通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

3スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     4897-7193-2107 おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    4897-7193-2107 おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y 4227-4584-9955
        赤猫  ★ゆうた★  2148-8400-5515      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         2938-9504-2626 みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    0232-8648-9512 かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    1693-3666-2757 あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    0877ー3854ー3983
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    3995-6660-3517 サボ☆
        白犬  わたる    4313-2277-4168 わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    5172-2769-1930 なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    4399-1939-1644 まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/06 07:45
  • 名前: なおみ (ID: t7wcdj.C)

よし!子供学校行った!
皆さんおはようございます(o^^o)

蒼空さん、あゆとさん、昨晩はありがとうございました。

蒼空さん、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
ゴルニャン頼りになりましたー(o^^o)ふわふわ介護もありがとうございました!

あゆとさん、レッドの最後残念でしたね(^^;; またお見かけしたら勝手に行きます(・ω<)ノ☆
あゆとさんは鬼天でもほぼ気絶されませんでしたね、さすがでした!!
私ちょろちょろしすぎでしょうか?

しょうたママさん、だいぞうさん、りーままさん、いぬさん
昨晩はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
目的の物が色々とゲット出来たようで良かったです。
またご一緒してください(^ ^)


Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/06 08:16
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: plJvQxs6)

なおみさん^ ^

子供さん、元気よく行きましたか?^ ^
うちももうすぐ保育園に送りにいきます^ - ^

9時〜出勤前の9時30分たまにバスターズやってる時あるので見かけたら声かけてください(^^)
メインは22時からですが、夕方18時〜19時くらいまでも接続してます^_^夕方は子供がやってる可能性大ですが(ーー;)

なおみさん、また一緒に遊びましょう(*^^*)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/06 08:53
  • 名前: いぬ (ID: XdOLRZ38)

おはようございます!

今日は仕事休みになっちゃいました(о´∀`о)エヘヘ

しょうたママさん

今日もお手伝いいたしますよ!
うちの持ち物にヒゲが46本落ちてます(;つД`)
歌舞伎は楽勝ですよ!キセルも43個…分けてあげたいです。
素材も交換できたら白でも魔犬寝付とかつくれるのに(´・ω・`)

りーままさん

月下作りですか?ぬらが結構ダルいですね(>_<)
お出かけうらやましいです、楽しい旅行になるといいですね(*´∇`*)

だいぞうさん

2個目完成おめでとうございます!4個くらい作りたいですね\(^o^)/
頑張って作りましょう!

なおみさん

スペシャルやマネキではご一緒出来ませんがとりあえず日のチャレンジ行きたいですね(о´∀`о)

蒼空さん

また武士スペシャル行きましょうね!鬼天かついで練習しときます(´∇`)

あゆとさん

鬼天フユニャン是非拝見したいのでご一緒させてくださいね!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/06 09:13
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: plJvQxs6)

いぬさん^ ^

お休みいいなぁ(^-^)
じゃあ、今日はバスターズ三昧ですか?^ ^
たくさん持ってますね(^_^)本当、分けあえたらいいのに(^^;;
そうなったら多分私はもらってばかりいるでしょうね(笑)

みなさん、装備は同じの2つ3つ持ってるんですね(^-^)私も最低2つは欲しいですがとりあえず1個頑張りますp(^_^)q
いぬさん、今日もたくさんご迷惑おかけしますが宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/06 09:23
  • 名前: いぬ (ID: XdOLRZ38)

しょうたママさん

ソロでやる時はお供に死なれると困るので寝付を量産してます(^o^)
あとは付け替えがダルいので(^o^;)

今日は久々にパチって玉砕してみようかな(о´∀`о)?

今日もがんばりましょうね(*´∇`*)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/06 09:38
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

皆さんおはようございます。今日から仕事(>_<)

りーままさん

お出掛け楽しんできてください(^^)
ランク6装備は自分も悩んでいます。
素材は余るくらい集まったのですが(^_^;)


だいぞうさん

根付完成おめでとうございます。
もっと作るのであれば楽しみながらお手伝いしますので(^^)


しょうたママさん

装備を作るのもまた、楽しみながらやれば苦になりません(笑)
もんげー!連発しながらやりましょう!
トイレ行くでウイッス!


なおみさん

気絶するのはきっと、果敢に攻めているからですよ!
自分はアウェイ、ヒット、アウェイ、アウェイな感じですから(笑)
ソロとオンラインでは動きがイレギュラーなので
難しいです(ー_ー)!!


いぬさん

フユニャン鬼天はソロ向きで火力も弱く、時間もかかるので最近ではブシニャンで張り付き練習しています。装備は絶望ハンマーに聖なる魂、または根付に聖なる魂ですね。
共闘楽しみにしています。


蒼空さん

鬼天花咲にさきがけの魂でお願いします(笑)ウィスパーの魂もいいかも(笑)
最後の方、動きがカクカクされていたので皆でモンゲー!連発でしたね(笑)
また、赤での装備必要でしたら今度はこちらがお手伝いしますので。


ではみなさん、事故やけがに気を付けて(バスターズやれなくならないように)
今日も一日、仕事の方も、家事や育児の方もがんばりましょう。
(会社のパソコンから失礼しました)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/06 09:55
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: kj7JUoWW)

いぬさん^ ^

ソロは確かにキツイです(^^;;
付け替えもいちいちめんどい(^_^;)
いずれ私も数個作りたいのでその時はまたご協力お願いします(^-^)

パチ懐かしいです^ ^私も10代の頃彼氏と一緒に行ってました^ ^もう卒業しましたけどね^_^
いぬさん、パチおこづかいの範囲でお願いしますね(^ ^)
いいお休みをお過ごし下さい(^_−)−☆

あゆとさん^ ^

お仕事初日は疲れますよね;^_^A
月曜がそうでしたもん(^_^;)

そうですね(^-^)みんなで楽しくやれるのがバスターズですもんね(^ ^)あまりにでなくて心が折れそうな時もありますけどね(>_<)

お仕事頑張って下さい(^_−)−☆
パソコン会社にバレないようにしてくださいよ?(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/06 11:15
  • 名前: りーまま (ID: v3.1YTMJ)

しょうたママさん
今日はまだいますのでお供に連れてってくださいね(>_<”)
ホテルが繋がれば野良でウロウロしてるかもです(笑)
ココには寂しいので顔だしちゃいますよー(っ´ω`c)
ブシ王でヒーラー実験されたのですね♪
ボーっとしてるのは花坂クンでしょうか?
あの子は基本ボーっと鼻ほじってますよ!!
突撃はミカンの子ですね…(-∀-`; )

あゆとさん
私もまた極ブシ連れてってくださいね(o^^o)
今度はフユニャンでチャレンジしたいです♪
てか、あゆとさん蒼空さん
花坂鬼天は本気でしたかーー(笑)(oωo;)!!!
鬼天さきがけの花坂…もうなぜ花坂なのか謎ですね〜
昨日、あの後野良でフユニャンで極ブシ突撃したらヒーラーなしの出発
終わったーと思ったのにあと一歩のとこまで持ちました(((・・;)
鬼蜘蛛ですぐ鬼神の術使った方もなかなか気絶しなくてなんで???と不思議でした!
被弾してないということなのですかね?相当上手でしたヾ(*゚ω゚)ノ

いぬさん
ヒゲ46本ですかヽ(・・;)!
それはヒゲまみれですね(笑)かたよりがヒドイです
パチられるのですか?楽しそうです♪
寝落ちしないように頑張ってください(*´艸`)(笑)
いっぱい出ますようにー!!

なおみさん
日ノ神チャレンジ、私もご一緒して
前のひどいタイムを更新するの密かにねらっておりましたが(笑)
7.8日イン出来ないので見守ってますね(*≧∀≦*)
9日以降に行くのなら空きがあればぜひお供させてください♪

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/06 11:34
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

りーままさん

是非ご一緒しましょう(^^)
花咲 鬼天ゴリゴリ、クリUPで(笑) (技は素早さアップ使えるかも)フムフム。。。



いぬさん

パチは意外とストレス発散になりますよねー。
騒がしい空間、だけれども一人の空間。
ギャンブルですがコマバトル感覚で頑張ってください(笑)


しょうたママさん

安心してください。
バレませんよ!!
会社は新年は意外と暇で、
パソコンは自分専用なのでばれません(^^)/
いつもバスターズの動画みて勉強しています。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/06 11:34
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: kj7JUoWW)

りーままさん^ ^

はい^_^ぜひ今日もよろしくお願いします(^-^)
完成させたいです(≧∇≦)

掲示板はちょこちょこ顔だして下さい(^^)掲示板にカキコがくせになっている私なのでヒマな時はいつも見ちゃいます(=^ェ^=)
花咲さんは確かにボーっとしてますね(^^;;おじいちゃんだし、仕方ないのかな?^_^;私はミカンニャンじゃなくセーラーニャンでやってしまいました(^^;;ミカンニャンは元気がよさそうですね^_^;今度ミカンニャンいれてやってみます(^-^)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/06 12:54
  • 名前: なおみ (ID: t7wcdj.C)

皆さんこんにちは(^ ^)
スレ流れが早い早い(^^;;

しょうたママさん
子供、元気に学校へ行きました(^ ^)
またお時間合う時にご一緒しましょうね♪

いぬさん
ヒノチャレ、よろしくお願いします(^ ^)
お聞きしたかったんですが、がら空きん坊ってなんであんなに火力あるんですか?さきがけと違いはありますか?

あゆとさん
さらっと読んで「おいっ」と突っ込みました。お仕事中何されてるんですか!羨ましいわ!です(笑)
鬼天花咲はタマシイ出てきた時思います(^ ^)きっとヒット&アウェイの練習になりますね。
鬼天フユより根付ブシの方が火力あるんですか?私もやってみようかな?

りーままさん
旅行行かれるんですか?いいなぁー>▽<
チャレンジは時間とか気にしたこと無かったです(^^;;
とにかく像を!でした。ブシニャン4人で記録更新て動画を見たことありますが、4人集まって示し合わせないと無理だと思ってました。
どうやったらタイムが縮まるんだろ?
謎です(^Q-)テヘテヘ




Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/06 13:22
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

なおみさん


鬼天フユの方が火力はありますがブシニャンのスキルである、しりあがりがあるので
攻撃は張り付きで与え続けなければいけませんが根付でも十分にあります。
なので本当は、月光一文字を装備して効果を重複させたら面白そうですが、
ブシ王スペシャル一つもありません(-_-)チックショー!!!!
疾風もちのアタッカー(くさなぎ、オロチなど)で
根付装備すればおそらく簡単ですが
鬼天ジャンキーには物足りないはずです(笑)。。。自分は違いますYO−。
ブッシィー!!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/06 13:33
  • 名前: りーまま (ID: v3.1YTMJ)

なおみさん
チャレンジ記録更新めざしてるんじゃないんですーヾ(*゚ω゚)ノ
私の子供と一緒にクリアしたので、途中47戦目くらいに
バリア⇔全回復何度かくらっちゃいまして(´;ω;`)
(バリアの解除がまだわからない子なので(泣))
タイムが46分なんですー(>_<”)
ココの皆さんと行くとあっという間に記録更新出来ちゃうので狙っておりました(笑)
まだ他に行きたい方もおられると思うのでまたチャンス狙うであります(*`・ω・)ゞ

あゆとさん
素早さアップーーー!!!
使ったこともないのワザなので知らなかったでございます(笑)
さすが勉強になります〆(・ω・*)メモメモ…

しょうたママさん
きょうは完成しちゃいましょうね(*´ω`*)ノ
全滅覚悟で花坂じぃちゃんで伺うのってありですか?
花坂練習したいです
(一応、鬼天花坂じゃないですよ(o^^o))

あゆとさん…(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/06 13:39
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

りーままさん


ちなみにですが、花咲すばやさUPは
あかまねきの必殺の前に使うと良いですよ!
鬼天装備で。。。

時間と余裕ができたら、こちらの皆さんでネタ妖怪やEランクのみとかで
出撃して遊んでみたいです(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/06 13:43
  • 名前: いぬ (ID: XdOLRZ38)

ふ〜よく寝た…って寝すぎたΣ(´□`;)
こたつのやつ!恐るべし!

なおみさん

がらあきん坊はさきがけとさほど違いがあるわけでは無いです。
必殺が乱打か一発の違いですよ(^o^)
必殺を当てやすいのでがらあきの方がやり易いかな?
クリティカルが出やすい、こんしんの一撃で高火力になります、もちろん鬼天にクリアップ魂で!
鬼蜘蛛もかなりの化け物っぷりですね!
動画であったのでウィス3、鬼蜘蛛で極キャプ、極ロボ3000ソロで行けました(^o^)
武士王は自分のPSでは無理です(^o^;)

さてお出かけしてこよっと(о´∀`о)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/06 13:47
  • 名前: りーまま (ID: v3.1YTMJ)

いぬさん
寝てるーーーーーー(笑)!!!
なぜ?パチじゃないのですか(O_O;)
もしかして帰ってこないおそれあり…〆(・ω・*)メモメモ

あゆとさん
あかまねきの必殺前にすばやさUP
装備は鬼天とさきがけですか?……絶滅率UP(((( ;∀;))!!
ネタ妖怪やEランク、楽しそうです♪
仕事してください(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/06 14:17
  • 名前: FUKU (ID: LYwCwh0q)

いつのまにか掲示板がにぎやかになっていますね。
活気があって楽しそうで何よりです。

本日は参加できそうですが、必要なければソロしてますんで
人数必要時は奴隷のようにこき使ってください。

自分の近況は
バウターズランチャー ゲットまで まだまだ遠いです。

みなさん 野良するときって主になってやっているのですか?
素材集めのために野良していても、一人ソロやボスによっては
1台放置の2プレイよりも遅いことが多いんで微妙なんですよね。
ただ、ソロだとドロップにしかあまり期待できないんで
先日はマイティ20戦やってもポーチ3のどくろ弾4とか
ひどい結果になることもありました。

なにやら鬼天が流行っているようですね。
鬼天花咲は遊びでやったことありますが、倒すのに時間が
かかるんで気の短い自分には無理でした。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/06 14:25
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: eytP9XVh)

あゆとさん^ ^

バレないならよかった(^-^)って言おうと思いましたが、ダメですよ〜^ ^同じ立場だったら私もやりますがw
しかも動画まで見てるってw
確かに家だとゆっくり見る時間ないですもんね(^ ^)バレないとはいえホドホドに(^-^)

なおみさん^ ^

ぜひご一緒しましょう(*^^*)
像って何ですか?^_^;

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/06 14:37
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

FUKUさん

こんにちは、野良では自分は最初は主にならずに入ってみます。
ほとんどがミッション選んで!になるので(主さんが)
そしたら諦めて部屋を立てます(笑)


りーままさん、しょうたママさん

仕事はちゃんとこなしておりますので(笑)
プレゼン資料を確認しております(-_-)最近老眼ですが。。。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/06 14:50
  • 名前: FUKU (ID: LYwCwh0q)

あゆとさん

そうなんですよね、主のくせにミッション選んでは・・・厳しいっす。
ヒーラーなくてもいいのにミッション選ばせてヒーラーもお願いされたときは
回線落ちしたとき最悪な状況になるんですよね。
にぎわっているボスならいいんですが、いまさらババーンとかを周回するのは
やっぱり野良では厳しいですね。極タオル30近く武器コンプに必要なのはヒドイです。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/06 15:01
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

FUKUさん

わかります。バスターズあるあるですね。
ババーンタオルですかー。
自分は赤猫なので、以前フレンドさんのみかんニャン獲得のために
手伝っていたら粗品として配るくらい集まりました(笑)
ババーならチャレンジでも良いかもしれませんねー。
装備コンプは自分も何気に目指しているところであります。
150位しか出来ていませんが(>_<)
何かあればお手伝いしますので!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/06 15:08
  • 名前: なおみ (ID: t7wcdj.C)

やめてください、面白すぎます笑笑

りーままさんさん
そうだったんですね、バリアは当たり前だと思ってましたが、ここでの皆さんとやると社員呼ぶ前に終わるからびつくりしてましたよ!

いぬさん
こたつで丸くなっていいのはねこだけです。いぬさんはどうぞお外へ♪
ふんどしコンビ恐るべし!使ってみたいです(*^o^*)
凄いですね、キャプとロボにソロで勝てるなんて!
ブシ王は楽しいですが、キャプテンは大嫌いです(*`へ´*)あんなやつあんなやつ

あゆとさん
張り付きは難しいですー、でもやりたいです(*^o^*)じーっと観察させてください(^ ^)

新装備の事はぱっぱらぴーなので何にも知りませんが、それがブシニャンにはいいんですね、調べてみます。
スペシャル、赤で一緒に取りに行きましょう(⌒▽⌒)
低ランク妖怪遊びしたいです!楽しそうですね!
あ、仕事してください!

しょうたママさん
チャレンジをクリアすると金色の像が屋上に飾られるんですよ(^∇^)♪
子供は絶対あれに感動すると思います(^ ^)

FUKUさん
FUKUさんが気が短いなんて夢にも思いませんでした(O_O)優しい優しいおとうさんのイメージでした(^ ^)







Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/06 15:47
  • 名前: FUKU (ID: LYwCwh0q)

なおみさん>
気が短いというのは待てない性分というだけで、怒ることは年に数度あるかないかですよ。
子供には 甘々なんで嫁によく怒られていました。

いぬさん>
ふんどしキャラはよく使いますが、日焼けしていない がら空きのほうが微妙に守り高いのと
なにより必殺が当てやすいので愛用しています。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/06 17:04
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: plJvQxs6)

いぬさん^ ^

Σ(・□・;)
寝てた・・・なんともうらやましい( ;´Д`)
なおみさんのいぬさんは外へがかなりうけました(≧∇≦)
時間には戻ってきてくださいよ〜(^o^)/

FUKUさん^ ^

ソロではだいたい部屋作ってノラさんの自由にさせていますw私も特にこれがやりたい!というのがないのでミッション選ばせてますw基本引っ張っていくのが苦手なので(^_^;)

なおみさん^ ^

そうなんですね^ ^勉強になりましたm(_ _)m私も頑張ってみようかな(^ ^)
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)



Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/06 18:41
  • 名前: なおみ (ID: t7wcdj.C)

FUKUさん
そうですよね、Miiを拝見するにそのように感じました(^ ^)
がら空きん坊の方が使いやすいですかね、私はいつも満を持して繰り出したフユニャンの必殺をさふぁっと避けられてチーンなので(^^;;

しょうたママさん
私も引っ張るのは苦手です(^^;;
でも目的のある自分の部屋で好き勝手する子にはオコです。
あと、入室した部屋が交換と何も進まない部屋は、場違い失礼!と思って出ます(笑)

いぬさん
ごめんなさい…いぬさんにあんなこと言っといて私もさっきこたつで寝落ちしてました…。遊びに行った子供のお迎えを30分も寝過ごして(__)
こたつは魅力的過ぎて罪ですね、恥ずかしいからこたつに潜ります(#.#)