通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極あかまねき。極玉負担( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/02/18 20:41
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

息子さんが本垢に娘さんがちょいちょいやってたデータを上書きし全ての妖怪&装備を失いました。
自己産にこだわりボス妖怪やらレア妖怪集めていたのでダメージは大きいですが、装備は鬼天、根付等必要な物しか作っていなかったのが救いです。

フレの皆様のお陰で根付&鬼天完成したので、遊ぶのに不自由無くなりました!( ´ ▽ ` )ノ


名前しょうた→リスタートパパに一新し再スタートです。
※息子さんが大量にフレ登録するので、1回こっきりの方、すいませんフレコ全削除してしまったので登録漏れ有るかもです。m(_ _)m

やっとこ銅像コンプ( ´ ▽ ` )ノ
屋上が豪華になりました。フレの皆様有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下募集

あかまねき連れてってのスレがまたチョイチョイ見ますので需要あるかな〜と。


自分が帰り次第開始(20:40〜50分くらい)。21時終了。(21時〜赤猫フレさんに遊んで貰うので。)
多分1回2回ε-(´∀`; )

カキコ順で誰でも参加okす。スレ初利用とか気にする必要全く無し。

自分は落としモノしか拾いません。

極玉は出します。

た・だ・し練習に行きたいだけなので「さきがけ+鬼天」です。
何食らっても1撃で死にますが、真っ赤な悪夢が来たら全て赤マスにて回避する予定なので、ペロしたらゴメンなさいm(_ _)m

※だーいぶ上達したはずなんで赤床突撃しても1ペロ以下で行けるとは思います。うーん多分f^_^;)

なのでミッション失敗しても怒らないでね、練習させてね〜と、しかも短時間の超ワガママ募集です。( ´ ▽ ` )ノ

集まったらラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
極まねき貼れない方ならラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ
winwin違う?( ̄▽ ̄)え?ダメ?( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/15 22:39
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

大当たりばっかですね…(´・_・`)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/15 22:39
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

こんばんわ(*^_^*)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/15 22:50
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

揃いました!( ´ ▽ ` )ノ

違う、後ヒゲ1でしたm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/15 22:50
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

しょうたさん

じゃ、ノーマル行きますね(*´∨`*)ノ

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/15 22:50
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

ようやく版画制作終わりました…(つД`)ノ
申し訳ありませんでしたm(__)m

娘は、最近始めた編み物をサッサと始めました…(゚Д゚)ヒドイ

皆様のお時間、ご都合のタイミングで交代させて頂きます(*^^*)
それ迄は野良でウロつきながら待機しておりますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/15 22:52
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

ガックンさん

ご無沙汰しています

もし可能であれば交代よろしくお願いします(^-^)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/15 22:54
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ゆうさん
まるもさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

ガックンさん

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/15 22:55
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

人足りないので
白放置で入れますね!

フレ部屋なら作り直してもらってもいいですか?(´・_・`)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/15 22:56
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

部屋の作り直しですよね?汗

被ったm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/15 22:56
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

しょうたさん

ガックンさんがお一人でしたらまたお手伝いさせていただきますm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/15 22:58
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

しょうたさん、Mさん、まるもさん

楽しい時間ありがとうございました(^-^)
根付装備している私が何度も気絶して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会ありましたらご一緒させて下さい

ガックンさん

根付完成まで宜しくお願い致します(^-^)
今度ご一緒出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/15 23:00
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

まるもさん
ゆうさん

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
御二方にはいつも助けて頂いてばかりで…( ; ; )
ありがとうございますm(__)m

御二方のお心遣い、本当に本当に感謝ですm(__)m
またお時間合います時に、是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)


しょうたさん、Mさん
娘のデータで、奥さんが入室させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/15 23:00
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ガックンさんお一人ですか?汗

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/15 23:01
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

あれΣ(゚д゚lll)
私が抜けてまるもさんが残って頂けると思っていたのですが、すいませんでした。
まるもさん宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/15 23:02
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

しょうたさん

ゆうさん

Mさん
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

ガックンさん後はよろしくお願いします(^-^)
早く完成出来るといいですね(^ ^)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/15 23:02
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

しょうたさん

人数足りていない様でしたら入りますが大丈夫ですか?

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/15 23:03
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

まるもさん
ゆうさん

無事合流出来ました( ´ ▽ ` )ノ
最後までお気遣い有難う御座います(^人^)

今度はお手伝い以外で遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノm(_ _)m

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/15 23:05
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

しょうたさん

良かったです( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒出来るのを楽しみにしております( ^ω^ ) ありがとうございました。

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/15 23:05
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

すいません

お二人で参加されると思ってたので抜け出せてもらいました(・・;)

人出が足らないのでしたら参加させて下さい

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/15 23:06
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: y9dCgqOQ)

本当に申し訳ないのですが
この回終わったら
一旦抜けても大丈夫でしょうか(´・_・`)


ちょっとお客が来てしまって…(´ω`;)

お客が帰り次第
すぐに入らせていただきますので!

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/15 23:10
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/15 23:13
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

ガックンさん

野良入れるんですか?( ̄▽ ̄)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/15 23:14
  • 名前: まるも (ID: OiumAIq1)

しょうたさん

Mさんが戻られるまで参加させて下さい(^ ^)

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/15 23:15
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

有難う御座います(つД`)ノ

Re: Mさんゆうさんまるもさんm(_ _)m厚かまですがお願い致し ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/15 23:16
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

しょうたさん

極ですと4人必要ですね〜(;^_^A
どうしましょうか?

残りの素材数にもよりますが、感じの良い野良の方をプレイしながら
選びましょうか?