通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正
  • 日時: 2016/01/28 15:47
  • 名前: りな (ID: /YLntElW)

初めまして(っ*´∀`*)っ

ゆるーく、ながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】

お暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
(リアル優先の為…笑)

最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)



データが消え月兎組をまた
1から始める事になりました(/ _ ; )

>>731 参照。
沢山お手伝いしていただいた方、
交換していただいた方すいません(>人<;)
皆さんのお陰で装備、妖怪など少しずつですが取り戻せる事が出来ました(*∩ω∩)
感謝感謝です(>_<)!


コマバト歓迎ψ(`∇´)ψ
おふざけ歓迎ψ(`∇´)ψ
ネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


フレコ→096306575263
名前→ゆうせい
使用妖怪
オロチ99鬼天さきがけ魂
花咲99聖人、月光の杖イッカク魂
ランク51
息子ちゃんと共同にしたのでゲーム名が
【ゆうせい】に変更になりました!


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪

※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/27 10:54
  • 名前: ふぅ (ID: mKCrexqO)

おはようございます(・∀・*)
今から仕事で久しぶりに新幹線に乗ります(;_;)
混雑は苦手なので混乱しない様に頑張りますww

>>りなさん
お気遣いありがとうございます♪
明日の夜には復帰すると思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
バクソクでトップオブバスターズリベンジですねo(`^´*)

>>すととりさん
今度時間合う時に是非ネタ妖怪ツアー行きましょう(・∀・*)
りなさんのバクソク縛りツアーよかったら御一緒しませんか??w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/27 12:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1acPOfOC)

一児のパパさん
私もです(;^_^A
肝心な子が起き上がってくれず…

今特にって感じですね(*^^*)
ランク6の根付作れたらいいなーぐらいの気持ちで白コマと覚醒社長ふらふらしてますww
真チャレのピンクエンペラーが倒せません((((;゚Д゚)))))))ww


ふうさん
明日の夜お疲れで無ければまた遊びましょうψ(`∇´)ψ
ばくそくレベル上げしなきゃ♪( ´▽`)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/27 11:55
  • 名前: うほっほ (ID: 2YuaED95)

りなさん

 はじめまして。
 息子のバスターズを手伝っているのですが、ストーリーの赤魔寝鬼を倒すには一人じゃ無理なんですね…。
 どなたか協力してくれないかなと思って書き込みさせてもらいました。
 通信プレイをしたことがないので迷惑をかけるかもしれませんが、可能でしたら、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/27 12:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1acPOfOC)

うほっほさん
初めまして(*^^*)

下手っぴですが私で良ければお手伝いします(`_´)ゞ
ただ今出先でインできず今日ゆっくり出来る時間が10時頃になっちゃいます(ノ_<)
それでも宜しければ是非お手伝いさせてください♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/27 12:13
  • 名前: うほっほ (ID: 799vs5jO)

りなさん

 返信ありがとうございます!
 夜の10時ですよね。了解しました!
 大丈夫だと思いますが、寝てしまっているかもです…。
 起きていたらこちらから10時に連絡するということで、構わないですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/27 12:17
  • 名前: しょうせいパパ (ID: z98Qxi1e)

皆様はじめまして!
小1の息子とバスターズ頑張ってるパパになります。

・平日昼間 平日16時〜18時 平日22時〜1頃が多いです。

・白犬隊 ランク30
☆しょうせい☆
2208-8722-0625

・赤猫団 ランク81
★しょうせい★
5429-8895-6509


現在は、お正月におじいちゃんに買ってもらった白犬隊を息子が頑張っております。なので基本、赤猫隊はパパが操作中です!


お手隙の時に登録お願いします!

次回ご一緒出来た際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/27 12:17
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

>>りなさん
バスターズは心の癒しになるので、多分疲れててもインしますw
ってかバクソク99レベルだと思ってましたw
ちなみに赤まねきは白限定なので、多分りなさんは出来ないですよ(。>д<)

仕事じゃなければお手伝い出来るのですが…
力になれず(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/27 12:19
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

しょうせいパパさん初めまして(*^^*)
まったりプレイヤーですがよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/27 12:31
  • 名前: ミラクルS (ID: XcWANhE1)

うほっほさん しょうせいパパさん

初めまして 私も 自分の装備 魂は 大体揃ったんですが

息子の白犬は 装備 魂が 悲惨な状況なので 赤魔寝鬼B魂 根付を 揃えて

やろうと 思っていた所です 都合が合う時は 一緒にやりましょう

今 仕事中なので 出来ないのですがね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/27 14:15
  • 名前: すととり (ID: kHYIKGHt)

一児のパパさん。

お陰様で今日さらに、体調良くなり
ました。
ブシ王は、近接アタッカーは、私
無理です。瞬殺されます。
(´Д` )


ふぅさん。

バクソク99まであげました。
ネタツアーよろしくお願いします。
m(_ _)m


うほっほさん。

初めまして、すととりと申します。
私は赤猫なので残念ですが、あかまねきだけは、お手伝い出来ません。
それ以外でしたら、ご協力しますので、これからよろしくお願いします。



しょうせいパパさん。

初めまして、すととりと申します。
これからよろしくお願いします。


皆様、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/27 15:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1acPOfOC)

うほっほさん
すみません((((;゚Д゚)))))))
私赤猫でして赤魔寝鬼参加出来ませんでした(;_;)
こちらに白犬隊の方も沢山いらっしゃるのでお手伝いして頂けると思います(`_´)ゞ
お力になれずすみません(>人<;)


しょうせいパパさん
初めまして(*^^*)
宜しくお願いします♪( ´▽`)

ふうさん
さすがですψ(`∇´)ψww
あのばくそく45レベぐらいでしたw
装備に助けられてる感じですね( ̄O ̄;)w
ではお帰りばくそくでお待ちしてますね( ̄▽ ̄)w

赤猫で赤魔寝鬼参加できないのすっかり忘れてました((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございます(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/27 16:34
  • 名前: うほっほ (ID: qnS/X34B)

りなさん

 そうでしたか。残念です…。
 この掲示版をお借りしてすみませんが、どなたかストーリーの赤魔寝鬼を一緒に戦って下さる方いませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/27 16:43
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 6qokJiJi)

うほっほさん

はじめまして
今日は仕事の為、お手伝い出来ませんが明日昼頃からならご協力出来ます(^-^)
ご都合宜しい時間教えて下さい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/27 16:49
  • 名前: うほっほ (ID: qnS/X34B)

ゆうさん

 返信ありがとうございます!
 明日ですと、13時くらいまでなら大丈夫ですが、何時くらいから通信できそうですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/27 17:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 3axmOdzr)

うほっほさん

返信ありがとうございます(^-^)
遅くても12時から出来ると思います!
明日、また連絡致しますね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/27 17:22
  • 名前: しょうせいパパ (ID: z98Qxi1e)

りなさん はじめまして!
これからから19時ころまでならお手伝い可能です。

ふぅさん
ミラクルSさん
すととりさん
よろしくお願いします(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/27 17:49
  • 名前: うほっほ (ID: 6cOZgYQl)

ゆうさん

 よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/27 20:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: a46PXXX2)

どなたか今パトロールでジミー出ている方、名刀まさむね余ってる方いませんか(´・_・`)??
忍び魂つくりたくて…(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/27 20:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: MbDGwNC1)

りなさん

明日マサムネあげます(^-^)
ジミーは持ってるかわかりません!
確認して報告致します(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/27 20:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: a46PXXX2)

ゆうさん
まさむねいいんですか(゚Д゚)?
すみません(>人<;)
ジミー確認したらいましたww
地味すぎて…ε-(´∀`; )笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/27 20:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: SYl8pRnB)

りなさん

明日マサムネだけお譲り致しますね。
名刀マサムネ余ってますのでお使い下さいませ(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/27 20:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: a46PXXX2)

ゆうさん
ありがとうございます(>人<;)
こちらしょうぶし渡しますね(`_´)ゞw
まさむね、むらまさ等進化の予備にお使い下さい(*^^*)♪

スレ違い失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/27 22:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: a46PXXX2)

今日こそはピンクエンペラーに勝てるかなψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/27 22:18
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

こんばんは!
バスターズ触れないと何だかそわそわします(。>д<)ww

>>りなさん
99レベルになったら怖いもの無しですねw
バクソク並みのスピードで帰宅出来る様に頑張りますv(・∀・*)
バクソクの必殺技て使い道あるんですかね?(。>д<)w

いっその事ピンクエンペラーもバクソクで(゜д゜)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/27 22:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: a46PXXX2)

ふぅさん
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ
ふぅさんの分までバスターズを…ψ(`∇´)ψ笑

99のばくそく…怖し((((;゚Д゚)))))))激速ww
必殺技の使い道は鬼玉集めにはどうでしょう??ww
ボスより早く走れますよww
それ以外…(察してくださいw)ですがww
打倒トップオブ!打倒ピンクエンペラー!!