通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極あかまねき。極玉負担( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/02/18 20:41
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

息子さんが本垢に娘さんがちょいちょいやってたデータを上書きし全ての妖怪&装備を失いました。
自己産にこだわりボス妖怪やらレア妖怪集めていたのでダメージは大きいですが、装備は鬼天、根付等必要な物しか作っていなかったのが救いです。

フレの皆様のお陰で根付&鬼天完成したので、遊ぶのに不自由無くなりました!( ´ ▽ ` )ノ


名前しょうた→リスタートパパに一新し再スタートです。
※息子さんが大量にフレ登録するので、1回こっきりの方、すいませんフレコ全削除してしまったので登録漏れ有るかもです。m(_ _)m

やっとこ銅像コンプ( ´ ▽ ` )ノ
屋上が豪華になりました。フレの皆様有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下募集

あかまねき連れてってのスレがまたチョイチョイ見ますので需要あるかな〜と。


自分が帰り次第開始(20:40〜50分くらい)。21時終了。(21時〜赤猫フレさんに遊んで貰うので。)
多分1回2回ε-(´∀`; )

カキコ順で誰でも参加okす。スレ初利用とか気にする必要全く無し。

自分は落としモノしか拾いません。

極玉は出します。

た・だ・し練習に行きたいだけなので「さきがけ+鬼天」です。
何食らっても1撃で死にますが、真っ赤な悪夢が来たら全て赤マスにて回避する予定なので、ペロしたらゴメンなさいm(_ _)m

※だーいぶ上達したはずなんで赤床突撃しても1ペロ以下で行けるとは思います。うーん多分f^_^;)

なのでミッション失敗しても怒らないでね、練習させてね〜と、しかも短時間の超ワガママ募集です。( ´ ▽ ` )ノ

集まったらラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
極まねき貼れない方ならラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
winwin違う?( ̄▽ ̄)え?ダメ?( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.628 )
  • 日時: 2016/01/15 00:04
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

床ペロ連打、改めてごめんなさい。

かすっただけ床ペロε-(´∀`; )

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.629 )
  • 日時: 2016/01/15 00:25
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

回復遅くてごめんなさい(;ω;)

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.630 )
  • 日時: 2016/01/15 00:39
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ちゃんももさん

床ペロ連打でご迷惑をお掛け中です。m(_ _)m

揃いました!( ´ ▽ ` )ノ

何やかんだで結局お助けモード突入有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.631 )
  • 日時: 2016/01/15 00:41
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

揃って良かったです(。・ω・。)

とは言っても
あまり、極玉出せてないのですが…(´・_・`)

申し訳ないです(;ω;)

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.632 )
  • 日時: 2016/01/15 01:00
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ちゃんももさん

ずっとヒーラー有難う御座います(^人^)

根付の癖が抜けず少々のダメージ無視して突撃作戦も今は使えないのに、ついやっちゃい沢山ペロペロごめんなさい&有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

こうせいさん
ガックンさん
娘さん

最初に根付取るのに連れてってもらった時を思いだしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
お世話になりっぱなしです。m(_ _)m

また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.633 )
  • 日時: 2016/01/15 14:25
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

しょうたさん
Mさん

お疲れ様でしたm(__)m
ご一緒させて頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

序盤、編み物をしながらの娘と全く息が合わず( ; ; )
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません(;^_^A
リアルに娘とバトっておりました…(◎_◎;)

途中から奥さんが交代して、ご一緒させて頂きました(*^^*)
明日は夜空いておりますので、あかまねきやロイドなど
根付に向けご一緒させて頂けますと幸いですm(__)m

お時間合いましたら是非、ご一緒させて下さいませ(^ω^)

本日は楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました(^o^)/♪
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ♪


あっ……近接アタッカースキルを鍛え直しておきます(^^;;

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.634 )
  • 日時: 2016/01/15 01:07
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

こうせいさん
ガックンさん
娘さん

楽しかったです♪
お疲れ様でした(。・ω・。)



しょうたさん

お疲れ様でした!
素材集まって良かったです♪

厚かましいですが
次は根付作るの
お願いしたいです(。・ω・。)

野良で極玉出さない人が
大当たりなどとって即抜けなどは
疲れるので
是非お願いします(笑)

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.635 )
  • 日時: 2016/01/15 01:09
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

こうせいさん

少ししかご一緒出来ませんでしたが、
次回、お時間合いましたら、是非ガッツリご一緒させて下さいませ(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/15 01:15
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ガックンさん
ちゃんももさん

いいんですか(つД`)ノ
根付出来れば床ペロとはオサラバ出来ます(つД`)ノ
根付完成の折はブシSP獲得のお手伝いを是非是非やらせて下さいm(_ _)m

ちなーみに、月影丸は前のランク超えてからとの目標に定めましたので、お手伝いさんとして頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/15 01:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノちゃんもーたんっ

あ、みなさまこんにちーわ。
フランスからきた、ひまわりです。

あ。
えとね、赤が、わしも最初から〜
なってね。
今日は、オフトンの中ですが
また、いつかお願い致します!
ランクは14なったー
鬼天は、なんかあと1コでしーた。

あと、ちゃんもーたーん
ウマ←白か赤か忘れたけどあるから
わたしまーす。
いらんかったら、またゆーてね。
(ノ´▽`)ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/15 01:18
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

ガックンさん同様、
私も明日の夜空いてます(*´∨`*)ノ

是非、お願いしたいです(。・ω・。)

皆んなで根付作りましょう☆

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/15 01:27
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ひまわりさん

初めまして。( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさんの板覗きに行った時に名前を見たので存じ上げております。( ̄▽ ̄)

遊んでくれる方大歓迎でやんす。( ´ ▽ ` )ノ

後、ガックンさん

スルー的になってしまってました!(◎_◎;)奥様参戦してくれてたんですね!ガックンファミリーには頭が上がりやせんで(つД`)ノ( ´ ▽ ` )ノm(_ _)m

んで、こうせいさん

奥さんとケンカしてないかな〜ε-(´∀`; )
なんかチョイ心配なて来ました、、、(´・Д・)」

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/15 01:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

しょうたさん
よろしくです。
最初から〜凹みましたが
フレンドさん
優しい方ばかりだから
助けられてばかりで。

〜(ノ`□´)ノ気合いだー!!

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/15 06:06
  • 名前: こうせい (ID: kRK2g9Xr)

おはようございますm(__)m

しょうたさん、Mさん、ガックンさん
昨日はありがとうございました〜。

しょうたさん床ペロばかりとおっしゃいますが、鬼天担いだ私はしょうたさん以上に床ペロしまくりでしたww
しょうたさん、Mさん、日の神の途中抜け本当に申し訳なかったです(T_T)

ガックンさん
本当に少ししかご一緒できませんでしたが、また今度ゆっくりご一緒しましょう(^_^)

今日、明日は普段お世話になってるスレでの企画があるので夜は無理なんですが、また根付でも魔王でも装備品作るときは言ってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
可能な限り参加しますので誘ってくださいね。

長くなってあれですが、しょうたさん
相方さんの機嫌回復は、ヒーラーやるよりも数倍上手に回復させられるので大丈夫ですww

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/15 08:11
  • 名前: しょうた (ID: UP3ub5ZA)

こうせいさん

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

ご機嫌回復上手なんですな、ってアレ、、、こうせいさんと言えばフユにゃん無双しかイメージ無いな。で回復ん?ヒーラー?( ̄▽ ̄)
あれヒーラー苦手では無かったっけかな、ネタかなwww( ´ ▽ ` )ノ

ご無事な様で何よりでござんすm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/15 08:37
  • 名前: あか (ID: HvziZENF)

しょうたさん
おはようございます。

着々と素材が集まっていますね。
これも しょうたさんの人徳ですね。
*\(^o^)/*
昨夜は ガックンさんご夫妻もご参加でしたか。\(^o^)/
今夜の 赤まねき の人数は揃っているようなので、またの機会にお手伝いさせて下さいませね。
子供のデータには記章がまだ ありますので、今夜揃わなかったら後日 お手伝いさせて下さいませね。

それでは、良い一日を!


Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/15 19:46
  • 名前: しょうた (ID: UP3ub5ZA)

あかさん

今頃見ましたm(_ _)m

20時チョイには帰えれるからチョイと遊んでくれませんか( ´ ▽ ` )ノ
ロボ28号超!(◎_◎;)
2回行ったけど、無理ぽですわ( ´ ▽ ` )ノ





Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/15 20:43
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

しょうたさん

根付どうされますか〜?(*´∨`*)ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/15 20:49
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ちゃんももさん

可能なら是非お願いしたいです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/15 20:56
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

ガックンさんも
入ってくださるんですかね〜(。・ω・。)

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/15 20:58
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

そうなんす(◎_◎;)

ガックンさん来てくれるかな〜(。-_-。)

Re: 一から再スタート。のんびり行きます。 ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/15 21:05
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

しょうたさん

はじめまして(^-^)
人数足りていない様でしたら、参加させて頂きたいのですが枠は空いていますでしょうか?

Re: ガックンさん( ´ ▽ ` )ノ今日はお願い出来そうですか? ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/15 21:06
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ガックンさん

すいません、タイトルにしちゃいました。m(_ _)m
気付いて頂けるだろうか(。-_-。)

Re: ガックンさん( ´ ▽ ` )ノ今日はお願い出来そうですか? ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/15 21:10
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ゆうさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

足りてるのか足りて無いのか全く分からない状態です。( ̄▽ ̄)

Re: ガックンさん( ´ ▽ ` )ノ今日はお願い出来そうですか? ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/15 21:10
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

しょうたさん

初めまして

ガックンさんに以前お世話になった者です

もしガックンさんがお見えにならない時は変わりになりませんがお手伝いさせて下さいm(_ _)m