通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔⇔極日の神、チャレタイムアタック@22時〆切
  • 日時: 2015/10/31 21:34
  • 名前: みう (ID: dIc1ngS5)

PartB 建設地です。

只今まったりモード突入しながら
まったり狩の旅とチャレンジの
タイムアタックを行っています。
よかったらご参加下さいね!


極白古魔と極日の神を交互に周りたいと
思っています。
白古魔は貼れる方で順番に日の神は私が
もってますので極玉不要です。

22時位からできればと思ってます。

スペシャル、コインはコマバトルで勝ち抜けでいきましょう。



平日休日22時から24時位まで開始予定です。
チェレンジのタイムアタックを中心に
白古魔、極ロボなど考えております。
良かったらお気軽に参加宜しくです。

チェレンジクリアまたクリアだけでなく
少しでも早いクリアを考えて試して
いきたいかた歓迎です。

鬼玉とコインも結構貯まりますので
おすすめです。


*************************
平日23時〜25時、土日22時〜25時過ぎをメインに
行っています。
お気軽に覗いて声かけてみて下さいね。
12月12日予定の月兔組に向けて是非チャレンジしてみて
下さいね。

内容
■各チャレンジタイムアタック
現在始めたばかりですが下記を詰めてます。

・あやとりさまチャレンジ 1:07
・黒鬼チャレンジ     3:20
・Gババーンチャレンジ   1:30
・ドンドロチャレンジ 3:26
今後予定
・Pブレイカーチャレンジ
・レッドJチャレンジ
・日の神チャレンジ
を行う予定です。

■極白古魔 マイナー周回

タイムアタックしながらSPコイン、福コイン、SPが欲しいかた、
タイムを縮めていきたいかた、是非お気軽にご参加して頂けますと
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日22時〜25時くらいまで色々と行っています。

ただいま、チャレンジ系のタイムアタック等を試しています。
興味あるかたはお気軽にお声かけ下さいね。

現在はアヤトリ、黒鬼予定です。
・あやとりチャレンジ 目標 1:03
*非常にスペシャルコインと福コインが貯まるコースでもあります。
・黒鬼チャレンジ   目標 3:15
*全般的に黒鬼の素材、黒鬼本体が良くでるコースです。

またまったりしたい時はいつもの白古魔、極ロボでも行きましょう。
ご参加下さるかたをお待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@〆切 ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/25 02:09
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん、きんぐさん

本日はありがとうございました。
今日は結構早めにおわりましたね(笑)
明日だれかできるようであれば
やりたいですね!
STさんは仕事は残念ですが(笑)

Gババーンは結構まだ短縮できそうですよね。
黒鬼、どんどろもだと思いますけど。
月兔でるまでに是非タイム縮めていきたいですね。


Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@〆切 ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/25 02:22
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

今日はありがとうございました。
また来週よろしくお願いします(≧∇≦)

次はタイムを縮めましょうね(^O^)

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@〆切 ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/25 08:35
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

おはようございます。

みうさま
いつも優しく迎え入れていただき感謝です。
誤字の発見するのが最近楽しいです(笑)
昨日も居眠りしていましたね(^o^)

きんぐいぶきさま
私はレジェンドではありませんよ。
ちなみに簡単な宝玉までは全てカンストしております。後は白コマの牙ぐらいなのでまだまだですね〜(笑)

熊五郎さま
ここに来られる方はほとんどの方が、ビッグボスではなく睡魔というボスと戦ってます(笑)
またなにか機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日は簡単な挨拶になってしまったので、こちらは追加という感じでお願いします。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@〆切 ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/25 09:51
  • 名前: みう (ID: DCR2pV2b)

STさん
おはようございます。
昨夜は有り難うございました。
誤字なんかあったかなぁ(笑)
プレイの合間に急いでうつので
毎回タイプミスしてます(笑)
居眠りはスキルです!
ですね、縮めて行きましょう。

きんぐさん
ご指摘いただきましたトロフィーですが
すれ違いEランク、音楽、動画、ノーマルボス
の4つが残ってました。
ノーマルボス意外はさくりとできました
ので後は
いかさんのノーマル探してきます!
銅像設置しておきますね(笑)

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@22時募集中 ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/25 20:44
  • 名前: みう (ID: DCR2pV2b)

今日はまったりいきましょうですね!

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/26 18:58
  • 名前: きんぐいぶき (ID: hGJe2ZdX)

昨日は夕方から寝てしまい、そのまま朝まで寝落ちコースでした。
昨日は募集ありました?
参加表明しようとした記憶があるのですが、いまいち記憶が定かでなくて....
前日の運動会の疲れに負けました。
実は肉さんと滅殺刀の辺りから目が回っておりましたです。
ブリー像、今度チェックさせて頂きます。( ̄д ̄)
誤字の件、タイプミス+天然に一票!

S☆T@レジェンドさん
来週今週よろしくお願いします。
今度こそババーン1:30更新したいであります。(T_T)

本日、すもうさんのマサムネをお手伝いしてこようかと思います。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/26 23:07
  • 名前: みう (ID: QRneq4hh)

きんぐさん
お疲れさまです!
私も昨夜は9時過ぎに寝てしまいました。
久しぶり8時間寝てスッキリです。

銅像は無事に届いておりましたよ(笑)

是非明日以降宜しくですね!
すもうさんのは参戦したかったのですが
今帰宅途中なだけに間に合いません
でした、残念!

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/27 00:22
  • 名前: 黒猫 (ID: CLsoqwRU)

みうさん
こんばんは!
お久しぶりにこちらにコメをさせていただきます。
明日から平日に秘密基地の募集が無い時はご参加させて下さいませ。
参加の際は久々なので軽く流れなど指示をいただけたら幸いです。
寝落ちの腕だけは健在なので困ります(笑)
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/27 16:19
  • 名前: みう (ID: K9xY41GX)

黒猫さん
有り難うございます。
なかなか、仕事の終りが、毎日見えなくて(笑)

今日あたり23時に帰宅できそうなら
いきたいですね!

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/27 17:29
  • 名前: ラッキー (ID: CJy8ozR2)

参加したいです。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/27 20:34
  • 名前: きんぐいぶき (ID: chlnrrem)

みうさん
招集ある限りいつでも参加でございます。(^.^)

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/27 21:42
  • 名前: みう (ID: K9xY41GX)

きんぐさん
黒猫さん
ラッキーさん

ありがとうございます。
遅くなりますが23時位に
集まれそうでしたらやりたい
所へですね!

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/27 21:51
  • 名前: 黒猫 (ID: CLsoqwRU)

みうさん
23時にはギリギリ間に合うと思いますので宜しくお願い致します!
早めに帰宅できる様にしますので楽しみにしてます(*^_^*)

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/27 22:05
  • 名前: ラッキー (ID: CJy8ozR2)

23時〜23時半には準備 出来ると思います。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/27 22:10
  • 名前: パパん (ID: YTnRTuHC)

ラッキーさん

父親さんのスレでも23時から参加表明していませんか?
みうさんも父親さんも個人的に
大変お世話になっているので気になりました。



みうさん
スレ汚し申し訳ございません。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/27 22:34
  • 名前: 黒猫 (ID: CLsoqwRU)

パパんさんのコメを見ていま確認しましたが確かに他のスレでも23時に参加表明をされてるみたいですね…
みうさんの判断にお任せします。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ@予定 ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/27 22:41
  • 名前: みう (ID: K9xY41GX)

パパんさん
黒猫さん
いま帰宅しました、おつかれさまです。
すみません、確認してませでしたので
助かります。
ありがとうございます。

ラッキーさん

もしかしたら私の返答が遅くなって
しまったからかな?
すみませんです。
先に表明されてる親父様のほうを
優先していただきましてまたお越し
頂ければとおもいます。
宜しくです。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/27 22:53
  • 名前: みう (ID: DP1EB6ur)

黒猫さん

ちょっと募集してみますね!
ちょっと今日は趣向を変えてみようかと。
記章とたまにはイチゴさんでもと。

きんぐさんはこれそうかな?

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/27 22:56
  • 名前: 黒猫 (ID: CLsoqwRU)

みうさん
了解致しました!
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
帰宅完了していつでも大丈夫ですのでご把握下さいませ。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/27 23:00
  • 名前: みう (ID: DP1EB6ur)

黒猫さん

今日はきんぐさん落ちてるかもですね(笑)

お暇でしたら少し極黒鬼とレッドJあたり
付き合って頂いてもいいですか?

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/27 23:01
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

まだ記章を貼ってる最中で極玉出せませんが参加してもかまいませんか?
白古魔のB魂は持ってるのでBジバニャンでぺちぺちは出来ます

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/27 23:02
  • 名前: 黒猫 (ID: CLsoqwRU)

みうさん
私は何でもお付き合い致します!
やる際は教えて頂ければすぐに飛んで参ります。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/27 23:04
  • 名前: みう (ID: DP1EB6ur)

イーリスさん

30分くらいまでにあと一人集まるようで
あれば開催できればと思いますです。

黒猫さん

いつも通り部屋立てましたので
よかったらお願いしますです。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/27 23:08
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

わかりました
掲示板を見つつ他の事して待機します^^

よろしくおねがいします

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@募集中 ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/27 23:10
  • 名前: みう (ID: DP1EB6ur)

STさん

あれ?
できそうなら予定通り白古魔行きましょうか?

イーリスさん

準備いいかな?