通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪w※訂正
  • 日時: 2016/01/28 15:47
  • 名前: りな (ID: /YLntElW)

初めまして(っ*´∀`*)っ

ゆるーく、ながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】

お暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
(リアル優先の為…笑)

最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)



データが消え月兎組をまた
1から始める事になりました(/ _ ; )

>>731 参照。
沢山お手伝いしていただいた方、
交換していただいた方すいません(>人<;)
皆さんのお陰で装備、妖怪など少しずつですが取り戻せる事が出来ました(*∩ω∩)
感謝感謝です(>_<)!


コマバト歓迎ψ(`∇´)ψ
おふざけ歓迎ψ(`∇´)ψ
ネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


フレコ→096306575263
名前→ゆうせい
使用妖怪
オロチ99鬼天さきがけ魂
花咲99聖人、月光の杖イッカク魂
ランク51
息子ちゃんと共同にしたのでゲーム名が
【ゆうせい】に変更になりました!


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪

※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/18 01:02
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

今キャプテンサンダーいってて終わり次第あき作ります(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/18 01:03
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

了解です\(^o^)/♪

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/18 01:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

キャプテンサンダーの素材集まっちゃいました(゚Д゚)笑
今からお部屋作りますのでお願いします(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/18 01:07
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

よかったですね\(^o^)/♪
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)♪

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/18 01:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ふぅさん日ノ神の極玉結構あったりしますか??笑

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/18 01:20
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

極玉9個でしたー(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/18 01:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

3つほどお願いできますか(>人<;)?
その後ひのしん極玉集め行きません*\(^o^)/*?

後、昇天しちゃうからの回復してが被った時は笑っちゃいましたwww

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/18 01:30
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

よかったら白コマ混ぜてやります??
オーラつきますし♪

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/18 01:31
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

お願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/18 02:17
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

りなさん★
少し極玉集めします??
極厳しい感じですし(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/18 02:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ふぅさんがせっかくオーラ付けてくれたの勿体無いですしひのしん1個あるのでそれからにしませんか*\(^o^)/*?

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/18 02:26
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

日ノ神の極玉集めしましょ\(^o^)/
一周したら今日は落ちますねー(*^^*)

後、ヒーラー交代しますよ(* ̄∇ ̄*)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/18 02:49
  • 名前: ふぅ (ID: T4k5i5hm)

りなさん遅くまでありがとうございました(*^^*)♪
新ボス系の極玉集めもまたやりたいので、お時間合う時にでもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)♪

今日も相変わらず楽しい時間を過ごす事が出来ましたー\(^o^)/w

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/18 03:02
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

>>364
こちらこそありがとうございました( ^ω^ )♪
次は極玉集めの旅に出掛けましょう(`_´)ゞお供しますぜψ(`∇´)ψ笑

バトル後のチャットや動きツボでしたwww
長時間ありがとうございます!
お疲れ様でした*\(^o^)/*
明日早起き頑張ります(`_´)ゞ笑

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/18 09:16
  • 名前: ふぅ (ID: JFbcDkQj)

おはようございますo(__*)Zzz
このまま仕事行かずに寝バスターズしたいです…笑

今日は雨降りですが1日よろしくお願いします\(^o^)/♪

りなさん起きれました??w

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/18 09:15
  • 名前: りょうま (ID: dnoJE5Hu)

おはようございます(*^^*)

りなさん、昨日は寝落ちしてしまってましたm(__)m
すみませんm(__)m

今日明日はずっと空いてるのでいつでも誘ってください♪

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/18 10:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: MZ.Ijomh)

皆様おはようございます(^-^)
今日は昼から参加出来ますのでお暇な方遊んで下さい(`_´)ゞ
宜しくお願い致します(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/18 10:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

>>366
おはようございます*\(^o^)/*
お仕事頑張ってください(`_´)ゞ

目覚ましに叩き起こされましたww

>>367
おはようございます*\(^o^)/*
寝落ち歓迎(`_´)ゞ笑
私も息子が帰宅するまで暇なので遊びましょー( ^ω^ )

>>368
おはようございます*\(^o^)/*
お昼から遊びましょうψ(`∇´)ψ♪

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/18 11:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

お暇な方いませんかー( ^ω^ )??

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/18 11:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

りなさん

今から昼食とりますので、12時30分からご一緒しませんか?

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/18 11:34
  • 名前: りょうま (ID: ru6k8wZb)

りなさん、見つけちゃった( ̄ー ̄)
暇と言えば暇ですが、暇じゃないと言えば暇ではありません(*_*)
何かやりますか?

日の神か黒鬼やりたいと思っております(^o^)v(黒鬼素材後一つ=行ってもすぐ終わるw)




Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/18 11:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

>>371
是非お願いします(`_´)ゞ

>>372
今ひのしん周回してるんで来ますか( ^ω^ )?

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/18 11:50
  • 名前: すととり (ID: cg442WMQ)

こんにちは。今日もよろしくお願い
します。

一時位に入れます。
その時間にやってられる方いられましたら、ご一緒させて下さい。

m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/18 11:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

>>374
おはようございます*\(^o^)/*
是非一緒に遊びましょう(`_´)ゞ



りょうまさーん*\(^o^)/*
お昼からゆうさん、すととりさんも一緒に遊べるそうなのでその時日ノ神行きませんか??
計画書野良さんとコマバトルになっちゃいますし(ー ー;)笑
黒鬼行きましょう(`_´)ゞ
お部屋作りお願いします(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜くなお付き合い♪w※訂正 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/18 11:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

りなさん

素材集めの前にすととりさんの鬼玉集めとトップオブバスターズやりませんか?
その後に黒鬼と日の神行きましょう(^-^)
4人揃ったからコマバトル無しで素材集め出来ますね( ´ ▽ ` )ノ