通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

3スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     4897-7193-2107 おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    4897-7193-2107 おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y 4227-4584-9955
        赤猫  ★ゆうた★  2148-8400-5515      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         2938-9504-2626 みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    0232-8648-9512 かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    1693-3666-2757 あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    0877ー3854ー3983
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    3995-6660-3517 サボ☆
        白犬  わたる    4313-2277-4168 わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    5172-2769-1930 なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    4399-1939-1644 まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/04 12:05
  • 名前: あゆと (ID: 42jtxW.e)

おとうさん
コツですか…
技のパターンと避けるタイミングを
覚えるのがいいかもしれません。
螺旋切りはワンテンポ遅く回避するなど
。。。
まだまだ、張り付きは練習が必要です。


なおみさん
はじめまして。
聖なる魂はオススメです。
火力不足で時間かかりますが。
最後の方は、落武者の呪い?とかを連発してくるので。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/04 12:19
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: .IM3OnAz)

おとうさん^ ^

近場だったんですね^_^てっきり高速使って渋滞にはまってなんて勝手に想像していました(^^;;

なおみさん^ ^

それはよかったです(^-^)いぬさん、強いですから頼りになりますよね(^-^)私はまだまだわからないこと多いので色々教えて下さい(*^^*)今日もヨロシクお願いします♪( ´▽`)

ハンクさん^ ^

高個体なんですね^ ^今度使ってみようかな^_^私は今日お仕事ですよ(⌒-⌒; )合間をみてカキコしてます(^-^)
ハンクさん、今日お手伝いしてもらえますか?
ハンクさんが入るとちょうど4人になります^ ^協力頂けるならヨロシクお願いします♪( ´▽`)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/04 12:20
  • 名前: りーまま (ID: DjuMbD2h)

こんにちは

しょうたママさん
お帰りなさい(*´ω`*)
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
今日のエンマ獲得は人数たりてるのかな('-'*)??
根付作りや腕輪獲得される際はぜひお手伝いさせてください!

あゆとさん、おとうさん
レベルが違いすぎてもんげ〜(((・・;)です
私は超でも途中で全滅しちゃうんですけど…(泣)
うちのお供、特別おバカなのでしょうか(>_<”)?
3体入れても、誰もいないとこで回復してるし
勝手に殴りにいって気絶しちゃいます!
皆さんと一緒だと楽しいですけどひとりブシ王苦手です(・・;)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/04 12:38
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7J/UPkZg)

りーままさん^ ^

りーままさんも、お帰りなさい(^-^)
りーままさんから頂いたウラシマニャンレベルあげして大事にしてます^ - ^息子がよく使ってるみたいです^ ^本当にありがとうございます(≧∇≦)

今日のエンマさんは人数集まったので今日エンマgetできると信じて明日、装備品不足お手伝いお願いしてもいいですか?(^-^)

うちのお供はバカなんでしょうか?に爆笑してしまいました(笑)
私も武士王は1人じゃできないです(^^;;あれ、難しすぎます(>_<)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/04 12:58
  • 名前: りーまま (ID: DjuMbD2h)

しょうたママさん

ウラシマニャン
可愛がってもらって嬉しいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

明日の装備作り、了解です(`・ω・´)ゞ
しょうたママさんのご都合が良い時によろしくお願いします
エンマ様、今日こそゲットできると良いですね♪

うちのお供たち、本当に困ってます(*ノ∀`*)
ヒーラーなのになんであんなに突撃するのーー?
3体ヒーラーで誰もいない所で同時に円陣回復…
私、遠くで瀕死の状態…
何か設定が変なのでしょうかヽ(・・;)?
ブシ王、強すぎですよね(T^T)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/04 13:05
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

あゆとさん、どうもです。

成程と思い、ノ−マルブシで避ける練習をしてますが、早かったり、遅かったりで難しいですね。

練習、練習っと。


>り-ままさん、どうもです。私はすごくないです。あゆとさんはすごいですね。技の避けるタイミン

グがまだ掴めてません。それと途中からお供は助けられなくなるので、避ける練習が手っ取り早いか

もしれません。その点B-USAは疾風・回避があるので練習には持って来いです。遠方攻撃ですし。

ラビットランチャ−でしたっけ?+あつがるるで火力アップすると意外とやれますよ。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/04 13:06
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

なおみさん

自分は間違えてひまつ武士を魂にかえて失敗しました(^o^;)
ひつま武士は今日コイン残ってたので回したら2匹出たのであまりものですよ!
遠慮なく持っていってください\(^o^)/
日のチャレンジもいつでも行きましょう!一番の敵は通信切れですよ(;つД`)
47体で切れた人は本当にむごかった(^o^;)

しょうたママさん

自分はそんなに…ですよ(^o^)最近はみなさんに甘えて特攻隊になってますよ!
エンマブン回して腕輪とかもゲット出来ればいいんですけど(о´∀`о)

あゆとさん

極玉あと4しかないので超で鬼天かついで練習します!
恐れなのでいままで寝付で行ってました(^o^;)

おとうさん

もう甘えてもよろしいでしょうか(>_<)
都合のいい時に宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/04 13:18
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

いぬさん、どうもです。

交換OKですよ。

ちなみにNN変更しますか?

鬼蜘蛛自己産もメインデ‐タに3体いますから(他のファイルも合わせれば8体)2体(息子さんの分も)

どうぞ。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/04 13:19
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

おとうさん

NNはそのままで大丈夫です!超助かります!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/04 13:19
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

時間いまでもOKですよ。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/04 13:20
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

では募集かけますね\(^o^)/

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/04 13:21
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

いぬさん、一応2時まで募集かけときますね

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/04 13:28
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

おとうさん

鬼蜘蛛が2体きましたよ!

ビックリしました(^o^)
ありがとうございました\(^o^)/早速鬼蜘蛛の鬼っプリを試してみよう!
息子には……黙っておこう(^o^;)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/04 13:26
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

いぬさん、どうもです。2体目は息子さんの分もと思いましたが、いりませんか?

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/04 13:29
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

おとうさん

どうせ誰かにあげちゃうので大丈夫です(^o^;)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/04 13:30
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

いぬさん、わかりました。ご入り用なときはおっしゃってくださいね。

鬼蜘蛛いっぱいいますから(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/04 13:33
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

息子が駄々こねたらまた泣きつきますので(^o^;)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/04 13:48
  • 名前: りーまま (ID: DjuMbD2h)

おとうさん

ありがとうございます(o´∀`o)
ブシ王、フユニャンで疾風・回避でしてるのですが
むずかしいのでB-USAで練習してからチャレンジしてみます!
お供は途中から助けなくて良いのですね....〆(・ω・*)メモメモ
後半、お供の蘇生ばかりしてたので今度はほっといてやってみます

前回、おとうさんが鬼天なのはチラッと装備確認してたので
あのブシ王に鬼天で挑むなんてスゴイなぁ〜(((・・;)と思ってました
いぬさんと2人フユニャンだったので2人がどんな動きするのか見てて楽しかったです

極鬼玉集めも、皆さん何もふれてなかったのですが
私にとってはもんげーーーヽ(;´ω`)ノ!!!な新記録でしたよ(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/04 13:58
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

り-ままさん、どうもです。

私も後半、助けてばっかりで、その内全滅しちゃうんで、助けないでやったら攻略できたんです。

なので、近接でも同じことなんで、練習してるんですが・・・なかなか(苦笑)


鬼玉は私も最高記録でした! もんゲ−って内心思ってました(笑)


ではでは。母親を迎えに少し離れます>

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/04 14:35
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: oF1Oyl9l)

りーままさん^ ^

りーままさんのヒーラーさんおもしろい(笑)瀕死になってるの気付いてないんですか?(^^;;それは困りものですね(>_<)ヒーラー君がいすぎるから?私も今度やってみます^ ^どうなるか(^^;;
明日はまた22時くらいからしかできませんがヨロシクお願いします♪( ´▽`)

いぬさん^ ^

いぬさん、よかったですね^_^鬼蜘蛛^ ^私も連動して戦いますが中々友達になってくれません(^^;;
おとうさんのカキコみてすごいなぁと思いつつ私も鬼蜘蛛頑張ります!
いぬさんは私、とても頼りにしてますよ^ - ^これからも助けて下さいね(*^^*)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/04 15:00
  • 名前: いぬ (ID: muFrFp6R)

りーままさん

自分もお供は知らん顔してます(^o^)いよいよマズイと思うまで無視です!
うちのお供もアホなので困ってます(´・ω・`)
作戦に命を大事にとかあればいいのに…
やっぱりみなさんも鬼玉はもんげーだったんですね(^o^)
自分ももんげーを心で連呼してました(о´∀`о)

しょうたママさん

ここにはお手伝いで参加したつもりがかなりみなさんに助けられております(>_<)
本当にいい人ばかりのスレです!
しょうたママさんのおかげですよ!
今日もはりきってお手伝いしますので\(^o^)/

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/04 15:03
  • 名前: おとうさん (ID: EkSvC3cV)

今、戻りました。

しょうたママさん、鬼蜘蛛いりますか?

もし良かったら差し上げますよ。


モテモテスキルは重複しないとなってるみたいですが気持ちの問題なのかなんなのか仲間になって

くれる気がします(モテスキル×6)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/04 16:00
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7tGOsWfg)

いぬさん^ ^

そんなことないですよ^ ^
皆さん、いい方々というのは私も思ってます^ - ^
私も誰かの役に立てるよう強くなりたいです(≧∇≦)
そもそも、いぬさんが最初にこなかったら私、ここにいなかったですから(^^;;

おとうさん^ ^

言わなかったですが私も鬼蜘蛛は何回もチャレンジして嫌われて疲れてました(^_^;)
おとうさん、甘えていいですか?(*^^*)
もうじき家に着きますが、おとうさんは何時まで大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/04 16:12
  • 名前: りーまま (ID: 0mATol4M)

携帯からなので文の改行
ちょっと変かもです(・・;)

いぬさん、おとうさん
やっぱり皆さんもんげー!!だったのですね
良かったです…(●´ω`●)
私達なかなかやりますねー(笑)

いぬさん
命を大事に(笑)
欲しい作戦はまさにそれです!
いぬさんもお供に苦労されてるのですね( ω-、)
お供達、ツッコミどころが多すぎです…

しょうたママさん
ためされたらぜひ結果教えてくださいー!
鬼蜘蛛、私も余ってますよヽ(*´ェ`*)ノ

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/04 16:21
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: nVLzLYMk)

りーままさん^ ^

結果教えますね^_^
1体だけアタッカーで残り3体はヒーラーでやればいいんですよね?^ ^

鬼蜘蛛みんな持ってるんですね(^^;;
鬼蜘蛛はでても鬼ガマが1回しかでてきてくれないのですがこれは運ですか?(ー ー;)とことん嫌われる私(´・_・`)