通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔⇔極日の神、チャレタイムアタック@22時〆切
  • 日時: 2015/10/31 21:34
  • 名前: みう (ID: dIc1ngS5)

PartB 建設地です。

只今まったりモード突入しながら
まったり狩の旅とチャレンジの
タイムアタックを行っています。
よかったらご参加下さいね!


極白古魔と極日の神を交互に周りたいと
思っています。
白古魔は貼れる方で順番に日の神は私が
もってますので極玉不要です。

22時位からできればと思ってます。

スペシャル、コインはコマバトルで勝ち抜けでいきましょう。



平日休日22時から24時位まで開始予定です。
チェレンジのタイムアタックを中心に
白古魔、極ロボなど考えております。
良かったらお気軽に参加宜しくです。

チェレンジクリアまたクリアだけでなく
少しでも早いクリアを考えて試して
いきたいかた歓迎です。

鬼玉とコインも結構貯まりますので
おすすめです。


*************************
平日23時〜25時、土日22時〜25時過ぎをメインに
行っています。
お気軽に覗いて声かけてみて下さいね。
12月12日予定の月兔組に向けて是非チャレンジしてみて
下さいね。

内容
■各チャレンジタイムアタック
現在始めたばかりですが下記を詰めてます。

・あやとりさまチャレンジ 1:07
・黒鬼チャレンジ     3:20
・Gババーンチャレンジ   1:30
・ドンドロチャレンジ 3:26
今後予定
・Pブレイカーチャレンジ
・レッドJチャレンジ
・日の神チャレンジ
を行う予定です。

■極白古魔 マイナー周回

タイムアタックしながらSPコイン、福コイン、SPが欲しいかた、
タイムを縮めていきたいかた、是非お気軽にご参加して頂けますと
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日22時〜25時くらいまで色々と行っています。

ただいま、チャレンジ系のタイムアタック等を試しています。
興味あるかたはお気軽にお声かけ下さいね。

現在はアヤトリ、黒鬼予定です。
・あやとりチャレンジ 目標 1:03
*非常にスペシャルコインと福コインが貯まるコースでもあります。
・黒鬼チャレンジ   目標 3:15
*全般的に黒鬼の素材、黒鬼本体が良くでるコースです。

またまったりしたい時はいつもの白古魔、極ロボでも行きましょう。
ご参加下さるかたをお待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/28 00:20
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

イーリスさん

自由なキャラで大丈夫ですよ。

先程のレンジャーはきんぐさんの
愛称でございますです(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/28 00:22
  • 名前: きんぐいぶき (ID: vuZ6GpQX)

S☆T(レア!)さんを逃がしてしまいました。
すみません。(T_T)

せっかく見つけたのに!

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/28 00:24
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

大丈夫ですよ、レアキャラはまた明日以降も現れますよヽ(・∀・)ノ

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/28 00:25
  • 名前: イーリス (ID: hYV4vjfy)

なんですとっ!w
てっきり日ノ神をすぐに倒すためにレンジャーで防御力下げろって意味かと思いました

でも問題なければ練習のために日ノ神にはおねむの精で行ってもいいですか?

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/28 00:27
  • 名前: 黒猫 (ID: URtDE77x)

ボー坊と同じでいきなり会えるレア様ですね(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/28 00:32
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

イーリスさん

大丈夫ですよ。
練習でもお好きなキャラでもOKですよ。

黒猫さん

そうですね(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/28 00:50
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

すみません、ついコーヒーこぼしましたです・・・

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/28 00:55
  • 名前: 黒猫 (ID: URtDE77x)

大丈夫ですか?
火傷などしない様にお気をつけ下さいませ。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/28 00:58
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

この次の白古魔で本日はとりあえず
終了しまししょうか!

お手すきなかたは黒鬼2回お付き合いお願い
します。

角を一つ探しにいきますです(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/28 01:05
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

黒猫さん

大丈夫ですが、一時床が大惨事でした(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/28 01:18
  • 名前: 黒猫 (ID: URtDE77x)

みうさん
お怪我が無くて良かったですが床が大惨事は大変でしたね…
見てなくて日ノ神を貼っちゃいました(笑)
黒鬼の件は了解致しました!

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/28 01:26
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

角拾いましたです。

ありがとうございしたです。

たまにかマッタリお手軽ツアーも
いいですね(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/28 01:33
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

イーリスさん

初参戦ありがとうございました。
何度も倒れてしまいすみませんでした(笑)
また是非いらして下さいね。

黒猫さん、きんぐさん

お疲れ様です。
本日は久しぶりなこともあり
本来の寝落ちスキルが目立たなかったですね(笑)
ただきんぐさんに忘れかけていました
白古魔係が見られて良かったです(笑)
きんぐさんありがとうございましたです!

今週は23時位からはできそうですので
また時間あうようでしたら宜しくです。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/28 01:34
  • 名前: イーリス (ID: hYV4vjfy)

白古魔、日ノ神周回に連れて行っていただきありがとうございました^^
色々譲っていただいたおかげで魔犬根付までもうちょっとになりました

みうさん、黒猫さん、きんぐいぶきさん
また機会がありましたらよろしくお願いします


コーヒー、やけどなど大丈夫でしたか?
気を付けてくださいませ

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/28 01:35
  • 名前: 黒猫 (ID: URtDE77x)

皆様お疲れ様で御座います。
イチゴニャンを取らせていただき感謝しています。
楽しい時間を過ごせました!

みうさん
まったり狩りも楽しくて良いですね!
マイナーも使えて満足です(笑)
色々と有難う御座いました(*^_^*)

きんぐいぶきさん
レア様ときんぐいぶきさんが入れ替わっていて面白かったです(笑)
白コマなど極玉を貼っていただき感謝しております。

イーリスさん
お初にてご一緒させていただき楽しかったです!
またご縁がありましたら遊んで下さいませ。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/28 01:36
  • 名前: みう (ID: yFMWbkqA)

STさん

本日はありがとうございました。
また次はレッドJあたりに旅にでも
いきましょうです。

ではではお休みなさいです。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/28 02:01
  • 名前: きんぐいぶき (ID: vuZ6GpQX)

皆さん、ありがとうございました。
すみませんでした。
またやらかしちゃいました。
前回もS☆T(寝落ち担当)さんに助けてもらったような記憶が...
S☆Tさん、ありがとうございました。

子供と一緒に寝てしまいました。
飛び起きてすぐに部屋に入ったのですが
運よく部屋の建て直し時に入れたんですね。
寝起き頭でしばらく状況が理解できないまま強引に参加してしまいました。

S☆T(レア!)さんを逃がしてしまったのが悔やまれます!

ブリ―像、この目でしかとみました。
コーヒー大丈夫でしたか?

みうさん、黒猫さん、イーリスさん、S☆T(レア!)さん
またよろしくお願いします。
そして、申し訳ございませんでした。

S☆T(レア!)さんを捕まえるには寝落ち作戦で誘いだすのが有効?(笑)(T_T)

おやすみなさい!

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/28 07:02
  • 名前: ゆうじ (ID: FzxjZTo7)

僕も、参加したいです。でも、今インターネットが繋がんないのです。
繋がったとしても、絶対に通信に切れてしまうのです。
なので、11月1日からできるのですけど〜
でも、日にちが、たつともしかしたらまたインターネットが繋がんないかも知れないのでその時は、ご連絡させていただきます。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/28 07:10
  • 名前: ゆうじ (ID: FzxjZTo7)

何度もすみません。使う妖怪等書くのをわすれていました。
バージョン 赤猫団
使う妖怪 オロチ 鬼砕き天
ムラマサ 鬼砕き天
ブシニャン 鬼砕き天
花さか爺 太古の魔犬根付
Bジバニャン 太古の魔犬根付
オロチムラマサブシニャンは、近くで、攻撃をして。
花さか爺は、回復をして。
Bジバニャンは、遠くから魂が白古魔なので、攻撃力を下げつつ攻撃をします。
フレコ0619ー3689ー0684

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/28 08:57
  • 名前: みう (ID: 0F2duVLl)

おはよう御座います。

イーリスさん

軽く溢しただけですので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
また機会あえば是非いらして下さいね。

黒猫さん

結構簡単にイチゴ2体でましたね!
最近は娘が適当にレベ上げしてますので
それを上手く使えるかが楽しみです(笑)

きんぐさん

おつかれさまでした。
ええ、銅像はかなり急ぎで作って
いただきましたので張りぼてです!
いいタイミングだったのかもですね(笑)
おきになさらずにです。
また見つけに行きましょう。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/28 09:00
  • 名前: S☆T (ID: Co76aenN)

おはようございます。

なんかレアキャラになってますけど(笑)
昨日は少しでしたがお邪魔させて頂き有難うございました。
レアなのであまり参加できませんが、また宜しくお願いします。

Re: 極白古魔⇔極日の神 周回予定23時過ぎスタート@〆切 ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/28 09:18
  • 名前: みう (ID: 0F2duVLl)

ゆうじさん

結構不定期な開催日に、内容ですので
タイミングが会うようでしたら
宜しくお願いしますね。

STさん
おはよう御座います。
お暇なときにお寄りくださいです。

レアキャラになったようですね(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神周回、チャレンジタイムアタック@〆切 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/28 17:01
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 45Z8kNbL)

みうさん

>また見つけに行きましょう。
S☆T(レア!)さんを見つけるツアーですね!
是非やりましょう。(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神周回、チャレンジタイムアタック@〆切 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/29 08:05
  • 名前: みう (ID: QM8Hc2Ji)

きんぐさん

昨夜はお疲れ様でした。
そうですね、週末に近づくにあたり
出現率アップといった所でしょうか?(笑)

Re: 極白古魔⇔極日の神周回、チャレンジタイムアタック@〆切 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/29 18:28
  • 名前: ゆうじ (ID: Zj4zaF/.)

返信が遅くなってすみません。
わかりました。