通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆
  • 日時: 2016/01/12 17:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

みなさんこんにちは!!

普段は別スレにて遊ばせていただいております♪
不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

第1回目の結果はNo.973参照


@『群青』+『ブシsp』の詳細No.917、No.926を確認お願いします!!

1月11日 『ブシsp』22時前後から24時前後まで!!

メンバー固定ではないので参加可能な際に一緒に楽しみましょー♪
もちろん、毎回参加してくださって構いませので( ≧∀≦)ノ大感激ですw

時間外につきましては、他装備素材、捕獲ミッションなどもお付き合いさせて頂きます(*^ω^)

捕獲ミッション

参加して頂いた方、捕獲完了しました!!

総装備ミッションのみなさまの状況も以下の通りです↓

新装備ミッション
第1回『アルティメットビーム』素材完
第2回『月下の杖』素材完
第3回『大妖魔ぬらりリング』素材完
第4回『月下の赤猫根付』素材完
第5回『白犬魔王のおまもり』継続中
第6回『太陽神のうでわ』勝手に完成w
特別枠『鬼武神丸』素材完
第7回『月影丸』継続中


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪

素材に関しては順番に取得して頂きます。

B魂などその他の素材に関してはコマバトル歓迎!!

極玉に付きましては交互に出し合えればと思っております!!
無しの場合には極玉集め、もしくは所持分に関しましては負担させて頂きますのでご安心を♪
もちろん、極玉事前準備にもお付き合い致します!

ロボ3000→35個
ぬらり→30個
宇宙人→35個
ブシ王→34個
覚醒日野さん→14個

取りあえずですが、極玉所持しております♪
しばらくの間は極玉負担できると思います☆

新装備ミッションに付きましては、時間を要する為、最後までお付き合いというわけではなく、開催時に集まられた方で行いたいと思っております!!
参加希望時には、必要素材数、極玉数などの情報を入れて頂くとありがたいです☆

必要に応じてオーラの使用もしていきたいと思っております。

捕獲ミッション…開催日未定

捕獲済み
『マイティ』
『カブキ』
『エンマ』

参加条件

捕獲ミッションに付きましは最後までお付き合いして頂ける方のみです。
時間を要し当日不可な際は後日行い必ず捕獲して頂きます☆

ランク、装備等は関係ありません!
楽しくふざけてゲットだにできるのが一番ですのでw

床ペロッ歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w

『お願い』

人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい。一人では無理。

初対面の私からしたらそれを、押しつけられてもごめんなさいですw

参加者のみなさまにご迷惑となる行動、発言などみられましたら、途中退室お願いすることもありますので、よろしくお願いします。

一人では厳しいからこそ、みなさんで協力したいと思っております。

偉そうなことを言いましたが、私もそんなこと言える人間ではないので、パクらせていただきましたw

情報としましては、ランク90でございます。私はヒ―ラ−でも構いませんので、みなさんの使い慣れたものでチャレンジしてください!!


捕獲したいミッションありましたら、記載してくだされば人数募集かけます☆
捕獲に出掛けましょー( ≧∀≦)ノ

捕獲するなら楽しく遊びましょ♪

コメント欄の情報をご確認ください☆

茶室の隣のドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/oCLytkcE/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/12 16:32
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

こんにちはー!連日ですが空きがありましたら参加希望です(´▽`)

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/12 16:38
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

そらたさん
こんにちわ( ≧∀≦)ノ
参加希望ありがとうございます!!

トップ記載のお願いは確認して頂けてますでしょうか?

群青必要数と極玉の有無を教えて頂けると助かります(*^ω^)


サキさん
昨日はありがとうございました( ≧∀≦)ノ
こちらこそよろしくお願いします!!
ちなみに、本日は『群青』もしくは、ハメ練習になるかと思いますが大丈夫でしょうか?
『群青』はお持ちですかね??

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/12 16:58
  • 名前: そらた (ID: 21aztmjR)

えいたさん

了解しております。
群青は7必要です。極玉は今は15です。
もちろん必要に応じて増やします。
宜しくお願いいたします。

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/12 17:07
  • 名前: ロー (ID: WRlP/MQ2)

えいたさん
もうブシではふざけすぎましたね(笑)
マイナー妖怪ネタギレですが、朝までありがとうございました!

引き続き、白こま参加希望します(^^)/
枠があればでいいので、よろしくお願いしますー!

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/12 17:09
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

そらたさん

確認ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
条件はお願いのみなのでよろしくお願いします!!

記章するので白コマGは順番に玉を負担する形になりますがよろしいでしょう?

赤猫で出やすいみたいですので、白4人ではドロップメインとなりますが大丈夫でしょうか?
『おまもり』ミッションの際は、二時間程でドロップメイン負担数4くらいで、1人あたり3から4つ程でした!!

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』〆 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/12 17:13
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

ローさんお疲れさまです(*^ω^)

いやー序盤よりふざけすぎましたw
楽しかったので反省はしておりません( ≧∀≦)ノ

ローさん本日もよろしくお願いします♪

お疲れだと思いますので、ごゆっくりで大丈夫なので無理のないようにしてくださいね(>_<)

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』予定 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/12 17:18
  • 名前: そらた (ID: 21aztmjR)

えいたさん
もちろん大丈夫ですよ。
あくまで7は目標なので少しでも減らせれたら良いなぐらいの気持ちです。
極玉の順番負担は了解しました。

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』〆 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/12 19:08
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

『群青』
ローさん→2
サキさん→6
そらたさん→7
私→4

極玉は順番に入室順に出し合いましょー!!

お宝『群青』出現時はコマバトルで勝ち抜け方式でよろしくお願いします!!

時間は22時前後から始めたいと思いますのでよろしくお願いします(*^ω^)

Re: 『ブシsp』結果発表!! 本日『群青』〆 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/12 17:24
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

時間、極玉等了解です!
群青はあと6つです〜先は長いですがそらたさんと同じく少しでも埋まればいいな、といった心持ちです(´▽`)

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/12 18:54
  • 名前: ロー (ID: WRlP/MQ2)

えいたさん、ありがとうございますm(__)m
全然元気なので大丈夫ですよ(^^)/

ぼくはあと群青2個なので、のんびりドロップ狙いでいきます!
お宝は三人で対決してください(笑)

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/12 19:11
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

ローさん
安心しました( ≧∀≦)ノ

ローさん本日もコマ強みせてくださいw

ちなみに、コメ数1000になったらスレどうなるんですかねw?

自動更新してくれますかね?

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/12 19:26
  • 名前: たっくん (ID: xvzzTkVT)

えいたさん
こんばんは!

赤猫ですが?参加させて下さい!(笑)
お願いも読みました!
自分は
人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい
ですが参加可能ですか?(笑)

冗談はこの位で(笑)

昨晩から朝にかけて遊んで頂き
ありがとうございました!
また深夜組で遊べる時は
よろしくお願い致します!
群青ゲット頑張って下さい!

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/12 19:40
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

たっくんさん
参加希望ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

お願い確認を迅速に対応してくださり感謝致しますw

えー個人的な判断で申し訳ないのですがったっくんさん…ごめんなさいw

ドンマイ♪

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
夜間部お世話になりました!!
こちらこそよろしくお願いしますw

本日もいきますかw

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/12 21:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

こんばんわ( ≧∀≦)ノ
22時頃インできると思いますのでよろしくお願いします!!

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/12 21:45
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

こんばんは、此方も大丈夫です!よろしくお願いします(´▽`)

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/12 21:46
  • 名前: ロー (ID: WRlP/MQ2)

今から茶室インして、22時まで野良さんが貼られるミッションこなしてますねw

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/12 22:00
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

えいたさん、サキさん、ローさん

宜しくお願いします。

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/12 22:02
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

そらたさん
こんばんわ(*^ω^)
チャットは大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします♪

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/12 22:02
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

そらたさん初めまして!本日はよろしくお願いします(´▽`)

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/12 22:03
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

あっ、ごめんなさい、皆さんフレンドさんですよね?
私はえいたさんのを登録すれば良いですか?登録なしで大丈夫でしょうか?

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/12 22:05
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

そらたさん
フレ登録は大丈夫でしょうか?
328239696996です♪

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/12 22:06
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

ごめんなさい、チャットしたことないです(>_<)どうすればよいですか?

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/12 22:07
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

チャットルームにはいっていただけたら大丈夫です( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/12 22:08
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

えいたさん

登録しました。私のフレコは
060265712447です。
宜しくお願いします。

Re: 『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/13 02:56
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

パート2に移動!