通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正
  • 日時: 2016/01/28 15:47
  • 名前: りな (ID: /YLntElW)

初めまして(っ*´∀`*)っ

ゆるーく、ながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】

お暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
(リアル優先の為…笑)

最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)



データが消え月兎組をまた
1から始める事になりました(/ _ ; )

>>731 参照。
沢山お手伝いしていただいた方、
交換していただいた方すいません(>人<;)
皆さんのお陰で装備、妖怪など少しずつですが取り戻せる事が出来ました(*∩ω∩)
感謝感謝です(>_<)!


コマバト歓迎ψ(`∇´)ψ
おふざけ歓迎ψ(`∇´)ψ
ネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


フレコ→096306575263
名前→ゆうせい
使用妖怪
オロチ99鬼天さきがけ魂
花咲99聖人、月光の杖イッカク魂
ランク51
息子ちゃんと共同にしたのでゲーム名が
【ゆうせい】に変更になりました!


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪

※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/28 15:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

ふぅさん
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ
帰り道お気をつけて(^з^)-☆

今晩(再)ばくそくツアーしちゃいましょーか( ̄▽ ̄)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/28 15:54
  • 名前: ふぅ (ID: KWkqofP7)

りなさん
ありがとうございます( ;∀;)
夜は御一緒出来るか微妙ですが、タイミング合いそうでしたらお願いします( ;∀;)( ;∀;)
バクソクでパトロールも行ってみたいです(・∀・*)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/28 16:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

ふぅさん
お時間ありましたらまた声かけてください(^з^)-☆
パトロールで競争するの楽しみにしてますww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/28 18:50
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

白古魔 極玉13個程有
黄金玉 2個が欲しく、野良ptでコマバトル5連敗中〜(TT)

こちら極玉使用しますので本日22時頃からお時間・お手伝いくださる方いらっしゃっいましたらお願いしますm(__)m

黄金玉の目的の方がいらっしゃっいましたら順にGETしましょう(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/28 19:42
  • 名前: すととり (ID: CoyblVoT)

しょうせいパパさん。

21時から1時間でしたら、
ご一緒可能なのですが、22時に
子供寝かしつけますので。
^_^;

ご無理でしたら、申し訳ありません。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/28 20:09
  • 名前: ふぅ (ID: uHG.bVEa)

帰ってきました\(^o^)/

>>しょうせいパパさん
不定期のインになりそうなので、時間合いそうでしたらお手伝いします\(^o^)/

>>りなさん
先程ご飯前にインしたため、すぐ落ちました( ノД`)…
いつものフレさんのイン次第ですぐ落ちるかもですが、よかったらお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/28 20:13
  • 名前: ふぅ (ID: uHG.bVEa)

りなさん一緒にと思いましたがごめんなさい( ノД`)…
インしたみたいなので、一旦落ちます(。>д<)
すみませんー(ノ_<。)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/28 20:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

ふぅさん
大丈夫だにψ(`∇´)ψw
短い時間でしたけどふぅさんおかえりバスターズできて良かったです(*^^*)



しょうせいパパさん
是非参加させて下さい(`_´)ゞ
私も2個足りません(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/28 20:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

しょうせいパパさん
黄金玉野良さんと遊んでたらフレンドさんが突ってくれて2個ゲットだにできました\(^o^)/
後はカッパ怪だけでランク6の根付完成できます(`_´)ゞ
しょうせいパパさんの黄金玉お手伝いお任せ下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/28 20:56
  • 名前: ふぅ (ID: uHG.bVEa)

りなさん★
ありがとうございます♪
また時間ある時に遊んで下さい(。>д<)

また後でよければ怪魔の素使いますのでよかったら河童貸して下さいなv(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/28 21:03
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

すととり さん
今からちびを風呂に入れて寝かせてからの22時頃にINになりますのでもしお時間ありましたらお待ちしております♪

りな さん
2個GETですか!いいですねー。もし河童をお持ちでしたら素材ありますので合成できますよ!私は黄金玉2個でランク6完成です!

ふぅ さん
お時間ありましたらお待ちしております♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/28 21:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

ふぅさん
カッパ怪前も頂いた気が…(゚Д゚)笑
お願いします(`_´)ゞ
私のカッパちゃんを進化させてやって下さい(>人<;)

しょうせいパパさん
もうすぐお互いゲットだにですなψ(`∇´)ψ
カッパちゃんふぅさんから頂けるみたいです(>人<;)
ありがとうございます(`_´)ゞ
今から子供とお風呂入るので少し遅くなるかもですが参加させて下さい(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/28 21:52
  • 名前: ふぅ (ID: uHG.bVEa)

>>りなさん
多分前に怪魔化させた河童ですよねw
もう一度怪魔化させましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψw

今交換行けそうですか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/28 21:55
  • 名前: ふぅ (ID: uHG.bVEa)

ちゃんと見てなかったです(。>д<)
また後でよろしくお願いします〜v(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/28 22:13
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

準備完了です!
ではではお待ちしておりまーす
♪ヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/28 22:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

遅くなりました(>人<;)

ふぅさん
2度もすみません!(◎_◎;)ww
今からでしたらいつでも大丈夫なのでお願いします(`_´)ゞ

しょうせいパパさん
遅くなってすみません(>人<;)
枠空いてたら参加させて下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/28 23:03
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

りなさん
野良になるかもですが、まずフレンドで部屋作りますね(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/28 23:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

しょうせいパパさん
2人で行きますか(*^^*)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/28 23:10
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

りなさん
赤猫4人限定じゃないとミッションダメみたい(TT)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/28 23:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

あー(゚Д゚)
そうでしたww
野良さん入れますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/28 23:12
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

りなさん
野良で行ってみましょう!部屋作り直します♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/28 23:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

しょうせいパパさん
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/28 23:28
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

りなさん
ありがとうございます(^^)/ どうしますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/28 23:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /YLntElW)

鬼天もう1個後計画書とトゲ1個ずつで出来るんですけどご一緒して頂けませんか(>人<;)?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/28 23:30
  • 名前: しょうせいパパ (ID: i7eY7YGU)

りなさん
了解です!解散しますね!