつでもどうぞ!
死にまくりのダメージ受けまくりーですね!
8割チャット打つのに夢中でくらってました 笑

ふうがさん

今日もありがとう( ^ω^ )
ふうがさんいなかったら全滅何回かあったかもですな 笑
助かりました!
ひのしんいつでも言ってくださいね!
のんパパさんは昨日までずっと一緒にやってましたよ( ^ω^ )
また気が向いたら現れるでしょ 笑

でわ皆さんおやすみなさい!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/19 00:53
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

たかさん

今日も本当にありがとうございました!

私めっちゃコマバトル弱いし
引きも弱いんで
負ける気しかしないんですけど
さすがに、3対1で負けるとは
もんげー!ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

ミカン入手時の恐怖が
蘇ってきました…Σ(゚д゚lll)

チャットは個人的に、ふうが ちょっと下がって!が
ツボでしたね(笑)

あと、おかん連打!(笑)

やり返そうとしたら
大体、場所移動中になって
失敗してました( ̄^ ̄)ゞ

たかさんも、ふうがさんも
面白すぎます!

私もチャット使いこなしたい!
まだ、新しいチャットの位置
把握しきれてません(笑)

レッドJ入手はできませんでしたが
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
お疲れ様ですm(__)m
おやすみなさい(^O^)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/19 05:51
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: e69e6TTK)

おはようございます!!

映画7時30分からなので行きますよ!!

おかんバスターズさん

レッドj入手しましょう!!

たかさん ちょっとさがって待ってます!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/19 06:50
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: gFaEml38)

鬼蜘蛛って赤だと余裕ですね!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/19 07:16
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: gFaEml38)

えんまメダルゲットダニ!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/19 10:07
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

皆さん、おはようございます(^O^)

ふうがさん

レッドJ欲しいです!
しかし、私が部屋主だと
出ない気がするので
ちょっと下がりますね(笑)

エンマメダルいいですね(*^^*)
私も欲しいし、映画も見たいのですが
なんせ、うちのチビさん達は
まだ小さくて映画は見れそうにないんで
諦めたんです( ; ; )
前回同様、DVDが出るまで待ちます!


私も、鬼蜘蛛は結構あっさり出会えたんで
確定オーラで友達にしました(^O^)

ゴールデンボール入手も
残す所あと一つですが
残された希望は
ガチャでの入手のみなので
絶対出ない気がしてなりません。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/19 11:14
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

あ、え?うそやん!
ラス1のゴールデンボール出ました!
ツチノコ星人キター((((;゚Д゚)))))))
次からVIPガチャ2回回せるみたいです!
もずくショップの商品も増えました!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/19 11:53
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


たかさん

そうか。
ふすまから出れば良かったんだΣ(゚∀゚*)
気付かんやった…(-"-)
教えてくれて、ありがとうございますm(__)m


おかんさん

ゴールデンボールって、出る度に使っていいんですよね?
それとも、持っておかないとだめなのかな?

ツチノコ星人おめでとうヽ(*´∀`)ノ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/19 12:05
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: gFaEml38)

えんま仲間になりました!!

子供が…

Re: 大きな家の連絡所 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/19 12:24
  • 名前: おかんバスターズ (ID: YqSku0Ua)

てんてんさん

ありがとうございます(^O^)
もらうたびに使ってましたが
ちゃんとツチノコ星人と友達になれたので
使って大丈夫です(*^^*)


ふうがさん

もうゲットできたんですか!o(^▽^)o
お子さんすごい!
おめでとうございます(*^^*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/19 13:03
  • 名前: てんてん (ID: 6gAH6tyC)


みんな、みんな!!

のんパパさんが募集の方で立ち上げてくれたよヽ(*´∀`)ノ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/19 13:19
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 0dYfrdIJ)

てんてんさん

まじですか!
行きます!