通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正
  • 日時: 2016/01/28 15:47
  • 名前: りな (ID: /YLntElW)

初めまして(っ*´∀`*)っ

ゆるーく、ながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】

お暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
(リアル優先の為…笑)

最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)



データが消え月兎組をまた
1から始める事になりました(/ _ ; )

>>731 参照。
沢山お手伝いしていただいた方、
交換していただいた方すいません(>人<;)
皆さんのお陰で装備、妖怪など少しずつですが取り戻せる事が出来ました(*∩ω∩)
感謝感謝です(>_<)!


コマバト歓迎ψ(`∇´)ψ
おふざけ歓迎ψ(`∇´)ψ
ネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


フレコ→096306575263
名前→ゆうせい
使用妖怪
オロチ99鬼天さきがけ魂
花咲99聖人、月光の杖イッカク魂
ランク51
息子ちゃんと共同にしたのでゲーム名が
【ゆうせい】に変更になりました!


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪

※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/22 18:30
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: GY1.I9qM)

全然約束とかじゃないです!
わざとじゃないんです(´;ω;`)
ご理解くださいm(_ _)m

また欲しい妖怪いたらいつでも
頼ってください(^^)

あ、その際には雑談スレの
アライマ商会までお越しください(∩´∀`)∩

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/22 19:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yZEF27lh)

>>677 れんれんさん
理解してますのでご安心を(`_´)ゞ

えー(;_;)
いいんですか(゚Д゚)!?
了解です(*^^*)
余ってたらでいいのでイヌニャンお願いするかもしれませんが…(>人<;)
頑張ってみてどうしてもって時にはまた甘えちゃうかもなので宜しくお願いします(`_´)ゞ
赤鬼でプレイ苦手ですぐモモタロさんに倒されます((((;゚Д゚)))))))ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/22 19:54
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

こんばんわー( ≧∀≦)ノ

お疲れ様です♪

面白妖怪ボス戦w

ぜひっ次回誘ってくださいな(σ*´∀`)

大好物ですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/22 20:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yZEF27lh)

えいたさん
笑ってボス倒すどころじゃなくなりますよwww
いつでも参加お待ちしてます*\(^o^)/*

ふぅさん
ばくそくwwww
一回使ってみてくださいww
かなり笑えますw
そしてめっちゃ足速いですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/22 20:16
  • 名前: ふぅ (ID: v4pt.LoU)

>>りなさん
ばくそくは魂にしてましたw
今度までに確保出来たらしておきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
それにしても速すぎですね!w
全然追い付けないです( ゜o゜)

ゆうさんはここにいらっしゃるゆうさんですか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/22 20:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

ふぅさん

そうでございます( ´ ▽ ` )ノ
お酒飲みながら参戦です!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/22 20:29
  • 名前: ふぅ (ID: v4pt.LoU)

>>ゆうさん
やっぱりそうでしたか!(*^^*)
楽しすぎてさっきからニンマリしっぱなしです!(^w^)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/22 20:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

りなさん、ふぅさん

野良で遊ぼうかと思いましたらお二人がいましたので出陣させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
準備整っていませんでしたので、メカブちゃんにて参加させて頂きました(*^^*)
酔っ払いプレイでしたのでヒーラー出来るか心配でしたが、何とかミッション完了して良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょうね(^O^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/22 20:42
  • 名前: ふぅ (ID: v4pt.LoU)

>>りなさん
>>ゆうさん
ありがとうございましたー♪
ネタ妖怪極ボスツアーめちゃ楽しかったです(*´∀`)ww
終始笑いっぱなしでした( ゜o゜;)

次遊ぶ時のために新しい妖怪育てなきゃw

またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/22 20:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: WqMh0Zz6)

ふぅさん、ゆうさん
お疲れ様です*\(^o^)/*
1人ばくそくに爆笑してました←
オススメ妖怪に任命します(`_´)ゞ笑
是非使ってみてくださいw
今から急遽家族と温泉に行くことになって落ちてしまいすみません(´・_・`)
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/23 00:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

どなたかインしてませんかー( ´ ▽ ` )ノ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/23 05:59
  • 名前: ミラクルS (ID: Ndakvm14)

りなさん

ばくそう 面白そうですね

ばくそう 4人で行ったら もっと楽しいかも(笑)

私も 使って見ます(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/23 09:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

おはようございます*\(^o^)/*

>>688 ミラクルSさん
4人でばくそく(゚Д゚)w
絶対楽しいですねwww
是非爆走してみてください(`_´)ゞ笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/23 09:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

え…
今インしようと思ったらデータが消えてる…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/23 09:36
  • 名前: あぶ (ID: DMK9fH87)

え、本当ですか⁉︎大丈夫ですか⁉︎

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/23 09:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

あぶさん
結構辛いです(;_;)
【以前に作成した「月兎組セーブデータ」がSDカード内に存在しないかもしくはニンテンドー3DS本体が変更されています】
と出て見知らぬセーブデータが1分だけでセーブされてます(´・_・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/23 09:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

。・゜・(ノД`)・゜・。
引き継ぎし直そうと思ったら私のデータはあるのに息子のデータが見知らぬセーブデータで上書きされてて引き継げず朝から息子大泣き(;´Д`A
出現率低下しちゃいそうです(;_;)
すいません…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/23 10:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

りなさん

データ消えてるって月兎組やり直しですかΣ(゚д゚lll)?せっかく月光一文字完成させたのに辛すぎますね(T_T)
お手伝いできます事、ありましたら遠慮なく仰って下さいね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/23 10:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

ゆうさん
私より息子が可哀想で(/ _ ; )
私も結構なダメージをくらってますがw
息子ちゃん前のデータも無く引き継ぎできない状態ですね(´・_・`)
折角一文字お手伝いしていただいたのにすみません(;_;)
この際引退しようかまたやり直そうか迷い中です(/ _ ; )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/23 10:26
  • 名前: 一児のパパ (ID: f1bRR6bJ)

おはようございます

りなさん
傷が深くならない内に手当てしましょう
データが消えても、また再開した方を何人か見てきました

細かい事は言いません
精一杯、お力添え致します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/23 10:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

りなさん

御子息様のデータまた最初から始めるのは、かなり大変になりますね(T_T)
もし、やり直すのであれば必要な妖怪もお譲り致しますのでお声掛け下さいね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/23 10:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

一児のパパさん、ゆうさん
皆さんありがとうございます(>人<;)
とりあえず息子には残り1回ある私のデータを引き継ぎさせようと思います(;_;)
のんびり再開していきたいと思います(/ _ ; )!!


妖怪の方も甘えちゃうかもしれませんができるだけ頑張ってみますのでどうしてもって時には宜しくお願いします(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/23 10:29
  • 名前: ミラクルS (ID: jKzDf8K.)

りなさん

私の息子も この前 見事に全部 消えました

息子を 慰め 私が手伝って 今 ランク16まで 来ました

私も出来るだけ お手伝いするので 引退は しないでください

淋しく なってしまいます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/23 11:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: g79padH2)

ミラクルSさん
ミラクルSさんの息子さんも消えちゃったんですか(゚Д゚)?
とりあえず息子を慰めないとですね(/ _ ; )
ありがとうございます(>人<;)
ストーリー終わらせる所からまたのんびり再開していきたいと思ってぃす(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/23 12:04
  • 名前: すととり (ID: 8F5igBBs)

りなさん。こんにちは。

データ残念です。
もちろん、私もお力添えできれば
と考えておりますので、引退せずに
ゆる〜く、なが〜く続けていだだければと思います。

このスレタイトルで私は、こちらで
お世話になり、他の方と知り合う事が出来て大変感謝しております。

必要な妖怪をおっしゃって下されば
お渡しします。

お呼び下されば、ご一緒いたしますので、これからよろしくお願いします。