通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極あかまねき。極玉負担( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/02/18 20:41
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

息子さんが本垢に娘さんがちょいちょいやってたデータを上書きし全ての妖怪&装備を失いました。
自己産にこだわりボス妖怪やらレア妖怪集めていたのでダメージは大きいですが、装備は鬼天、根付等必要な物しか作っていなかったのが救いです。

フレの皆様のお陰で根付&鬼天完成したので、遊ぶのに不自由無くなりました!( ´ ▽ ` )ノ


名前しょうた→リスタートパパに一新し再スタートです。
※息子さんが大量にフレ登録するので、1回こっきりの方、すいませんフレコ全削除してしまったので登録漏れ有るかもです。m(_ _)m

やっとこ銅像コンプ( ´ ▽ ` )ノ
屋上が豪華になりました。フレの皆様有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下募集

あかまねき連れてってのスレがまたチョイチョイ見ますので需要あるかな〜と。


自分が帰り次第開始(20:40〜50分くらい)。21時終了。(21時〜赤猫フレさんに遊んで貰うので。)
多分1回2回ε-(´∀`; )

カキコ順で誰でも参加okす。スレ初利用とか気にする必要全く無し。

自分は落としモノしか拾いません。

極玉は出します。

た・だ・し練習に行きたいだけなので「さきがけ+鬼天」です。
何食らっても1撃で死にますが、真っ赤な悪夢が来たら全て赤マスにて回避する予定なので、ペロしたらゴメンなさいm(_ _)m

※だーいぶ上達したはずなんで赤床突撃しても1ペロ以下で行けるとは思います。うーん多分f^_^;)

なのでミッション失敗しても怒らないでね、練習させてね〜と、しかも短時間の超ワガママ募集です。( ´ ▽ ` )ノ

集まったらラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
極まねき貼れない方ならラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
winwin違う?( ̄▽ ̄)え?ダメ?( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/07 16:59
  • 名前: ゆうパパ (ID: 0KH51eIk)

しょうたさん

ガックンさんとこは遅くなると黒鬼時間に突入するようなので手短にお願いしますね(笑)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/07 17:47
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

ゆうパパさん、ガックンさん返事遅くなりましたm(_ _)m

赤まねき装備を作りたいんです(つД`)ノ月兎組前で無いと周回する方の数も減りそぉなので。(´・Д・)」
21時了解です、鬼時間てゆーとアカァーン!て事ですよね、了解です。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/07 18:04
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

すいません、言葉足らずでした。ヒゲ×5、金大判×5の妖魔の根付を作りたいんです。(´・Д・)」B魂は狙っておりませんm(_ _)m

後、せめて何か役に立ちたいので、鬼玉3倍オーラとかって使った方が良いですか?(・・;)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/07 18:12
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

しょうたさん
こんばんは!

武器作成素材優先で良いと思いますが、B魂1つは持ってたほうがいいですよ!

オーラは、ヒーラーさんがトンマン魂持って行くとなるとどうなんでしょうね?
もったいないんじゃないですか?

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/07 18:18
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

な、なるほど(つД`)ノトンマン魂が有りましたね(; ̄ェ ̄)まねきのB魂てそんなに優秀なのですか?(・・;

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/07 18:34
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

その効果に関してはググってください。

あやとり様や赤魔寝鬼などには重宝します!

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/07 18:37
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

本日はお願い致しますm(__)m

ゆうパパさん(^-^)
お迎え宜しくお願い致します(;_;)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/07 18:48
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

失礼しました。m(_ _)m効果は知ってるんですが、減り方や維持時間分からんかったもので。m(_ _)m
あやとりと赤まねきに使えるんですね〜。なら欲しいッス(o^^o)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/07 18:50
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

ガックンさんこんばんは。
何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/07 18:53
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

しょうたさん

こちらこそ、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/07 18:56
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

しょうたさん
ガックンさん

本日は宜しくお願いします。


ガックンさん
最後の言葉の意味分っかりませ〜ん(//∇//)
多分ですけど、そっちのほうが居心地よくて動きたくないんじゃないですか?(笑)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/07 19:01
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうパパさん

メロンちゃん、寂しそうにお遊戯室で一人遊びをしておりますΣ(゚д゚lll)

早めのお迎えを宜しくお願い致します(;_;)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/07 19:16
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: ktXAPmf6)

こんばんは。

ガックンさん
はじめましてm(__)m

本日21時頃なら参加できそうです。

私アタッカーしかできないヘタレですが大丈夫でしょうか?

またお部屋立てはフレンド限定でしょうか?



Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/07 19:20
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

しょうたさん
ゆうパパさん
のんパパさん

本日は宜しくお願い致しますm(__)m
役割などは、いかが致しましょうか?

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/07 19:24
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

あ!Σ(・□・;)ゆうパパさん、ガックンさん、DS持って無いので確認出来ずですが、フレンド許可頂けますか、お願い致しますm(_ _)m

お迎えの話は夫婦かな〜?とか思いましたよwww
役割どーされますか?(・・;)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/07 19:25
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: ktXAPmf6)

ガックンさん

私はブシに根付装備のB魂持ちで出動希望です…>_<…

私がヒーラーをやると全滅させる自信満々であります(ーΩー )ウゥーン

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/07 19:28
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

自分はやまたんで死なずにペチペチでいきたいです。(・・;)

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/07 19:32
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

しょうたさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ♪
ゆうパパさんもお願い致しまーす…( ̄+ー ̄)キラーン……。

フレンドコード 2681-2016-3502

お迎えもこちらになりまする(*^^*) ゆうパパさん

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/07 19:35
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

あ〜ボケてるな(´・Д・)」フレコ入力したつもりになてやしたε-(´∀`; )

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/07 19:42
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

私のフレコ載せてなかったですね。
スイマセン<(_ _)>

3995 6672 9526 です。

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/07 19:44
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

ガックンさん、ゆうパパさん、有難う御座いますm(_ _)m

のんパパさん、フレコ教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/07 19:48
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

しょうたさん

多分ガックンさんとこ2人で来ると思われますが!
違ったかな?

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/07 20:05
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: ktXAPmf6)

満員でしたら私は大丈夫ですよ(≧∇≦)

数合わせ要員でお願いいたしますm(__)m

一応フレコを…

328240331052

になります。

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/07 20:10
  • 名前: しょうた (ID: fUcT5dFS)

ありゃ〜(つД`)ノゆうパパさんとガックンさんで2人だと(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

Re: 極赤まねき連れて行ってくれる方居ませんか(つД`)ノ ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/07 20:18
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

あっ、こちら
私1人で参加致します( ´ ▽ ` )ノ♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

余計な混乱を招いてしまいまして、申し訳ありません( ; ; )