通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

3スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     4897-7193-2107 おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    4897-7193-2107 おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y 4227-4584-9955
        赤猫  ★ゆうた★  2148-8400-5515      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         2938-9504-2626 みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    0232-8648-9512 かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    1693-3666-2757 あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    0877ー3854ー3983
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    3995-6660-3517 サボ☆
        白犬  わたる    4313-2277-4168 わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    5172-2769-1930 なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    4399-1939-1644 まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/12 00:39
  • 名前: あゆと (ID: 7lgzovq5)

はい、すみませんm(__)m倒しましたσ^_^;

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/12 00:39
  • 名前: りーまま (ID: prsti6mH)

Σ(□`;)もんげーー

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/12 00:43
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

良いなぁー!いっぱいですか?

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/12 00:50
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

あ、いっぱいだ(^^;;
チックショー!!!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/12 01:12
  • 名前: いぬ (ID: ctOE0Rvq)

みなさんお疲れ様でした(^o^)

玉16個になった(*´∀`)♪まだまだためないとだ!

あゆとさん、ありがとうございました!久しぶりにご一緒できて良かったです(о´∀`о)
またご一緒してくださいね(*´∇`*)

なおみさん、ごめんなさい!いっぱいでした(>_<)

ではおやすみなさいzzz

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/12 01:14
  • 名前: あゆと (ID: 7lgzovq5)

蒼空さん、いぬさん、りーままさん、
ありがとうございましたm(__)m
すみませんでした。突然。

足を引っ張らないように頑張りました。

表現するのが難しい気持ちです。

また?になるかわかりませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/12 01:18
  • 名前: りーまま (ID: prsti6mH)

皆さん、お疲れ様でしたー!

本物のあゆとさん
嬉しすぎてプレイどころでは…
最後に極ブシ、ムチャブリしたかったです(>_<”)残念…
また来てくださいねヽ(〃≧∀≦)ノ♪
飛び入り大歓迎ですッ!!

今日のあゆとさんちょっと静かでした(笑)
もっと騒いでください(*´∀`*)ノ

あゆとさん、蒼空さん、いぬさん、しょうたママさん
今日も楽しかったです(っ´ω`c)
おやすみなさい

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/12 01:18
  • 名前: あゆと (ID: 7lgzovq5)

なおみさん


自分が入ったばっかりにすみませんでした。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/12 04:05
  • 名前: 蒼空 (ID: nYARcPA1)

>しょうたママさん
>いぬさん
>りーままさん
ブシ王SP狩りありがとうございました(*^。^*)本日は2個出ましたね♪しょうたママさんといぬさんに行き渡りまして良かったです。次はおとうさんとりーままさんですね!極玉が少なくなりましたので次回は赤白混合で極玉を集めれればと思います。また遊んでくださいね。

>あゆとさん
嬉しかったです(ToT)フレコを先日整理した際に誤って削除していたようです。申し訳ございませんでした。再度登録させていただきましたので、野良でもフレンドで見かけましたらまた共闘しましょうね!!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/12 01:30
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

あゆとさんとまたご一緒したかったですYO!
またよろしくお願いします(o^^o)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/12 02:00
  • 名前: あゆと (ID: 7lgzovq5)

なおみさん


自分は此方のスレで過大評価されて
やり辛いですσ^_^;

全然上手くないですし。。


ブシ王はもう追求し過ぎて駄目駄目です。

回避出来なくなりました。

なので、もし、ご一緒しても一切期待しないでほしいです。(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/12 02:14
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

じゃあ、期待しません♪
だからまた一緒に遊んでください(o^^o)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/12 04:14
  • 名前: 蒼空 (ID: nYARcPA1)

>なおみさん

極玉集めに参加しようとしてくださってたのですね(>_<)今、レス見ました。。申し訳ございません。本日夜は何かご予定はありますか?もしよろしければ一緒に
ブシ王極玉集めをしていただけませんか?連絡お待ちしてます。そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/12 07:21
  • 名前: 蒼空 (ID: nYARcPA1)

>皆さん
おはようございます。第二回までのブシ王SP獲得結果になります。

りーままさん   2個
いぬさん     2個
しょうたママさん 1個
FUKUさん     1個
蒼空       1個

皆さん極玉が少なくなりましたので、今晩もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら赤白混合でのブシ王極玉集めをしませんか?もちろん少しブシ王関連は飽き飽きしてる…ようでしたら、他の希望ミッションでも気分を変えてしましょう♪

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/12 08:39
  • 名前: あゆと (ID: 7lgzovq5)

蒼空さん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
いつもスケジュール組んでいるようで感心いたします(^-^)

まとまりがありますね。とても尊敬いたします。女性と勘違いしてしまいすみませんでしたm(__)m

睡眠時間が気になります。
寒いので、風邪などひかぬようにして下さい。

なおみさん


そうして下さい。
お願いしますm(__)m
なおみさんのフユニャンのほうが
神ですよ!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/12 08:49
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

皆さんおはようございます(^ ^)

昨日は色々ありまして、嬉しいような切ないような嬉しいような…。

蒼空さん
いつもまとめていただきありがとうございます(^ ^)
ブシスペシャル、昨日夜中に野良さんと順番こで一つゲットしてまいりました。
野良の赤スペシャル狙いで何度か一緒になった方でした。ある程度やってくると、この人見たことあるって事が増えますね〜。

今日は極玉集めでしょうか?
色が必要でしたら呼んで下さいね(-_^)
ガチミッションでもゆるミッションも大歓迎ですよ(^ ^)




Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/12 08:52
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

あ!捕まえた!!
ノーマルフユソロで勝てないのにそんなわけありません!
猫なで切りの避け方教えて下さい!!!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/12 09:05
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

なおみさん

おはようございます。
例の件よろしくお願いします。(笑)

猫なで斬りですか?
これは真後ろから見て、確か左の一太刀と左右の2回切りの2パターンあるはずで
ほぼ真後ろではなく多少右側にいると良いです。
後者の場合は一太刀後の回避または疾風でかわします。

ちなみに螺旋斬りは二段階攻撃なので、最初の一振りかわした後に回避しますが、
すぐじゃないと2発目を受けてしまいます。
タイミングが難しいので体得するしかありません。

どちらも同じ位置で戦ったほうがいいです。

あくまで近接戦の戦い方ですが参考までに。。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/12 09:18
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

あゆとさん
例の件?ごめんなさいバカなのでわかりません(^^;;

今ぴったんこ修行中です。
猫なで斬りがどうしても攻略できなくて…。あれでいつもやられてしまってました。右寄り待機ですか。難しいーー(-。-;
バカみたいにやって慣れるしかないですかね(笑)
今度見せてくださいよー

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/12 09:32
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

なおみさん

頑張って練習してください(>_<)
あくまでソロでのやり方なのでオンラインになるとかなり難しいです。
ソロだとヘイトが常に自分にありますから。。
オンラインだとやはり妖力持ちやヒーラーに向きやすいです。
それによって動きがかなり変わります。
てか、自分、普通に書き込みしちゃてるけど(^_^;)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/12 09:36
  • 名前: なおみ (ID: 6BedQBpw)

いいじゃないですか(笑)なんかありましたっけ??
覚えてませーん(^O^☆♪

ガッツKも使いやすくて良かったです!
やつの練習もしたいでふ(^∇^)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/12 09:54
  • 名前: りーまま (ID: prsti6mH)

おはようございます

皆さん、昨日はお疲れ様でした♪

蒼空さん
ほとんど寝ておられないですけど(((・・;)
大丈夫でしょうか?

あゆとさんとなおみさん
なんか盛り上がってる…Σ(□`;)デオクレタ…
(なおみさん昨日はスミマセン、ぬけがけしちゃいました(*´人`*))

あゆとさん
今度よろしければ赤のスペシャル
特別参加できてください(*´∀`*)ノ
ココのスレ、赤はなかなか人数そろわないので助かります
私は赤のスペシャルは今のトコ集めてないので
遊んでいただけるだけで満足です♪
時間しばりむずかしそうなのでフラッと来てつぶやいてくださいね
誰もいなければドンマイ!です(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/12 09:53
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

なおみさん

ガッツK。。
実は今のスタメンです。
火力はヘボいですが回避はピか@です。
無念の千本刀のさまよう魂の時にもどかしいですが(-_-;)

回復もできるのでオンライン向きですね。

あと、先日話題にも出ましたが月光一文字のことですが
いまいちの結果のようです。
鬼天にギヤマン魂がベストの結果です。(ブシニャン)
積乱雲にギヤマン魂とあまり変わりません(データ上)
聖なる魂では良いのかも。。。
なので自分はモチベーション下がりました(-_-)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/12 10:04
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

りーままさん

なおみさん同様、特別扱いしないで下さい(T_T)

昨日の極玉集めで自分の下手さを思い知らされました。
蒼空さんや、いぬさん、りーままさん
かなりハードボイルドでした!

レベルが高すぎて恐れ多いです。。
緊張して思うように出来なくなります。
やはり自分はソロが向いているのかも。。ヘヤノスミスに入ろうかな

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/12 10:11
  • 名前: りーまま (ID: prsti6mH)

あゆとさん

大丈夫ですよーー♪
おもしろさの過大評価はしてますが!

もともとここの方皆さんスゴイので
私すごさの区別つきませんです(*´∀`*)エヘ(笑)

好きなだけ気絶、なんなら昇天してください
ドンマイで見送ります(笑)

ヘヤノスミス…
あの曲、結構好きだったりします
ガンガンかけましょう!!!