通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔⇔極日の神、チャレタイムアタック@22時〆切
  • 日時: 2015/10/31 21:34
  • 名前: みう (ID: dIc1ngS5)

PartB 建設地です。

只今まったりモード突入しながら
まったり狩の旅とチャレンジの
タイムアタックを行っています。
よかったらご参加下さいね!


極白古魔と極日の神を交互に周りたいと
思っています。
白古魔は貼れる方で順番に日の神は私が
もってますので極玉不要です。

22時位からできればと思ってます。

スペシャル、コインはコマバトルで勝ち抜けでいきましょう。



平日休日22時から24時位まで開始予定です。
チェレンジのタイムアタックを中心に
白古魔、極ロボなど考えております。
良かったらお気軽に参加宜しくです。

チェレンジクリアまたクリアだけでなく
少しでも早いクリアを考えて試して
いきたいかた歓迎です。

鬼玉とコインも結構貯まりますので
おすすめです。


*************************
平日23時〜25時、土日22時〜25時過ぎをメインに
行っています。
お気軽に覗いて声かけてみて下さいね。
12月12日予定の月兔組に向けて是非チャレンジしてみて
下さいね。

内容
■各チャレンジタイムアタック
現在始めたばかりですが下記を詰めてます。

・あやとりさまチャレンジ 1:07
・黒鬼チャレンジ     3:20
・Gババーンチャレンジ   1:30
・ドンドロチャレンジ 3:26
今後予定
・Pブレイカーチャレンジ
・レッドJチャレンジ
・日の神チャレンジ
を行う予定です。

■極白古魔 マイナー周回

タイムアタックしながらSPコイン、福コイン、SPが欲しいかた、
タイムを縮めていきたいかた、是非お気軽にご参加して頂けますと
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日22時〜25時くらいまで色々と行っています。

ただいま、チャレンジ系のタイムアタック等を試しています。
興味あるかたはお気軽にお声かけ下さいね。

現在はアヤトリ、黒鬼予定です。
・あやとりチャレンジ 目標 1:03
*非常にスペシャルコインと福コインが貯まるコースでもあります。
・黒鬼チャレンジ   目標 3:15
*全般的に黒鬼の素材、黒鬼本体が良くでるコースです。

またまったりしたい時はいつもの白古魔、極ロボでも行きましょう。
ご参加下さるかたをお待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: SP福コイン 極ロボ あやとりチャレンジ高速周回@22:30 ( No.778 )
  • 日時: 2015/10/18 04:11
  • 名前: S☆T (ID: pk9VaY1X)

皆様お疲れ様でした(≧∇≦)

飛び入りインしてしまいすいませんでした(T_T)

丁度フレンドの手伝いが終わったら空いていたもので・・・

もう私は基地の所属では無いですが、またご一緒させて下さいね。


みうさまおめでとうございます。
寝落ち常習者です。

きんぐいぶきさま
カンストおめでとうございます。

パパンさま
基地での御活躍期待してますね(≧∇≦)


それではおやすみなさい。

Re: SP福コイン 極ロボ あやとりチャレンジ高速周回@22:30 ( No.779 )
  • 日時: 2015/10/18 04:16
  • 名前: みう (ID: tAZ0uvP7)

STさん

お疲れ様でした。
飛び入りINを期待してましたので
助かりましたですよ(笑)
ここのスレの固定メンバーのような
ものですのでいつでも参加して下さいな(笑)

うーん、でも直ぐに復活する寝落ちなので
問題ないかと(笑)

Re: SP福コイン 極ロボ あやとりチャレンジ高速周回@22:30 ( No.780 )
  • 日時: 2015/10/18 04:19
  • 名前: S☆T (ID: pk9VaY1X)

空いてる時は遊びに来ますね(≧∇≦)

居眠り常習犯ですね(笑)

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.781 )
  • 日時: 2015/10/18 04:22
  • 名前: みう (ID: tAZ0uvP7)

STさん

では居眠りで(笑)
多分月兔まではマッタリしているかと
思いますので是非どうぞ。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.782 )
  • 日時: 2015/10/18 09:10
  • 名前: パパん (ID: GcgDAoPE)

みうさん、きんぐいぶきさん、S☆Tさん

昨晩はありがとうございました!
解散後、一瞬で寝落ちしてしまい、
お礼が遅れて申し訳ないです^_^;

昨日で屋上がきらびやかになり、
感謝です☆

またよろしくお願いします^_^
立ち回り方練習しときます!

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.783 )
  • 日時: 2015/10/18 09:32
  • 名前: S☆T (ID: pk9VaY1X)

みうさま

おはようございます。
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
私もまったりと白をカンストしたいと思います。
2時ぐらいに娘が起きてきて、バスターズやりながらの娘の対応大変でした(T_T)

パパンさま

おはようございます。
微力ながら役に立ててよかったです(≧∇≦)
パパンさまも中々の寝落ちのセンスが有りそうですね(笑)
またご一緒しましょうね(^o^)

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.784 )
  • 日時: 2015/10/18 18:53
  • 名前: みう (ID: tAZ0uvP7)

パパんさん

お疲れ様でした。
遅かったですからね。
煌びやかになって良かったです。
是非、今後とも宜しくお願いします。

STさん
そんな背景があったのですね。
今朝おきましたら昨日ためた金の卵が
90→20まで減っておりました。
自動にてベルトが入るかもですね。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.785 )
  • 日時: 2015/10/18 19:04
  • 名前: S☆T (ID: pk9VaY1X)

みうさま
私も金の卵99にして先ほど見たら0になっていました(T_T)
個性的な妖怪ばかり99になっています(笑)

また頑張って鬼玉集めしなくては(≧∇≦)

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.786 )
  • 日時: 2015/10/18 20:44
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 7oGgCrKG)

こんばんは
昨日はありがとうございました。

みなさん似たような境遇ですね(笑)
私も昨晩はご飯食べたり子供をベッドに運んだりと
途中色々と発生するイベントと同時進行でした。

うちの子はレベルや装備なんて興味がないようで
キャラの見た目が全てのようです。
せめて装備で見た目が変わればよかったのに!
なんだかもうバスターズ卒業気味です。
今や私ばかりがやってます。(T_T)
皆さんとこが羨ましい。
今はマインクラフトにどハマリしております。
マイクラご存じですか?

みうさん
本日のご予定は?
空きある限り参加でございます。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.787 )
  • 日時: 2015/10/18 22:31
  • 名前: みう (ID: tAZ0uvP7)

STさん

確かにありますね、これ上げたんだ?
みたいなのがたくさん。
そして、うちの娘はふぶき姫すきなのか
ふぶきちゃん、ふぶき姫が99なのに更に
上げますからね(笑)


きんぐさん

うちの子供は新たに最初から初めてましたよ。
流石に3ヶ月経過と今回のゲーム性は年齢層高め
ですものね。
結構周りでWifi環境ない子には厳しいだけに
子供同士でも温度差はあるみたいですね。

本日は、明日の朝が早いため、24時位まで
適当に野良でもしようかと思ってました(笑)

もしお手隙でしたらどこか周りますか?

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.788 )
  • 日時: 2015/10/18 23:43
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 7oGgCrKG)

みうさん
了解です。
お早めにお休みくださいませ。
また次回ご一緒させて下さい。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.789 )
  • 日時: 2015/10/19 14:19
  • 名前: みう (ID: 6KhltyO7)

きんぐさん
有り難うございます。
本日はよかったら
基地のすもうさんお手伝いイベント
に乗っかってみませんか?

私は23時位になってしまうかもですが。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.790 )
  • 日時: 2015/10/19 15:29
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 5ttQ8tq1)

みうさん
ありがとうございます。
すもうさんイベントに乗っかってきましたです。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.791 )
  • 日時: 2015/10/20 09:28
  • 名前: 黒猫 (ID: Rh.RPcfu)

おはようございます!
チャレンジに参加しない間にタイム更新が良い感じに進んでますね。
新たな予定も楽しみですが寝落ち常習犯の私には日ノ神はボス+睡魔との格闘になりそうです(笑)
平日は秘密基地にて募集がない場合はこちらに寄生させていただこうかなと思っております。
大丈夫でしたら宜しくお願い致します!

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.792 )
  • 日時: 2015/10/20 14:17
  • 名前: みう (ID: 3yJ2Z3CF)

黒猫さん

日の神は本当に寝落ち率高めの
高難度なチャレンジですよね!
いかに睡魔と闘うかがポイントですが
私もつい勝てません(-_-;)
覚醒日の神が強くなる分には良いのですが
その分、短くなるといいですね。
お暇なときには是非いらして下さいね。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.793 )
  • 日時: 2015/10/22 03:34
  • 名前: きんぐいぶき (ID: WEEkiMGA)

こんばんはです。

本日はイカ/ウバやってるところにお邪魔させて貰ったのですが
「レンジャー」挨拶が使われていて驚きました。

間違って発動してしまったのは自分なんですが...

それ以前から使われていたみたいで
その流れに少し懐かしい気分になりした。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.794 )
  • 日時: 2015/10/23 21:47
  • 名前: みう (ID: u707PGAI)

きんぐさん
お疲れさまです!
私もレンジャーは非常に使い勝手の
良い挨拶だと(笑)

やっと終電残業から抜けだせましたので
お手透きな時にはまた宜しくです。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.795 )
  • 日時: 2015/10/24 11:08
  • 名前: S☆T (ID: zwvGzj0I)

こんにちは

今日はタイムアタックやりますか?
明日は夜から仕事なので参加できそうです。

やられるようでしたら誘って下さいね(^o^)

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@〆切 ( No.796 )
  • 日時: 2015/10/24 11:15
  • 名前: みう (ID: IflBKxEo)

STさん

今日は私も夜は暇なのでやりましょうか!
きんぐさんはいるかな?

ちょっとヨロズマートにでも散歩
しにいってきます。

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@22時予定募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2015/10/24 11:21
  • 名前: S☆T (ID: zwvGzj0I)

みうさま

了解です。
人数が揃いましたら、今日もアタック頑張りましょう〜!!
また覗きまーす(≧∇≦)

Re: 白古魔・チャレンジ・極ロボ高速周回@22時募集中です ( No.798 )
  • 日時: 2015/10/24 13:19
  • 名前: みう (ID: 6wqaKZya)

STさん

はーい、お待ちしてますね。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@22時募集中です ( No.799 )
  • 日時: 2015/10/24 16:09
  • 名前: きんぐいぶき (ID: q93uYsqI)

S☆Tさん、みうさん
こんにちはです。

本日もよろしくお願いします。

今日は運動会だったのですが
場所取りが予想以上に熾烈なうえ
脚立持参の方が多くて驚きました。
今時、脚立は常備なんでしょうか?

タイムアタック、素材集め何でもOKでございます。(^o^)

各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@22時募集中です ( No.800 )
  • 日時: 2015/10/24 16:18
  • 名前: 熊五郎 (ID: kM6oYK79)

参加したいですが、装備整っているかたというのはどの程度ですか?
ランク5装備は鬼砕き天とレジェンドチャームのみです::

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@22時募集中です ( No.801 )
  • 日時: 2015/10/24 16:18
  • 名前: S☆T (ID: zwvGzj0I)

きんぐいぶきさま

運動会お疲れ様です〜(≧∇≦)
脚立を使ってるのは見たことありません(笑)

夜はよろしくお願いします。

Re: 各チャレンジタイムアタック・極ロボ高速周回@22時募集中です ( No.802 )
  • 日時: 2015/10/24 16:51
  • 名前: みう (ID: 6wqaKZya)

熊五郎さん

天があれば大丈夫ですよ。
そんなに細かいものはないですので
宜しければご参加頂ければと思います。

きんぐさん
脚立は基本的にカメラゾーンが決められて
いるところでは結構使いますですよ。
うちは成るべくグランド側にとるので
あまり使わないですけど。
そのかわり6時過ぎから並びます(笑)
本日はヨロズマートが大混雑です。