通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極あかまねき。極玉負担( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/02/18 20:41
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

息子さんが本垢に娘さんがちょいちょいやってたデータを上書きし全ての妖怪&装備を失いました。
自己産にこだわりボス妖怪やらレア妖怪集めていたのでダメージは大きいですが、装備は鬼天、根付等必要な物しか作っていなかったのが救いです。

フレの皆様のお陰で根付&鬼天完成したので、遊ぶのに不自由無くなりました!( ´ ▽ ` )ノ


名前しょうた→リスタートパパに一新し再スタートです。
※息子さんが大量にフレ登録するので、1回こっきりの方、すいませんフレコ全削除してしまったので登録漏れ有るかもです。m(_ _)m

やっとこ銅像コンプ( ´ ▽ ` )ノ
屋上が豪華になりました。フレの皆様有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下募集

あかまねき連れてってのスレがまたチョイチョイ見ますので需要あるかな〜と。


自分が帰り次第開始(20:40〜50分くらい)。21時終了。(21時〜赤猫フレさんに遊んで貰うので。)
多分1回2回ε-(´∀`; )

カキコ順で誰でも参加okす。スレ初利用とか気にする必要全く無し。

自分は落としモノしか拾いません。

極玉は出します。

た・だ・し練習に行きたいだけなので「さきがけ+鬼天」です。
何食らっても1撃で死にますが、真っ赤な悪夢が来たら全て赤マスにて回避する予定なので、ペロしたらゴメンなさいm(_ _)m

※だーいぶ上達したはずなんで赤床突撃しても1ペロ以下で行けるとは思います。うーん多分f^_^;)

なのでミッション失敗しても怒らないでね、練習させてね〜と、しかも短時間の超ワガママ募集です。( ´ ▽ ` )ノ

集まったらラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
極まねき貼れない方ならラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
winwin違う?( ̄▽ ̄)え?ダメ?( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/16 04:15
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: 3Agb.9bp)

しょうたさん

ありがとうございましたm(._.)m
楽しかったです!

しょうたさんのお手伝いと言っていたのに
ちゃっかり、私も根付作らせていただいて
ありがとうございますm(._.)m

私ももう限界で丁度これが終わったらやめよう。と思っていた時だったので
ナイスタイミングです(*´∨`*)ノ

また遊びましょう(。・ω・。)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/16 08:06
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

しょうたさん

おはようございます
根付完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また何か必要な時にはお声掛けて下さい!
気絶しまくりで迷惑かけますがΣ(゚д゚lll)
野良でお見掛けしたら突撃させて頂きますので!邪魔な時には遠慮なくキックして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
また今度ご一緒出来るのを楽しみしております(^-^)

Re: 一からリスタートのんびり行きます。 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/16 11:56
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

ゆうさん

助かりました( ´ ▽ ` )ノ

根付プレイが楽し過ぎて昨日はついつい深夜→今頃起きました。( ´ ▽ ` )ノ

今日は野良部屋で激ドラゴン狩りや妖怪集めウロウロしようかな( ̄▽ ̄)

Re: 一からリスタートのんびり行きます。 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/16 17:31
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: 3Agb.9bp)

突撃もんげ〜楽しかったです(*´∨`*)ノ

ありがとうございました☆

Re: 一からリスタートのんびり行きます。 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/16 17:33
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

突撃もんげ〜有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさんもフユニャン上手いのねん( ̄▽ ̄)

花咲でペロるとは、、、だいぶ焦りましよ(。-_-。)

それでわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/18 21:20
  • 名前: しょうた (ID: gzqnYOWA)

今日は21時30分頃帰宅とボチボチ遅くなって参りますた(。-_-。)

月兎組へのアップロードも妖怪色々集めて月兎組化したら全部倍になるやんって思うとなかなか出来ません。笑
ま、月兎組化したらまた息子さんにデータ上書きされるかもな恐怖も非常にデカイですがね。

さておき、誰か居ないか!!(◎_◎;)

今更連戦ボス倒しに行く方(つД`)ノ

一緒に行・き・ま・せ・ん・か?!
相も変わらず根付鬼天さえありゃいいぢゃん!てな感じなんで素材は要りません。
クリアしてるけど黒鬼でもエエですぞ〜〜

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/18 22:42
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: QNLTcVFD)

本日は0時までしかできないのですが
それでもよかったら
どんどろのチャレンジ
一緒にいきませんか?(;ω;)

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/18 22:48
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

ちゃんももさん

有難う〜( ´ ▽ ` )ノ行く行く!行かせてくだっせえ(つД`)ノm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/18 22:50
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: QNLTcVFD)

しょうたさん

ありがとうございます(;ω;)
何時頃から出来ますか?

どんどろ終わってから
時間があれば黒鬼以外のチャレンジ行きましょう(*´∨`*)ノ

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/18 22:52
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

今すぐ行けます。笑

レッド連戦部屋入ったら1秒で蹴られたんでスネてスレ徘徊しつつソロでたろう極行ってました。( ´ ▽ ` )ノ

部屋作りどうしましょ?

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/18 22:56
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: QNLTcVFD)

では、今から部屋立てますね~(*´∨`*)ノ

レッドJ…私も蹴られ続けて
フレンドさんとクリアしました(笑)

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/18 23:32
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

ちゃんももさん

時間大丈夫?汗(・・;)

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/18 23:34
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: QNLTcVFD)

12時までなら大丈夫です(*´∨`*)ノ

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/18 23:55
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

そりゃ間にあわないよ( ´ ▽ ` )ノ

何かほかのん( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/18 23:55
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: QNLTcVFD)

大丈夫です(*´∨`*)ノ

これで、終わりになっちゃいますけど(;ω;)

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/19 00:06
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

ちゃんももさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

屋上が大分にぎやかに( ̄▽ ̄)

Re: 今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/19 00:09
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

ずっとヒーラー任せてしまって
すいません(;ω;)

お疲れ様でした(。・ω・。)
また、遊びましょうね(*´∨`*)ノ

Re: 〆今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/19 00:12
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

ヒーラー?もんげ〜担当のつもりでした。笑( ´ ▽ ` )ノ

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/19 22:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
明日仕事の為、失礼させて頂きました
また機会ありましたらご一緒させて下さい!おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆今日はお手伝いか連戦ボスかな〜〜。 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/19 23:05
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

ゆうさん

良かったです。
あのタイミングでのもんげ〜は、自分が素材欲しいのにスレ主さんが譲ら無いので諦めた形に見えてしまったのでは無いかと心配でして。(つД`)ノ

今日はお手伝いのお手伝い有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 緊急募集(つД`)ノ白犬さんガシャノーマル行ってくれる方m( ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/22 21:41
  • 名前: しょうた (ID: MvaITcBd)

ヤバいです!大当たり確定オーラ使えない!(つД`)ノ
データ消える前のつもりやけ、大当たり確定オーラ使う募集に応募してしまいました!

Re: 緊急募集(つД`)ノ白犬さんガシャノーマル行ってくれる方m( ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/22 21:59
  • 名前: しょうた (ID: MvaITcBd)

まるもさん

こんなしょうも無い募集に有難う御座います(つД`)ノ

応募してしまった方はお一人方がお手伝いでオーラ付けて頂ける事になりましたので、ガシャノーマルは終了しますね(つД`)ノ

Re: 緊急募集(つД`)ノ白犬さんガシャノーマル行ってくれる方m( ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/22 22:07
  • 名前: まるも (ID: zoIub1QM)

しょうたさん

こんばんは

そういう事だったんですか (^-^)
協力しますよ

ちなみに何を希望だったのですか?

Re: 〆つД`)ノ白犬さんガシャノーマル行ってくれる方m( ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/22 22:09
  • 名前: やす (ID: UYvLhA8t)

しょうたさん、こちらに書き込み申し訳ないです!
しょうたさんが、辞退されるのであれば辞めておきます!
とあちらの掲示板に書き込みました!
よろしければ、このまま募集スレお願いします!

Re: 〆つД`)ノ白犬さんガシャノーマル行ってくれる方m( ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/22 22:12
  • 名前: しょうた (ID: MvaITcBd)

応募しておいて確定オーラ使えないので焦りまくってました(つД`)ノ

欲しいものは正直どーでも良いんです。

皆様にご迷惑をと思うと(つД`)ノ