通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

3スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     4897-7193-2107 おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    4897-7193-2107 おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y 4227-4584-9955
        赤猫  ★ゆうた★  2148-8400-5515      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         2938-9504-2626 みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    0232-8648-9512 かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    1693-3666-2757 あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    0877ー3854ー3983
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    3995-6660-3517 サボ☆
        白犬  わたる    4313-2277-4168 わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    5172-2769-1930 なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    4399-1939-1644 まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/02 00:10
  • 名前: ハンク (ID: S76Rsf9D)

これで全員取れましたか?

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/02 00:12
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

みなさん
ありがとうございますm(__)m
赤白取れました^o^

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/02 00:12
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

この後どうしますか?

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/02 00:13
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

皆さん魂ゲット出来て良かったですー(^o^)

蒼空さん、見守ってくださってますかー?
全員、魂取れました〜(^o^)

ハンクさん、真ミッションごめんなさいね(^_^;)

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/02 00:13
  • 名前: ハンク (ID: S76Rsf9D)

月光石でもいいですか?

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/02 00:18
  • 名前: 蒼空 (ID: 7HMZfgfO)

>なおみさん
見守ってますよ>^_^<赤魔寝G魂おめでとうございます!

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/02 00:33
  • 名前: ハンク (ID: HqXIONp8)

みなさん今回の共闘ありがとうございました。おかげでうでわ、赤魔猫のB魂、宝縄、月光石が集まりました。

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/02 00:35
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

ハンクさん
ごめんなさい(;_;)
倒すボスを削ってフィーバー中にやっつけるって動画で見た事あるんですが、中々難しいですね(;_;)どこにいるか分からないし
皆さん、どう動けばいいかわかったら教えてくださいね>_<

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/02 00:38
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

ハンクさん、りーままさん、なおみさん
本日も遅くまでありがとうございますm(__)m
赤招きG魂x2取れました^o^
明日からゴルニャンで撃ちまくりです
(≧∇≦)

また次回お願いしますm(__)m

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/02 00:40
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

皆さん、お疲れ様でした(^ ^)
真ミッション、私も一つ月光石をゲットさせていただきました(^ ^)


蒼空さん

今日も蒼空さーーーんでした(;_;)
見守りありがとうございます(^ ^)
おせちは美味しかったですか?
うちは主人以外食べ飽きました(^^;;
子供は、ラーメン!すし!納豆ー!!
を欲しております(笑)

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/02 00:41
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

蒼空さん
見守りありがとうございますm(__)m
なんとか魂x2取れました^o^

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/02 00:44
  • 名前: ハンク (ID: HqXIONp8)

あと、私は真チャレンジでまだのは、鬼玉集め極とぬらりとロボです。ロボのチャレンジはどうやったら出るのですか?それではおやすみなさい。

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/02 00:47
  • 名前: りーまま (ID: zmD4Cq6R)

皆さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

念願の赤マネキG魂ーー♪
嬉しいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙ありがとうございます!!

ハンクさん
赤マネキG優先してくださって
あまり真ミッション進まなくて申し訳ないです(。> <。)
またお時間があえばお手伝いさせてください!

なおみさん
私が極鬼玉クリアした時も、動かないボスをメインに
フィーバー中に倒して鬼玉倍にしてました(o^^o)
ヒーラー入れてないと気絶しちゃうので(私が)
なかなかそこまでひっぱれなかったです…(*>_<*)ノゴメンナサイ
動いてないボスは地図?で止まってるのでわかりますよー♪

だいぞうさん
赤マネキGで最初の入口のゴルニャン倒した時
ヤバイだいぞうさん蹴ってしまったー!!…と
本気で思ってました(-∀-`; )(汗)
ちょっと酔ってました(o´∀`o)スミマセン♪

蒼空さん
見守ってくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
とても心強かったです♪

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/02 00:57
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

ハンクさん
極ロボ2はビッグボスの極ロボと極覚醒ヒノシンをクリアで出たと思います(^ ^)
私も出てない時とっても謎でした。

りーままさん
私は鬼玉集め極、野良でわちゃわちゃしてる間に金を取れていました^_^;
多分野良の方が上手にやって下さったかと思います。
動かない敵めがけるチームとフルボッコチームに分かれるといいんでしょうか?
謎ですーーー。

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/02 01:16
  • 名前: りーまま (ID: zmD4Cq6R)

なおみさん
私が野良でクリアした時も
部屋主さんがとても上手な方だったので
動かない敵を全員で攻撃して、あともう少しというとこで
「ちょっと待って」と言われて、他の近くの動くボスを攻撃しながら
フィーバーを待ってとどめを…という感じだったと思います(*´ω`*)

動かないボス見つけると
みんな動くボス放置で動かないボスの方に移動してました

私も皆さんについてって無事クリアという感じです(o´∀`o)

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/02 05:38
  • 名前: おとうさん (ID: .Kku6JAX)

おはようございます。

昨晩の共闘は楽しそうですね! 赤招きG魂ゲットおめでとうございます!


今晩は、できますので宜しくお願いします。

もし良かったら私も赤招きG魂取りたいです。息子の赤・私の白両方にほしいのですが、どうやったら

昨晩みたいに皆に行き渡るように取れるのでしょう? 息子の記章が40000しかないので、4回分しか

貼れません(困)

赤猫の方が多い状況で、私の白で確定オ−ラ使ってもG魂でますか? ちょっと曖昧な質問ですいま

せん。

これから、仕事です・・・ ではでは、行ってまいります。

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/02 08:19
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

なおみさん
うちも極ロボ2が出ないので「なぜ?」という感じでした(^^;;
覚醒日の神倒してなかったかも
早々に倒して見ます^ - ^
情報ありがとうございますm(__)m

りーままさん、ハンクさん
次回真ミッションご一緒させていただきたいです^o^
よろしくお願いしますm(__)m

おとうさん
本日も朝早くからお仕事お疲れ様です^o^
昨日は赤2白2になるようりーままさんが調整してくださいました。
私とりーままさんが赤白切り替えてました

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/02 08:47
  • 名前: いぬ (ID: Lg5h9W44)

おはようございます

みなさん昨日はお疲れ様でした。

自分も参加したかったです(ノД`)
兄のゴリ押しで泊まるはめになったので無理でした(´`:)

真チャレンジはヒーラー無しで一人鬼天オロチ、超はやさダウンを使える妖怪、
あとは武士あたり?でいけばいいと思います。
動くボスは赤い丸がついているのでオロチ以外でボコボコ、オロチはババア、クロオニ、日の神の順に一人でボコボコに
フィーバーでトドメでいけると思います
(*^o^*)

おとうさん

今日はお手伝いできますよ!
赤マネキG魂は確定オーラでもちゃんとでますよ!

Re: 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/02 09:48
  • 名前: なおみ (ID: uybmUd1c)

皆さんおはようございます(^ ^)

りーままさん
なるほどー。倒すボスを地図で発見次第、優先という感じでしょうかね_φ(・_・

だいぞうさん
私は未クリアだった極覚醒ヒノを倒したら出たので、やってみてください(^o^)

おとうさん
赤で貼って白でオーラという協力したら取れそうな感じがします(o^^o)
協力致しますので、呼んでくださいね(^o^)

今から親戚の集まりです。
お年玉配って来ます( ´ ▽ ` )ノ
失礼します。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/02 09:51
  • 名前: なおみ (ID: uybmUd1c)

いぬさん

飲みすぎて倒れてるのかと心配しました(^◇^;)
お元気そうで何よりです(o^^o)

鬼玉極は3人でOKなんですか??
私は野良の時においらんで行って気絶昇天さよならでした(笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/02 11:10
  • 名前: いぬ (ID: EfOQ6ls5)

なおみさん

酒は強い方なので大丈夫ですが甥っ子たちのバスターズの相手が大変でした(>_<)
妖怪くれくれ、レベルあげてくれ、装備作り手伝えなど(^o^;)
そしてお年玉…痛すぎます!
鬼玉の方はアタッカー3、レンジャー(超はやさダウン)1で行けると思います。
自分はジコチュウで行ってました、無尽蔵魂もあればさらに走りまくれますよ!
極はボスが強いので1人オロチ入れればかなり楽です。
アタッカー2、レンジャーがひたすら追いかけまくり、オロチはボスとタイマンで20万くらいは
行けると思います。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/02 11:26
  • 名前: りーまま (ID: zmD4Cq6R)

皆さん、こんにちは

だいぞうさん
あの後、トップの編集もしてくださったのですね
ありがとうございます!!
1000スレに気づかず書き込みしたら過去ログいっちゃって
もんげ〜でした(T^T)スミマセン
あと真ミッションは今できるのは一応クリア出来てるので
人数オーバーの際は私が抜けますねー(o^^o)
空きがあればお手伝い?させていただきたいです♪

なおみさん
私はあの後、動画を検索して見てみましたよー(〃゚艸゚)
皆さんスゴイですね♪いろいろ研究されてます
USAピョンバージョンのもあって
真似してベイダーチップ+赤マネキG魂装備してみたら
ピュンピュン攻撃出て快適でした(o´∀`o)
試したの超ガシャドクロですけど(笑)

いぬさん
そうなのかな〜?と予想出来ておりましたよ
みんな集まると盛り上がって抜けれないですよね、楽しいですし(o^^o)♪
けっして寝落ち(*´∀`*)?とは思ってませんよー(笑)

おとうさん
お時間あえば、赤マネキG魂お手伝いさせてください
赤でミッション貼り、白で確定オーラどちらでも大丈夫です!
私の時は確定オーラ2回使用でゲット出来ましたよ(*´ω`*)
協力してくださった皆さんに感謝です!!!

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/02 12:49
  • 名前: ハンク (ID: HqXIONp8)

おはようございます。今日も参加する予定です。メンバーが足りているなら野良かブシニャン、花さか爺の高個体のリセマラでもしょうと思います。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/02 12:50
  • 名前: いぬ (ID: EfOQ6ls5)

今日はおとうさんのお手伝いでしょうかね?

自分は白なので確定オーラガンガン使いますよ!
今日は息子もいるので赤で参戦も可能です!記章もそこそこあったはずです。

りーままさん

ね、寝落ちじゃないですよ(*´∇`*)酔って眠いなか1時すぎまで甥っ子地獄でした(;つД`)
さらに鬼ガマも持っていかれました(^o^;)
代わりに鬼蜘蛛よこせってって言ったら獅子まるが届きましたよ・゜・(つД`)・゜・

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/02 13:06
  • 名前: りーまま (ID: zmD4Cq6R)

いぬさん
わかってますよーヾ(o´∀`o)ノ

鬼ガマ…メチャメチャ貴重な妖怪さんじやないですか( ;∀;)
鬼蜘蛛余ってます
息子さんのと2匹いります??
今から初詣なので、30分以内か夜なら交換出来ます
獅子まる、可愛いので私は大好きですよー(*´ω`*)

息子さんの赤マネギG魂もゲットしたいですね♪