通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔⇔極日の神、チャレタイムアタック@22時〆切
  • 日時: 2015/10/31 21:34
  • 名前: みう (ID: dIc1ngS5)

PartB 建設地です。

只今まったりモード突入しながら
まったり狩の旅とチャレンジの
タイムアタックを行っています。
よかったらご参加下さいね!


極白古魔と極日の神を交互に周りたいと
思っています。
白古魔は貼れる方で順番に日の神は私が
もってますので極玉不要です。

22時位からできればと思ってます。

スペシャル、コインはコマバトルで勝ち抜けでいきましょう。



平日休日22時から24時位まで開始予定です。
チェレンジのタイムアタックを中心に
白古魔、極ロボなど考えております。
良かったらお気軽に参加宜しくです。

チェレンジクリアまたクリアだけでなく
少しでも早いクリアを考えて試して
いきたいかた歓迎です。

鬼玉とコインも結構貯まりますので
おすすめです。


*************************
平日23時〜25時、土日22時〜25時過ぎをメインに
行っています。
お気軽に覗いて声かけてみて下さいね。
12月12日予定の月兔組に向けて是非チャレンジしてみて
下さいね。

内容
■各チャレンジタイムアタック
現在始めたばかりですが下記を詰めてます。

・あやとりさまチャレンジ 1:07
・黒鬼チャレンジ     3:20
・Gババーンチャレンジ   1:30
・ドンドロチャレンジ 3:26
今後予定
・Pブレイカーチャレンジ
・レッドJチャレンジ
・日の神チャレンジ
を行う予定です。

■極白古魔 マイナー周回

タイムアタックしながらSPコイン、福コイン、SPが欲しいかた、
タイムを縮めていきたいかた、是非お気軽にご参加して頂けますと
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日22時〜25時くらいまで色々と行っています。

ただいま、チャレンジ系のタイムアタック等を試しています。
興味あるかたはお気軽にお声かけ下さいね。

現在はアヤトリ、黒鬼予定です。
・あやとりチャレンジ 目標 1:03
*非常にスペシャルコインと福コインが貯まるコースでもあります。
・黒鬼チャレンジ   目標 3:15
*全般的に黒鬼の素材、黒鬼本体が良くでるコースです。

またまったりしたい時はいつもの白古魔、極ロボでも行きましょう。
ご参加下さるかたをお待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/12 06:28
  • 名前: 北さん (ID: cGlypPWE)

このままの勢で。

娘の運動会に行って参ります
(`_´)ゞ

有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/12 06:28
  • 名前: S☆T (ID: /SshH8Np)

みうさま
北さま
きんぐいぶきさま

長丁場お疲れ様でした。
今日はかなりの収穫があったのでまた次回までに研究しときますね(≧∇≦)
最後は呪いで皆様ボロボロでした(T_T)

それではおやすみなさい(u_u)

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/12 07:44
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

おはようございます!
深夜の第2部があったのですね。
寝ないで起きてれば良かった…
また参加できる際に宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/12 20:40
  • 名前: きんぐいぶき (ID: fQc2xNdY)

おはこんにちはです。

みうさん
S☆Tさん
けーぇごさん
北さんさん

昨日はお疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。

ババーンのパラレルワールドは
自分とババーンだけが別の異次元に飛ばされた感じですかね?

みうさんとS☆Tさんは同じ景色を見られていたのですね。
こちらの世界ではババーンと自分しか見えず、かろうじて
下のマップにお二人がいるのを確認できるような状態でした。
唐突に気絶していくお二人を手探りで蘇生しながら
ババーンを攻撃し続けるという感じでしたよ。
お二人とも「もんげー」語で会話してるみたいで
とてもシュールな時間でした。(笑)

北さんさん
本日は体調も天気もベストコンディション?な運動会日和でなによりです。(`_´)ゞ

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/12 17:14
  • 名前: S☆T (ID: /SshH8Np)

きんぐいぶきさま

呪いで画面を見ると一人で笑ってしまい、
家族からバカにされますよ(T_T)

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/12 20:16
  • 名前: みう (ID: 9mBoHOcT)

STさん
きんぐさん
けーごさん
北さん

昨夜はありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。

けーごさん
初参加ありがとうございました。
また、宜しければ是非ご参加下さいね。
楽しくやっていきましょう。

STさん、きんぐさん、北さん

昨日は長い時間ありがとうございました。
北さんまさかの運動会とは知らずすみませんでした。
私は今日は起きたは起きたのですが
ずーとぼーっとしてましたですよ。

きんぐさんの画面では逆だったのですね!
最後の方はあまりにも不思議で面白く
あえてバシバシ倒されてました。
倒れても倒れても謎の力で起き上がる
自分のキャラとSTさんのキャラみて
もう不思議なんだか面白いだかで
ご迷惑かけました。

また是非不思議体験ふくめタイムも縮めつつがんばりましょうです。
STさんいつも新たな秘策やら色々提供していただき有り難うございます。
何かわたしも考えときますね!

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/12 20:25
  • 名前: みう (ID: 9mBoHOcT)

黒猫さん

昨夜はタイムも大分更新できたのですが
それ以上に不思議体験なんだかで
面白かったですよ。

是非是非ご参加お待ちしてますね。

Re: SP福コイン:チャレンジ周回(あやとり黒鬼)@〆切 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/12 20:46
  • 名前: S☆T (ID: /SshH8Np)

みうさま

お疲れ様です。
昨日の後遺症が(笑)

本日はやられますか?

ババーン遅(T_T)
1:30ですよ(笑)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/12 20:51
  • 名前: きんぐいぶき (ID: fQc2xNdY)

空きある限り参加でございます。(`_´)ゞ

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/12 20:59
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

みうさん
不思議な体験したかったです(笑)

空きがありましたら本日は参加でお願い致します!
バタバタしてバスターズあまり出来て無いので楽しみたいです(*^_^*)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/13 06:10
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

STさん、きんぐさん、黒猫さん

すみません、スレ確認する前に
9時前に子供寝かしつけると同時に
そのまま・・・ZZZ

すっかり寝ましたのでまた、皆さんの
都合があうときに是非宜しくお願いします。


Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/13 15:49
  • 名前: S☆T (ID: MOtjSm4f)

みうさま

お疲れ様です。
お手隙の時にババーンのタイム修正よろしくお願いします。
3:30だと恥ずかしいです(笑)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/13 21:14
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

STさん

あれ、タイムですか・・・・Σ(゚д゚lll)
いいではないですか、のんびりチェレンジもヽ(*´∀`)ノ

ちょっと直しておきますね・・・と。

ついでに更新したいものですね(笑)

今日は誰もいなそうかな?

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/13 21:40
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

みうさん
こんばんは、お疲れ様です!
昨日はお気になさらずにです(*^_^*)
最近は色々とバタバタしてしまい皆さんと遊んで癒されたいです。
開催にエントリーしておきますのでもしやる際は宜しくお願い致します!

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/13 21:52
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

黒猫さん

ありがとう御座います。
昨日は本当にスヤスヤ昇天してしまいました。
今日は特に告知している訳でもございません
ので他にだれかいる様でしたらですね!

でもマルチプレーは先日の勝手に起き上がる体、
見えない透明人間に端で寝落ちしている○○○いぶ○さんが
あまりにも強烈過ぎて当面プレーに集中できそうにありません。

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/13 21:57
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

みうさん
たまには早くに昇天も必要ですよ。
気楽にお待ちして集まればワイワイしましょう!
S☆Tさんは今日は参加できないみたいですしね。

マルチプレイの件は色々な事がありましたね!
その場にいたら笑い過ぎてゲームしてられませんね(笑)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/13 22:05
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

黒猫さん

ありがとう御座います。
早めの昇天は確にですね(笑)

あれは、ある意味、北さんの起こした
奇跡です(笑)
主役は見えない方でしたが!!



Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/13 22:13
  • 名前: きんぐいぶき (ID: kEOg7zZd)

私は孤独でウィッスでしたよ!

お二人して「もんげー」ばかり連呼して
羨ましかったでウィッス!

しかも、あえて気絶していたなんて!
まさか蘇生中のB連打もしてなかったり?

みうさん、黒猫さん
こんばんはでございます。

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/13 22:20
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

みうさん
私はいつもゲーム中に記憶なくして皆さんにご迷惑をお掛けしてます!

さすが北さん!奇跡を起こすなんて(笑)
あれ?主役は誰ですか?

きんぐいぶきさん
こんばんは、お疲れ様です!
奇跡の現場にいて羨ましいです(笑)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/13 22:35
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

きんぐいぶきさん

お疲れ様でした。
もちろん、ボダン押すなんて考えられません
でしたよ(笑)

黒猫さん

はい、北さんが奇跡を起こしたのですが
主役はあの方、透明人間様です。
中身は私にもSTさんもわかりません。
ただただ、勝手に起き上がる自キャラに
吹いてました(笑)

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/13 23:06
  • 名前: きんぐいぶき (ID: dyY7c.bl)

主役は当然きんぐいぶき様ですよ!

気絶プレイを楽しむ二人を颯爽と蘇生して、
もんげ〜という賞賛の嵐の中、
イナズマの如くババーン8体を次々と倒す!
我ながら神プレーだったな〜と。

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/13 22:42
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

きんぐさん

ちょっとお暇ならお願いがあるのですが
少しパトお付き合いして貰えませんか?


えーきんぐさんは寝落ちしてたじゃないですかヽ(・∀・)ノ

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/13 23:08
  • 名前: きんぐいぶき (ID: dyY7c.bl)

パト、いつでもOKでウィッス!

もしかして、またさきがけ殿ですか?

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/13 23:26
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

きんぐさん

フフフ・・・だるだるまです(笑)

多分あと妖怪の輪が三つなのですよね。
だるだるまとよろいさんを絶賛探し中なのです。

ヨロイさんが白限定だったかもですが・・・。

さきがけさんは、ストーリーの元祖で現在選定中です・・・
いえ、土蜘蛛さんが仲間になってくれません(;_;)
多分あと土蜘蛛と大ガマのミッションだけだと思うのですが・・。

30分すぎに募集かけて良いですか?

Re: 極白コマ、チャレンジ周回(タイムアタック)@〆切 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/13 23:30
  • 名前: きんぐいぶき (ID: dyY7c.bl)

40分でお願いします。
よろしいでしょうか?